スポンサーサイト


ありがとうございます

まなみの卒業にあたり

お祝いのメッセージ

ホントにありがとうございました

とっても、うれしいです。





ただいま、体調を崩しておりまして・・・
PCのキーを叩くよりも
ティッシュが離せない・・・
花粉症で・・・


というわけで
お返事が遅れております(ごめんなさい)涙

もうちょっとお待ち下さい(ペコリ)
という間にも
机の上は、ゴミだらけ・・・トホホ
スポンサーサイト

コメント

No title

koharuさん、こんにちは~!
花粉症、大丈夫ですか?!
今日なんて
「関東地区は、ものすごい量の花粉が飛びます!」とかって…
朝のニュースでも言ってましたし…
心配です。

それと、新しい記事が出てから書こう~って
思ってたんですけど…
この前、koharuさんちから頂いた「妄想同居バトン」完成しました。
また、体調が良くなってからでいいんで
見て頂いたらな~って思っています♪
3月8日にUPしてあります。

それでは、花粉症お大事になさって下さいね。

No title

ゆみちゃんへ
ありがとうねv-398
毎年、この時期は・・・死んでます(笑)
去年はまったく出なかったので、もしかしたら・・・治った?って思っちゃったんだけど・・・まさかねぇ~
今年はかなりの量が飛んでるらしくて耐えられず、ついに病院へ行きました。
薬もらって飲んでるんだけど、これがまた、強くて・・・とにかく眠いv-394
でも、薬飲んでるから、もう大丈夫v-411v-221
ありがとねv-238

ブログの方にも遊びに行きますねv-238
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
