スポンサーサイト


大好きな淳之介さん

この間、まなみが久々にジャニショに行きました。
ここ最近、とっても混んでるジャニショ
午前中に行かないとその日に入れる整理券なるものをいただけないらしい
(今は「ドリボ」中なので、きっとメチャごみなんだろうな)

田口フォトを数枚購入してきました。
久々どころか、コン以来かも・・・フォト
その中には数枚亀ちゃんも有り

田口のは、koharuのスキな表情ばかりで
ヨダレをタラしながら・・・・・うそさ!!!・・・コノヤロー
見つめちゃう田口タイム
やっぱり、誰よりもだ~~~~~い好き

生田口には、ずいぶん逢ってない
ライブ・・・してよ

もうすぐ、デビュー3年目だね。
逢いたいな

スポンサーサイト

コメント

混雑してるよねー

koharuさんおはよv(ぎゅうう)

淳之介さんと呼ぶと無性に可愛く感じちゃう♪
(きっとkoharuさんが呼ぶからだわv)
生田口みてないね~~。
踊ってる田口くんに逢いたいね~。

しばらくはフォトを眺めてにらにらvするしかなさそうね(笑)
(しょうがない~)

相変わらず混むジャニショ

あつきさんへ
きゃはは~あつきさん(はぐ~ッ)
たまには、淳之介さんと呼んであげようじゃないかと・・・(何目線?)笑
ほんと、踊ってる田口くんを見たいよね。
いよいよマル2年が経とうとして、3年目に突入の彼ら。
コンが待ち遠しいね。
フォトを見ながら、自分に磨きをかけるわ(爆)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
