fc2ブログ

田口くんに浸ります

ここのところ
よく見るDVDが「神サマーコン」

田口くんに対する想いの原点に戻ります。
(ホントの原点は「海賊帆」なんだけど・・・)汗

何度も田口のところをリピしまくり

やっぱり、ぜ~んぶ好きだわ~

ということで・・・

以前にいただいたバトンをUPしますので
見てやってもいいと言う方は・・・どうぞ
(だいぶ前に書いたので・・・何を書いたかは・・・???)

妄想同居バトン【田口淳之介 編】

■彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?
夜露死苦・・・かな(笑)
あははは

■では、その時の心の声は?
もしかして・・・やりたい放題?
(ドSなkoharuは、笑いが止まらない)

■新生活スタート。二人の間に約束事を作るならどんな内容?
二人の時間を大切にすること。
(個人の時間も大切にしたいときもある)
常に愛情表現はちゃんとすること。
(ただし、四六時中ベタベタはしない)
できれば、一緒にご飯作ったり、お掃除したり、お買い物したりしてほしいかも・・・

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
一緒にできるときは、一緒にやりまくりましょう(表現が卑猥?)

■朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
もちろん!
朝起きて一緒にコーヒー飲んだり、おしゃべりしたり
朝の二人の時間を楽しみたい
(長くは続かないかもしれない・・・?、そのうち布団の中から、お手振り~)笑

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました!慌てた彼が忘れて行きそうになったものとは?
もちろん、彼に限ってそんなことはないとは思うけど
彼のステキな笑顔とハグとキス
(実際、送り出すkoharuがあせっているので、ドタバタとたたき出しちゃうかも)笑

■急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
初めは言わないかも・・・
話しても、ホントに仲のいい子にしか、話さないな
(でも、幸せが顔に出る・・・きっと出る、そんなタイプなので)

■帰ってきた彼に言う台詞。「おかえりなさい。○○にする?△△にする?」
「おかえりなさい。ご飯?お風呂?もちろんお風呂だよね!!!」
(帰ってきていきなりヤルのもなんだから、まずはお風呂に入って貰いたい)笑

■夜ごはんにて、彼に好きキライがあったことが発覚!
基本的にkoharuの好きな物をつくります。
でね、その中に嫌いな物があったとしても
きっと、食べてくれそうな・・・期待・・・あくまでも
でも、どうしても嫌いな物は、きっと作らないと
(その前に理由聴くけどね・・・一応)

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。
「ウッ」と言って、ドアを閉める(基本お風呂はひとり)
一緒に住んでいるから、今さら腰タオルなんざじゃぁ~驚きません
(だってもっとすんごいもの(?)見てるしね)

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
原因って・・・なんだろう~
う~~~~~ん思いつかない(汗)
koharuが怒ったら、「ごめんね」って
やさしい目で見つめられたら・・・な~んにも言えないな(ポッと)

■仲直り成功!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?
ゲームしたり、くっついて話したりして過ごす
(とにかく、一緒にいるときはお側です)笑

■疲れていたのか、彼が布団に入らず寝てしまいました。貴方ならどうする?
大きくて、運ぶのはまず無理(汗)
ならば、何か掛ける物をもっきて、一緒に寝ちゃう

■貴方も寝ようと思った時、彼の口からかすかに寝言らしき声が!なんて言った?
「koharu、※△○☆*♪だよ・・・フフフ」って???
でも、名前呼んでくれたら、それで幸せかも

■ここまでの回答ありがとうございました!最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
お付き合い下さった方、お疲れ様でした、そしてありがとうございます。
楽しかったです
このような、妄想系は考えている間にどんどん広がっちゃって・・・
結構、書けないところまで、突き進んでしまうkoharuです
(書きながら、ビジュアルが浮かんでしまって、それに浸っちゃうの)汗
バトンっていろいろな設定の中に自分をおけるから
そこには、koharuワールドが思いっきり広がっちゃって
ホント、頭の中はしあわせでいっぱい(まっピンクに染まってます)笑
ありがとうがざいました。
■お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは♪
koharuさんの、久々の妄想バトン
ニヤけながら読ませて頂きました♪
ほんと、妄想バトンって楽しいですよね~~
田口くんは、寝言は何て言ったのかしら?
気になりますよね~~笑
全体的に見て、田口くんへの愛がいっぱい溢れてるわ~~e-414
koharuさん、ステキっ♪

koharuさん、お願いがあります~~
このバトン、私やってみたいのですが
(私も、妄想バトンは久しくやってないもので飢えております~爆)
どうか回して頂けないでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪

喜んで!!!

ゆみちゃんへ

あははは
いやぁ~お恥ずかしいです。
田口への愛を感じてもらえて
とっても嬉しい~♪
ありがとね!
頭の中で繰り広げられてる世界はもっと大騒ぎなんですけど(笑)
なかなかうまく表現することが出来なくてね(汗)
でも、妄想バトンはとってもおもしろいから、koharuも大好き

ゆみちゃん、喜んで!!!
お持ち帰りしちゃってください。
ゆみちゃんの世界を楽しみにしてま~す。


たぐちくん色

koharuさ~~~んvvvv
まっピンク色のkoharuさんの想いを柱の影から
そーっとのぞき見してドキドキしました(笑)
たぐちカラーはオレンジだけど、
ピンクもいいかもね!
(イメージ違う?)

喧嘩になったらたぐちくんの方が、
ゴメンネ!とすぐ折れてくれそうだよね~。
いや~優しすぎるな~たぐち~。
想像すると恥ずかしいー//

koharuさんの想いはいつ読んでもあったかくてポカポカだねv
心地よくてだいすきだな♪

No title

koharuさーん、「神サマー」堪能した?
神サマーの頃のじゅんのって、リアルに息子みたいで今見たらマミ、照れちゃうかも・・。爆

妄想バトン、ステキでしたぁぁ!
koharuさんったら、結構きわどい妄想で・・最高!
koharuさんのバトン読んでたら、じゅんのがリアルに想像出来て、ニマニマしてます。(あぶねー!汗)
マミもお持ち帰りさせてくださいね~。

koharu色

あつきさんへ

キャハハ、いやぁ~(笑)
口に出して言う言葉とはウラハラに、koharuの頭の中はいつもピンク(エロ系含む)笑

ケンカしてもね
ご機嫌を取って欲しいと思うんだけど・・・
そんな田口だったら、いいなぁ~って(笑)

ありがとね、あつきさん(大好きだ~)告白~♪
koharuの想う気持ちをそんな風に感じてくれて。
すごく、うれしい~v-238


妄想バンザイ!!!

マミさんへ

マミさ~ん♪
うん、もうどっぷり「情熱の一夜」だわ~v-238
今も昔もお仕事をがんばってる田口って・・・ステキだわ~
(めちゃかわいすぎv-10

バトン楽しんでいただけた?
頭の中ではもっとすんごくなっちゃったのよ(マジ書けないぐらい)笑
妄想バトンはホント楽しい
マミさんにkoharuの世界を楽しんでもらえて、うれしい~

マミさんもやってみてね
UP楽しみにしてま~す。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード