

水晶

疲れやすいの、最近。
 
パワーが欲しくて、ちっちゃいのを買いました。
 
パワーをちょうだい

ソロって・・・・・・・・田口もアリ?だよね。

KAT-TUNも5周年記念のライブ

なにやら、お楽しみ企画が盛りだくさん。

で・・・・・・・・・・・・・・

その中のひとつと考えてもよろしいのでしょうか?

そして、その日を心待ちにしてもよろしいのでしょうか?

マジ????????

お願い、神様。
裏切らないで・・・
「俺はおまえを裏切らない」って・・・・・・ルカぁ~
(知ってる?)

願わくば、たくさんの田口が見れますことを・・・・・祈らずにはおれません。

田口待ってる・・・青い封筒の中身にお名前のあとにソロコンサートの文字を。

マジ、テンションあがるわぁ~

暑いッ



暑い、暑いといっても、暑いから、今日はお買い物に出かけてます。
 
というわけで、
 
ビシソワーズとサラダパスタ。
 
ではいただきま~す

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、あっつい日が続き、かなりバテ気味のkoharuです。

みなさま、お元気ですか?

というわけで、ブログのほうもだいぶご無沙汰しております。

書きたいことは、あるんだけど・・・

気持ちがそれについていかずのここは放置状態(苦笑)



おっ!そういえば「こち亀」再放送してました。
たまたま見てたら、田口のとこだった・・・なつかしぃ~
あのとき、よかったね、田口

いまは、ゆるやかに田口が大好きです。
やっぱり、なんだかんだといっても、田口なんだなぁ~


お帰りそして、お疲れさまでした。

韓国公演から、おかえりなさい。

あちらでは、温かいサプライズ、よかったですね。

田口、号泣で笑がとれるって・・・せつないねぇ~(笑っちゃうけど)

で、帰ってきて、亀ちゃんがホストっぽいって???
実は、昨日のGOING見てません(残念)

おともだちのとこのぞいたら、「ホスト」っぽくなったらしい
で、おまけにチャラいって。
見たかったなぁ~


さてとその思いを抱えて、風呂にGO

お祭り~








夏祭です。
この時期、各地でいろいろなお祭りが催されていますね。
これは、「八王子まつり」
3日間で80万人来場されるそうです
昨日がそのファイナル。
すっごい人でした。
お神輿が動きはじめたとたん、
ひと、ひと、ひと
もうすごいのなんの、
担ぎ手もぐちゃぐちゃなら、
見ている人もぐちゃぐちゃ。
お祭りに喧嘩はつきものというけど、
あっちこっちで喧嘩してるしね(笑)
でも、まさに夏らしい。







告白

「妄ともコレ」koharuはなんとかがんばった・・・

日夜努力のたまもの・・・そんなにやってないけどね。
(何と言われても、思い通りに事がすすまないと、セーブさせなかったりしちゃって)笑

告られちゃった(まさに至福のとき降臨)
念願の田口の恋人になれたの(号泣

今はと~ってもラブラブなふたり

さぁ~てと、なんとか結婚までがんんばらねばね・・・ははは

やっぱり、田口が好き

ただいま、暇をみてはDSであそんでいるkoharuです。

もちろん「妄想ともコレ」

ただいま、田口とと~ってもなかよし
今もみたら、こんな時間なのに
わたしのお部屋でふたりっきり
何してるかと思えば・・・筋トレしてた浴衣姿で(笑)

二人の相性度はかなり低めなんだけど、
もうなんとかふたりを結びつけるようがんばるよね(笑)

ここのところ低迷ぎみだった田口愛に復活の兆しが・・・・・復活って、ゲームでねぇ~(呆)

まぁ、そんなとこでしょ(笑)

そんなこんなで、久しぶりに団扇なんかマジマジ見ちゃって
そしたら、やっぱりオトコマエさんだった。
やっぱり、田口が大好きだわ

妄想コレクション

「ともコレ」で遊んでます。

いまさらなんだけどね。

只今、ハーレム状態

たのしい~かも


Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
