スポンサーサイト


花粉舞い散る今日この頃

ここのところ、花粉がかなり飛んでるらしい
ったく、調子わりぃ~ったらありゃしない

だいぶ春めいて、暖かくなってきたからね
取りあえず、薬に頼る日々のkoharuです。

ところで・・・
昨日のヨコソロに亀チャンがきたって

あんなにお近くでお仕事されてるんだものね。

横山くんも「ドリボ」に行くのかしら・・・(行った?)

まなみも土曜日にヨコソロに
このときのゲストは,亮ちゃん抜きのエイトだったみたいよ
エイトの熱いメンバー思いにまなみも泣けたと・・・(想像がつく!)
この日、一緒に同行してくれたまなみの相方(たっちょん担)はたっちょんが逢いにきてくれたと・・・
(さすがヲタク、自分目線)笑・・・カワイイでしょ
Lさん、ありがとうございます、二人ともとっても喜んでました。

スポンサーサイト

コメント

行って来ました~!
ヨコソロコン、オーラス。もう、良かったよ~、良かったよ~、泣いたよ~!
亀ちゃん登場には、大騒ぎしました(^^;

明後日は、ドリボ観劇です。
また、逢えるvvv

香音さんへ
亀ちゃんゲストはまさにサプライズv-238
まなみも前の日に行ってきて、エイト(亮ちゃん抜き)がゲストで来てくれて感動。
大興奮で帰ってきて、よかったと大喜びでした。

koharuは今日「ドリボ」です。
とっても楽しみv-238
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
