

PC周辺


かわいいものに囲まれてます。

滝様




癒されます。

まさにパワースポット

昨日のいやなこと、み~んな流しちゃいました。

パワースポット


日光に遊びに来てます。

力をもらって、頑張ります。

気持ちいいです。


最強の手相

今日は原宿の母のところに行ってきました。

そこでなんとkoharuの手相を見てもらったところ、

最強だって。

私は家にこもるタイプではないから、
外で好きなことをやってるほうが、元気になるようです。
どんどん遊べって。

続きを読む

フラミンゴ生け捕り


近所にできたショッピングモールにフラミンゴ出没。
活作りはありません。

シーフードレストランでした。

まだまだ捨てたもんじゃありません(笑)

昨日ね、

フフフ。

仕事先の若手社員の男の子に

『○○さんは、綺麗です。』って(照)
言われちゃった\(^ー^)/
かわいいでしょ。

なにげ、お世辞でも嬉しい。

人恋しくて

さっきこのタイトルで書いていこうと思ったら、
食べ物の話になっちゃった

秋は人恋しくて、だれかにそばにいてほしくなります。
(そばにいてほしくない人もいたりするけど・・・)

基本いてほしいな。
あ~~~~いちゃいちゃしたい!!!
(欲求不満?・・・・・いや、したいことはたぶんしてるから、欲求は満たされてるはず)
でも、いちゃいちゃしたいねぇ~秋は。

水族館とか、水族館・・・って水族館行きたいの?
うん、深海魚とか見たいな。・・・・・って深海魚なんだ・・・・・?

東京タワーの展望室。
夜景みながら・・・・・・う~~~~んロマンチックなことしたい。
(秋はロマンチックが似合うよね)

夢の中でもいいから、だれか連れってって。

秋といえば・・・・

秋ねぇ~
日一日と秋の気配が感じられる今日この頃。

秋といえば・・・涼しくなるから
自然とご飯がおいしくなっちゃうね。
また、秋はおいしいものたくさんあるから・・・・・いい!!!
なんかおいしいもの食べたい。
マツタケなんかサイコー
なかでも、土瓶蒸しは大好物。

あとね、人がいなくなった海
潮風に吹かれて、秋を感じたい・・・・・
よりも浜茶屋で、サザエとかはまぐりとか・・・・・おいしいのよね。
海鮮丼食べたい。

結局食べ物の話でした。

いまPCの前にいるので、久々更新していこう・・・かな。
そういうときじゃないと、なかなかできないからね。

甘えん坊の春馬くん

専修のたまたま見ていた「はなまる」にご出演されてました。

なにげ甘えん坊くん

ぜひ、koharuの胸は空席でございます
飛び込んできて~~~~~~~夢でいいから、待ってるねぇ~

相変わらず腐っております。

少々夏バテと恋煩いで、食欲なしで、4キロほど落ちましたが
いやいや、まだまだでございますよ。
ほんとに落ちてほしいところは、なかなか落ちないものです。
上半身はさわると、骨だらけ、こりゃお出汁も取れないねぇ~(笑)

このおトシでも・・・・・モテ期(笑)

このおトシになってもまだまだのkoharuさん。

なかなかですよ~

モテる。

しかもイケメン。

何度めのモテ期でしょう。

フフフフフ

犬に・・・・・・・ね!わんわん


うさぎちゃんです・・・・・・・・・・・うそです。

コウキのカツマニュみちゃった。

近々会えるの。

会いたい。

もちろん、亀ちゃ・・・・・いえいえ田口だよねぇ~(笑)

もうね、5周年までおあずけかと思ったうさぎちゃんです。
(だから・・・・・違うって)涙・・・でもね、昔仕事場のおっさんに「うさぎちゃん」って呼ばれてた・・と

サプライズなお誕生日で、楽しそう。
ゆっちよかったね。

田口になら、このkoharuにリボンでもかけて・・・・・熟しきっておりますが(爆)

あいかわらず、こんなこと言っているkoharuでした。

ゆっちB・D

ゆっち、お誕生日おめでとう

カレンダーのゆっちはとてもいい笑顔。

素敵な1日、お過ごしください。

ホームベーカリー購入





や~っと見つけたの。

なかなか手に入らなくって、
電気屋さんでも、2週間待ちだったり・・・

ハイジの白パンでも焼けるというすぐれもの。

まだまだkoharuのところではその力を発揮できず、ふつ~~~の食パンを焼いただけ(とほほ)

今後は様々なものに挑戦していただく予定。

その都度、この子のすぐれたところをUPしていくつもりですが・・・

なにせ使うのがこのkoharuさん。

どうなることでしょうね(笑)

乞うご期待???

二次検診の結果

あれま!!!

貧血で一次で引っかかって、再検査

でもって、その結果が昨日手元に・・・・・

「鉄欠乏症貧血」要治療

まぁ病院にさっさと行って来いと。

去年もそれで引っかかったっけ

でも、今回は今週は無理だから、
来週にでも病院いってこよっと。

続きを読む

ふぅ~

思えば・・・私って・・・腐ってる(汗)
 
根性、歪みすぎ。
 
ふぅ~はぁ~
 
夢でこんなの見ちゃった。
まなみが彼氏連れて来たんだけど、相手はルフィだった(汗)
ムギワラかぶって、ハーフパンツはいてたわ(笑)
 
あ~ぁ
買い物して帰ろっと
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
