スポンサーサイト


祝!おめでとう

おめでとういのっち


結婚するんだね 記者会見見ましたょ

よかったね

瀬戸朝香さんは、とっても芯のある女優さん
ステキな人と巡り会えて、ホントによかったね

心からお祝い申しあげます
ご結婚おめでとうございます

たくさんの幸せと今のこの気持ちを忘れないで
お二人の幸せを祈っています




ちょっと寂しいかも
でも、とってもおめでたいことだね
こんにゃろめ(なんか古っ)いのっちめ!!!(笑)

さてさて、Vさんツアーが始まりましたね
がんばれ!!!


11月に会えるといいな
スポンサーサイト

コメント

忘れた頃に…


こんばんはっ♪ヾ(^▽^)ノ

ドリボ本当にいいですよね!!
やっぱリ最前列や通路側の席の方って触れたリする方いるんですか?!
ドリボスのDVDを観てると.仁くんがお客さんのひざに座ったリとかなリの触れ合いがあるように思ったのですが…

いのっちの結婚.かなリめでたいですよね(^ω^)
瀬戸さんとお付き合いが長かったですよね!?
無事ゴールインして微笑ましいです!

ところで今日.バイト終わって帰宅したら母が何か届いてるよ~って言って私に小包みを渡してきたんです.
封筒には「TBS」の文字…
特急田中3号のDVDBOXのプレゼントが当選してたんですっ★!
忘れた頃に届きました(゚∀゚)!

プレゼント運◎

真奈美ちゃんへ
きゃ~~~v-238
すご~い!!!
DVDBOXが当たるなんてv-424
ラジオで読まれたり、前もまにか当たったよね(カツので)
うらやまし~い(当たったことが、まったく梨)笑
よかったね!!!
オメデトv-290

今回の「ドリボ」もとってもよかったよ
今回はね、2階席だったから
通路を通ってるところは、見えなかったものの
たまに手を出して触ろうとしたり、衣装をつかんじゃったりする人がいるみたいなんだけど
通路を通っているときも芝居だから
芝居に集中しているときに、そういうことをすると
演技者はいやがるからね
また見てる側のマナーも疑われちゃうよね
悲しいのは、それをいい大人がしてしまうこと
同じ大人として・・・悲しく思うよ

こちらからはダメだけど
彼らから触れあってくれるのは、いくらでもOKだからねv-290
毎回、いろいろと替えてくるから
その日によって違うみたいなの
でも、DVD撮りの時は、彼らのテンションもMAXだから
いつも以上に頑張ってるよ(楽しそう)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
