

かわいい?


ボンデ・ルナちゃん

いかが?(笑)

頑張ってなくてもご褒美


病院の帰りのお楽しみです。

ワッフル

ここのカフェのワッフルは、とても美味しいの。

Koharuのは「ベリーベリー」甘酸っぱいラズベリーがよく合います
これは生クリームを添えてありますが、バニラアイスを添えることも出来ます
とても美味しい

月2回、これを楽しみに通院しています。

ささやかな、ご褒美です。

ただし、旦那様の送り迎えがないときのね(笑)



どんだけ?

今日は病院
治療後の定期検診。

朝から素敵なことが

いつもは、旦那様が送ってくれるけど、今日は電車とバスを使います。

駅に早めに着いたから、お茶でもと立ち寄ったカフェで、イケメンのお店のお兄さん

声かけてくれたの

他愛もない会話に、なんか嬉しくなっちゃうね(笑)

お店でるときも、爽やかな笑顔で、お見送り。

思わず………ほれてまうやろ~(う~ん)

お兄さんは今日一日私の心を潤してくれるオアシスだわ(笑)

こんなことが嬉しいなんて、私って………どんだけ干からびているんだか。



帰りも寄っちゃおうかな(笑)

ただ今、入院中

月曜日から、3回目の治療て、4度目の入院です。

毎回、賑やかなお部屋で、もちろん今回も
消灯前まで楽しくおしゃべりしたり。

入院中も楽しくね

今晩はそのお部屋の人とみんなで夕食を食べに行きます

3日間の検査もおわり、明日はいよいよ治療本番
頑張って、一日中ベッドに

次の日退院を目指します。
今回はお一人様での退院になります。

6月の花嫁


今日は、鎌倉にある鶴岡八幡宮にお参りにいきました。

そこで結婚式を挙げている幸せいっぱいのカップルがいました

しかも2組も。

さすが6月。
ジューンブライド

こっちまで、幸せに
いつでも今日の気持ちをわすれないでね。

お幸せに
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
