

Koharuの必須アイテム


入院の際には必ず、持って行きます。

このバスタオル。

ブランケットとして活躍中。

今回はカレンダーも持ち込むつもりでしたが、お気に入りは、iPod touchに入れてきたから。
たまにみては、デレ~っとだらしのないお顔してます。

今日は検査も説明も終わったから、マジ暇です。

もう少ししたら、お買い物いきまぁす。

入院2日目




今日の朝、昼、晩御飯です。
今日は午前中に採血。超音波検査。
午後に心電図検査。
ちょっとだけ忙しかったですね。

そのかわり、明日は採血だけなので、おまけに元気なので、院内徘徊してます(笑)

募金活動

代々木で募金活動。

今から並んでいるって、ホントに?

Koharuも募金しに行きたいなぁ。

ちょっと無理なので、ヲタの皆さま、皆さまの気持ちを募金してあげてくださいね。

Koharuは、自分の行ける範囲で、募金させていただきます。

協力する気持ちは、一緒ですから。

頑張りましょう。

ただ今、入院中


入院一日目のお夕食。

見事に完食!

ごちそうさまでした。


明日は検査のため、朝食はな~し(涙)

では、いってきます。

本日、午前中に入院いたします。

昨日、急遽入院が決まりました。
夜に主治医のセンセから電話。
「明日、ベットが空くから」とのこと。

短期間ではありますが、いってきます。

被災地×聖

聖が被災地にかけつけたこと、さっき知りました。

心配だったね。

あの番組がご縁で、聖が気にかけてる男の子。

無事でなによりでしたね。

ちゃんと強い絆で結ばれていたんだね。

支援物資をもって、単独で

なんて、素敵な人なんだろう。

聖の優しさ感じます。

ありがとう、聖。
心がホッとします。

少クラ×田口

以前放送された少クラでの田口のスペシャルメドレー

良いねぇ~

ほんとに、かっこいい!
手足長いし、背も高い、スタイル抜群なのに・・・の田口くん。

大好きだわ

カウコンのもほんとオトコマエさん。

お仕事してるときの田口が一番好き。
あのお顔、マジ、素敵ですね。
きゅって、引き締まっていて。
踊ってるとこ、ここにみんな持って行かれちゃうのよね。
うんうん、素敵だもの。

演技は・・・・・・こっちに外すして・・・
イマイチだからね。
頑張れ!!!田口。

続きを読む

Going×亀ちゃん

昨日のGoinngの亀ちゃん、
Goingのときは、完全に野球少年だね。
野球選手に比べちゃうと、まったく華奢なかわいい亀ちゃん。
楽しそうね。


昨日koharuは、昔の撮りだめしてある、カウコンやら、Mステやらを観賞。
すごくなつかしい気持ちで楽しんじゃいました。

いつみても、いいねぇ~
そのとき、わきゃわきゃ騒いでいた自分を思い出します。


ところで・・・・・

続きを読む

金八先生ファイナル

きゃはは~

亀ちゃん、お寿司屋さん継いでました(笑)

あんなイケメンが配達してくれるなら、毎日お寿司ね。

少クラ×亀梨×プレミアム

見れました、もしかしたらという思いで
BSつけたら、亀ちゃんのプレミアム・・・途中からでしたが(笑)

スガシカオ氏とのセッションはいいねぇ~
レアフェも僕~も
KAT-TUNで歌うのとまた違った感じでよかったですね。

相変わらずのオトコマエさんでした。
金八先生のときと比べたら
すばらしくオトコマエさんに成長していて、いい!!!



そのあと、続けて「リクエスト特集」
これまた、みんなのちょいと若い時でいいねぇ~

「Peak」のとき、みんな若かったねぇ~
田口のかわいさったら、嬉しくなっちゃいました。
エイトもNEWSもかわいい!!!
あの頃はコンサートよく行ったなぁ~
最近は、KAT-TUN一本で!!!
お誘いしだいでは、ほかのもバンバン行っちゃうけどね(笑)

金八先生の同窓会

昨日みてました。

亀ちゃんのときのみながら、
あんなときもあったのねぇ~な~んて(笑)

武田鉄也さんはこんなに多くの教え子さんいるんだなぁって。
中には誰だっけ?的な人もいたけどね。
久しぶりにお仕事?なんて人も(お仕事してるの?)

