

舞台「裏僕」




この間観に行った舞台に贈られていたファンからのお花。
あまりにステキだったので、思わず1枚

この舞台の原作は漫画です。

結構、絵がきれいなので、実体化させてしまうとちょっとかなと思いましたが、
なかなかクオリティー高いのではないかと。

なかでも、十瑚ちゃん役の知念沙也樺ちゃん
今回の舞台が初出演とういことだったんだけど、
演技がとてもよかった
初めてとは思えないほどでした、あとで聞いてびっくり
髪の毛がサラサラで笑顔がイイね
十瑚ちゃんの元気さが出ていてよかった、
これからもいろんなところでがんばって!!!

ルカ役のアイルくんもいい感じで、あとせめて5㎏ぐらい減量すると
さらに近くなるんじゃないかなぁ~

原作はとても線が細いので、
そこんとこのイメージがね、実体だとね

でもよかったので、第二弾が8月にあるので、また行きたいと思います。
楽しみ


続きを読む

銀座博品館劇場

銀座で観劇。

博品館劇場です。
「裏僕」

違う世界のイケメン見てきます
これから

出さなきゃ当たらない、買わなきゃ当たらない

かつコン入金完了。
出さなきゃ当たらないからね。

今回遠征を考えて出してみました。
ちょうどkoharuのお誕生日が日程にあったので・・・
当たったら、ステキなお誕生日を迎えられるので、神様よろしく

あと・・・宝くじ。
買わなきゃ当たらない・・・確かに。
最終日に運を天にまかせて、いつものところで買わせていただきます。

夢の代償。
今回は素直な気持ちで買います。
いつもは邪な想いで買っちゃうことも・・・
いつもは当たったら・・・いくら出したら貸してくれるかなぁ~・・・なにを?(笑)とかね。


さてと、今日は病院のお友達と忘年会ランチ。
久々に会うから、楽しみ。

えいたーは熱い!!!

昨日行ったドームコン。
久しぶりのジャニコンで少しドキドキでしたがよかった
エイトも久しぶりでした。
とっても楽しかった。

久しぶりのエイトコンとはいえ驚いたのは、すごいね、えいたー
えいたーの熱さに感動です

始まりのエイトコールから、アンコールのエイトコールまで力抜くことなく、
ライブを盛り上げていたえいたーさん。

koharuもカツコンは力を抜くことなく全力で挑みますけどね(笑)

最近はアンコールも当たり前とコールもまばらだったりするのに・・・・・
昨日はすごかった。
ドーム中に響きわたっていましたから。
5万5千人がひとつになってました・・・感動だね。

続きを読む

まるぷー


ママはマルチーズ。
パパはトイプードル。

まるぷーのココです。

久しぶりのジャニコン

今日はこれから久しぶりのドーム。

お友達が誘ってくれました
しかも久しぶりの∞コン。

楽しみでワクワク
ジャニヲタさんたちと騒いできちゃおう~っと。

お友達に感謝
ありがとうございます。

体・喜ぶ・ランチ

ご近所での新しいお店を開拓中
こちらのお店は、ネットで見つけました。
好評のお店だったのでワクワクしながら行ってみました。

ランチ時に行ったので、店内満席状態、ほぼ主婦・・・koharuもだけどね(笑)
店内はとても可愛らしい、なんかホッとする感じ。
自然っぽくって、イイネ!

このときはおかずが選べる「とろろ定食」を注文。
ドリンクとデザートがついて、¥1000



玄米がとても美味しい・・・・・そんな歳になったんだなぁ~
ちょっと玄米にはまりそう。

おかずも美味しかった。
薄く切った大根と豚バラ肉のとろとろ煮。
下に敷かれた水菜と一緒に。
サラダ感覚で美味しかったです。



デザートはバナナケーキ?
美味しかったです。

使ってる食材が体に優しくて、なおかつ美味しい。
体に優しい食事って、心も癒してくれるのですね。
一人でもゆっくり、自分にあわせて食事をすることができるお店だったので、
何度も行きたいです。

最近の出来事

1週間前にディズニーランドにいきました。
家族でね。
家族揃ってなんてこの先、なかなか行けなくなりそうだから。
楽しかった
よかったよ、のんびりまわることができました。

あと、車を買い替えました。

レクサスに。

乗り心地は最高ですね。
運転もしやすいです。

アナログのプラドからハイテクなレクサスになりました。

操作がなれない、アナログな私(^。^;)
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
