

デートは深夜に

いよいよ始まりますね。

冠番組、今夜スタート!!!

田口は相変わらずの刈り上げ坊主だけど・・・
まぁそこは田口を好きということで・・・・・このやろう
あのかわいい笑顔に免じてということで。

楽しみで待ちきれないね。

久しぶりの冠番組だもん。
TVの前でかぶりついてるからね!
デート楽しみにしてるよ!
私のほうが遅刻しないようにしないとね(笑)・・・確かに向こうは時間通りだもん



元気に

元気に毎日過ごしています。

相変わらず、久しぶりの更新になります。

あ~本日、ステキなご報告ができるかと楽しみにしておりました

が・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと病院の外来の日を完全に間違えておりました(トホホ)
とういわけでまだご報告ができないという状況で・・・・トホホなのであります。

19日の午後には、きっと・・・・・ネ!!!

続きを読む

あ~現実に・・・

ただいま~
昨日の夜遅くにご帰宅。

温泉・・・・・よかったぁ~

命の洗濯だね。
リフレッシュしてきましたからね。
ここから先も女子力アゲアゲでいきますからね。

いくつになっても、アゲアゲなkoharuをよろしく!!!

続きを読む

お家に。

ただ今、帰宅途中。

今日で、2泊3日の旅行終了~
お家に帰るまでが旅だね。

上げ膳据え膳のお客様気分も満喫。
朝からお風呂、お料理とたまの贅沢はいいよね

さてとお家に帰るまでが旅だね。
気を引き締めて帰ります。
旦那さまがね(笑)

金沢に

昨日から、旦那冬彦さんの実家に里帰りと称して、温泉に

北陸の旅を満喫しております。
満喫したおかげで、3kg太ってしまった
マジです

スタイル抜群イケメン王子

ここのところ、朝晩冷え込むようになりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
こんな気候のときに体調をくずされる方も多いと思います。
koharuは、相変わらず脳天気で元気です。

今日の「世界~」の田口。
やっぱりスタイルいいねぇ~
すら~としていて、なんと足の長いこと
お顔もちっちゃくて、ありえない刈り上げ(フ~ッ)

まぁスタイルは相変わらず良いです。
はいはいステキです

夢の中でもいいから、白い白馬に乗って出てきてほしいなぁ~

田口くんは・・・

あの田口の髪型は・・・

人それぞれ好みはあるから、
それに対して何も言いません。

でも、koharu的にもあれはねぇ~










いけてないわ。
刈り上げればいいってもんじゃない。


はい、ごめんなさい。
こういうことはあっちでつぶやけばいいね。

社会復帰だぁ~

はい!
今日から気持ちも新たにお仕事始めます・・・・・冷やし中華じゃないよ(笑)
しばらくは体調とご相談しながら、無理はしないでいきましょう。

そういえば、今年は冷やし中華あまり食べてないね。

今年の夏は、美味しいと言われてるラーメン屋さんに行きました。
ご近所グルメ。
その中でも、今一番のお気に入りは車で5,6分のところにある「小川」というお店
koharuはあまり「とんこつ」系は得意ではないのですが、
そこのは・・・・・マジ美味しい!!!
ご近所でも大評判のお店だけあって、とっても美味しいですよ。
そこのお店はチェーン店?でも
ほかのお店に行くとつけ麺が美味しかったりと
お店ごとにいろいろ楽しめますが、どのお店でも美味しい~です。
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