今回のファイナルの岡本くんもまぁ~オトコマエさんになったねぇ~
問題児の役だとか、予告でかなりの悪い子ぶりに・・・楽しみです。

続きを読む

祝!5周年

おめでとうございます。

5周年という月日がたったこと、すごくうれしいです。

この先も一緒に絆を深めていきたいです、
皆様とともにいつまでも彼らを応援、愛情を注ぎこんでいきましょう。
私たちの愛する彼らを、いつまでも。

KAT-TUNが好きで、大好きでほんとよかった。
このブログを始めたのだって、
ブログを通してお友達の輪も広がったのもだって、
入院したときに、数多くの田口担様からの
koharuに対しての応援メッセージがいただけたのも
みんな、みんなKAT-TUNのおかげだと思っています。

亀ちゃん、じゅんの、聖、ゆっち、タツヤ、感謝です、ありがとうございます。
そして
KAT-TUN担のみなさま、ありがとうございます。

私たちはいつも心はひとつ。
これからも一緒です、KAT-TUNとともに

素敵な5周年をお過ごしください。
これからの活躍に期待してます。


田口センセ~♪

フフフ・・・・・
田口がお医者様だなんて、

koharuは28日から、短期で入院いたしますが・・・・・
ぜひ担当医を田口先生にお願いしたいと・・・・(ばか!)

前回入院したときは、田口はいつもベットサイドに付いてくれてましたよ(妄想・・・ホホホ)
妄想でもなんでもいいから、そばにいてほしいよね(笑)

今回の入院でも妄想田口とともにがんばってくるから。

でも、田口がお医者様で不倫?
でもって、亮ちゃんにブッ飛ばされないようにね(笑)




続きを読む

また・・・・・・

実は………

只今、お仕事はお休みで、闘病中のkoharuです。
手術して、1か月という月日が過ぎて行きました。
koharuは元気です。
生活も普通に、お腹の傷はおお~っではありますが・・・
おかげさまで、シャワーだけだったのが、
いまでは、ちゃんと入浴できるようになりました。

実は・・・・・・・・・・
また入院です。
今月末から、短期ですが入院します。
でも、ご心配なく。

続きからは、少し重たいお話になってしまいます。

続きを読む

ルンルンカレンダー

Koharuの手元にも無事にカレンダーが届きました!(b^ー°)

いいじゃない
いいじゃない(^_^)v

中でも田口がマジいい!
やっぱりステキです。

ビジュアルまじ、よろしすぎですから。

好きだわ。

とりあえず、落ち着きました。

金曜日の地震

いや~大きかった。

koharuは一人でお家におりました。

あぶないと思いつつも思わず、病床の身でありながら、
食器棚抑えちゃいました。
倒れてきたら、逃げる準備をしながら。
勝てませんもの、食器棚には(笑)

そこから、気がつくと停電
その停電が夜中まで続きました。

家族ともなかなか連絡が取れなくてね。どうしようかと思いました。
まなみは学校に避難、その後、電車が動いて、お友達のお家にお泊まり。
旦那様とは連絡取れて、
怖いから早く帰ってきてと泣きながら訴えました。

一人で、しかも停電、懐中電灯のあかりで過ごす不安な時間
わんこたちは・・・・・寝てました

とにかく、今まで生きてきて、初めて味わう地震の恐怖でした。

でも、被災地の方々は、こんなもんじゃないほどの恐怖と不安を・・・
一人でも多くの方が元気になられることを
お祈りしています。
がんばってください。

こんなことぐらいしか言えない自分が・・・・・ごめんなさい。

とても嬉しいお知らせ

待っていましたよ、こんなお知らせがkoharuのもとに届く時を

koharuはこの素敵なお知らせをヲタ友さんからのメールで教えていただきました。
ありがとね!!!さあちゃん、更沙さん感謝です。

たぐちぃ~ドラマですって
それも亮ちゃんと
マジ嬉しいです。
毎週逢える、田口に逢える
よかったねぇ~ほんとによかったね、田口

続きを読む

自宅療養中です。

3月1日に退院してきました。
やっと退院できました。

ただ今、自宅療養中です。
なかなか思うように身体が動いてくれませんf^_^;
入院中はお友達のご好意で、田口担の皆さまからの応援メッセージをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
元気いっぱいいただきました。
そしてご心配おかけしました。
本当にありがとうございました。
皆さんの想いをいただいて、元気になります。
KAT-TUNのライブにも行きます。
お約束です。
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
