スポンサーサイト


亀ちゃんったら~

7月19日の「プレゾン」以来の舞台です
舞台はコンより疲れないのですが
何かしら、持って行かれてしまうので
未だに抜け殻状態・・・

いや~ステキだった亀ちゃん
なんてべっぴんさんなんでしょう
亀ちゃんの美しさに
思わずため息・・・ふぅ~

フライングのときの真剣な表情
(思わず、涙がでそうになりました
だって・・・ステキすぎるの 
罪だわ~
                                                                                                       
スポンサーサイト

コメント

同じく・・・

昨日、観戦いたしました。私も、放心状態で、らめれす。
もう、ホントに、亀ちゃんは、美し過ぎます☆
輝いてます☆☆

来年も行くぞ~!!!

あっ、コメありがとう。
(^^)v

koharuさん、こんばんは!
参戦の日にゆっち登場したんですね~、いいなぁ~!!
マミはスシ王子を期待してたのに、前日に来たらしくて「ヤラレタ!」でした。
亀ちゃん、本当に美しかったですね・・・
あんな姿を見せられたら「何もかも許す、許します」の心境です。
3月が待ち遠しいよ~v-356

香音さんへ
ホント、いつ見ても亀ちゃんの美しさには感心させられちゃいます
目なんか会おうもんなら・・・爆死まちがいない!!!
即、撃沈だね
キラッキラのオーラの亀ちゃんv-10

あ~~~~~コンが見たい
本人もライブやりたそうだし・・・ネ!

マミさんへ
そうなのよ~
会場に入ってきたとたん
「きゃ~ぁ」って悲鳴(?)があがってた(笑)

そのまんま(当たり前なんだけど)笑
相変わらずの礼儀正しいゆっちでした
舞台から、ふられても何も出来ずにいたことを
謝ったり、舞台に上がっても、センターではなかなか落ち着かないゆっち
ボイパを披露してくれました(聖と亀とのセッション)

なんか亀ちゃんを見てて
ホント、持ってるオーラがキラッキラだったv-353
キレイな子よねぇ~
いつも見てもv-238
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
