

お返事です。

秘コメの君、Mちゃん

結婚記念日のお祝いコメント、ありがとね

なんかあっという間に時が経ち、あれよという間の25年。
本人びっくり
これからもこうして刻んでいくんだなぁって。

最近では、田口や亀ちゃんにもヤキモチ妬かなくなってきました(笑)
ほんとにバカ旦那です(笑)

これからも、こんなおバカな旦那のそばで、KAT-TUNにワキワキしていきま~す

楽しいことしましよ。

久しぶりの夜のお出かけ。
女子会(笑)
いやぁ、いくつになっても女子は女子………だから(笑)

ガールズトークに花咲かせましょ………って

まぁぶっちゃけ、井戸端会議の場所が変わっただけなんだけどね。
内容も恋話じゃなくて、人生の反省会つうか、旦那さまの愚痴大会(笑)
まぁストレス解消だね(笑)

早めに帰って、私を駅まで送ってくれたパパには、ゴメンね、だけどね(笑)

私の中の罪悪感は何処に(遠い目)

さてと、そんなことは、こっちに。少し早く出かけて、ショッピング

ご褒美ワッフル


病院での検診のときの大好きなワッフル。

久しぶりに………めちゃ美味しこのお店のワッフル大好き

次の検診までおあずけです。

次の検診は年明けての2月。
ちょうど1年だわ。
もう1年経つんだね。

映画鑑賞

昨日、パラアク3を観てきました
怖いというより、音に反応。

あれって、2を観ないと話が解らないかも。

映画館のなかの気配のほうが、不思議だった(笑)

映画館に∞丸ちゃんのポスターに気がつかなかった。
良くみたら、丸ちゃんだったわ(笑)
ゴメン

定期検診

今日は定期検診。
1時間ほど待たされで、今終わりました。

結果良好。異常なしです。

結婚記念日

昨日、結婚して25年目を無事?に迎えることができました
冬彦さんと知り合ってかれこれ30年余りになります

そんな長い月日も過ぎてみたら、あっという間です(笑)

あえて、特別なイベントもなかったけど、来週、新車納車があるから。そのときにお祝いだね。

ツインズ(笑)

今日はマナミと学祭に行きました。
今年で最後だから、一緒に行くことができてホントよかった
学校行事もこれが最後だねぇ~

今回はあらかじめ回るところを決めてからの行動。
学生のファッションショーをみて(これがすごい!プロ並みだから、見る価値ありだね)
学部の展示・・・ゼミ紹介など、どんなことしてるのか見ることができます。
バザー・・・いろんなものあって、楽しいところですね。
今回はマナミのお友達がバザー担当でいるから、そこにお邪魔
そこでお友達、マナミといる私に
「ママ~?」って(笑)
「ツインズだぁ~」って・・・・・とても似てるとよく言われるけれど、ツインズとはねぇ~(笑)
「メイクは一緒ですかぁ?」って
その場、一時的にとっても盛り上がっちゃった(笑)
楽しかった
ツインズって笑えるけど、なんか嬉しい

この後、サマンサでお財布かったり、二人でショッピングを楽しみました。
マナミにもいろいろたいへんな思いさせてしまったから。
久々に一緒で楽しかったね!

遅くなりました

11月に入りました。
季節も秋から冬へと移り変わります。

生きていますよ

9月に治療も終わりました。
10月の検査で主治医に
「今回の治療も終了」と卒業のお言葉をいただきました。

これからは、定期検診になります。
2月の手術から始まり9月の治療まで・・・
今はホッとしています。

良いご報告がこうしてできることを嬉しく思います。
簡単ではございますが、今日はここまでです。
近いうちにUPさせますので・・・

おやすみなさい
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
