スポンサーサイト


妄想、想像激しく

毎日、マイカー通勤のkoharuです

片道7,8分のところをジャニを聴きながら

楽しく通勤

ここのところは

NEWSの「太陽のなみだ」を聴きながら通勤です。

でも、これ聴くとね

ど~しても

なんでも
Pちゃんの裸が目の前に・・・

あの山Pが・・・

仕事場でも有線で流れるんだけど
そのときも
Pちゃんの裸が・・・・・

オイオイオイオイ
仕事どころじゃありません

おまけに「バンビーノ」のPちゃんの台詞が・・・

頭の中は、大騒ぎ
誰と妄想してるかって!!!

ちょいと前に亮ちゃんが
「俺のはすごい」発言をしてたときのことも(なにが!なにが?)
一緒に混じっちゃってるから

まったく、昼間っから、
仕事どころじゃない・・・でしょ

もうね、顔はニヤけるし
(この間「今日はヘンだよ」と言われた)爆・・・基本いつもなんだけどね、ヘンなのは(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

お早うございまーす♪
koharuさん、分かりますよ~~
私も「バンビーナ」だけを、ハードリピしながら
通勤してるんですけど…
ほんと、昼間っからヘンな妄想しちゃいますものね~爆
私も、赤面しながらニヤけて運転してますよ~~
ホント、事故起こしそうになりますもん。あっぶね~!!
やっぱ、一番のニヤけ所はテゴの
「イカせてやる~」から~P様の「もっと…」まででしょうね~~(笑)

No title

ゆみちゃんへ
こんばんは~♪
やっぱり、やっぱり~v-411
ゆみちゃんもそうなのねぇ~(安心)
何気聞き流してたんだけど、よ~く聴いてみると・・・オオ~ッv-238
思わず、「イカせて~」って(笑)
でも、妄想相手がPちゃんなんて、あのハダカはヤバイv-405
(田口の裸・・・う~~~ん特に・・・いいかッ)爆
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
