

すごいぞ、ワールドカップ

ただ今、サッカーを観てます。
 
はっきり言って・・・ルールもちょっとしかわかりません。
 
おっ!中村俊介が登場。
(数少ない知っているプレーヤー)
 
そんなKoharuですが、ワールドカップは・・・盛り上がるねぇ。
 
頑張れ日本

これから・・・・・

昨日は久々にお疲れました。

お席はほぼ天井に近いところではありましたが・・・
3人の歌は素敵でした。

翼以来のおひとり様参戦。

とりあえずペンライトは必需品。
(グッズも売り切れてるものも多かったよ)

ペンライト片手に双眼鏡持ってスタンバイOK

いつもよりも、少し前に会場入り。
(自分で席探さなきゃだからね・・・どんだけまなみに頼っていたんだか)笑

お隣もおひとり様・・・・・若いお嬢さん。
(もしかしたら・・・・・ジャニヲタさんかも)
ところどころでお話させていただきました。



続きはいろいろと・・・

続きを読む

no title








今回のロゴと会場内です。

いつか・・・5人で。

アンコールでジュンスソロと3人で歌って、終わりました。

9時頃でした。

最後ばジェジュンが泣いていました。

3人の不安は、随所に感じられるところはありましたが、何と言っても彼らは、歌が上手い!

とても上手。

聞き応えがありました。

続きは帰ったら。

楽しいです。

待っている間が、なんとなく楽しい。

どんな素敵な時間が過ごせると思うとドキドキ

でも・・・ちょっぴり眠い

ドーム到着

かなりの天井席ではありますが、なかなかです。

おーっ生ビールの売り子さんもいたりして。

へんなアリーナよりも全体が見られます。

でも、この席をオークションで何万も出して買っている人もいるのだから(う~ん)
まぁファンはありがたいのかおめでたいのか。

始まるまで、約1時間。

今年の夏はモロッコ

今年の夏のおしゃれのテーマは
「モロッコ」で!!!

エスニックテイストをモリモリに
おしゃれを楽しもうと、
今日早速、お店にGO

アクセやら、洋服やら買い込んできました。
が!
それをまとう身がねぇ~
さて、koharuさん、守られない「痩せます宣言」いたします!!!

夏までに5キロ以上・・・前後・・・落とします・・・たぶん

おいしい高カロリーにおさらばして・・・・・小指ほどのつながりを残して・・・
(完全に手をきることができない、なさけなさ・・・トホホ)

がんばれ!!!と自分に言い聞かしておこう。

日曜日は決戦・・・ではありません(笑)

日曜日は一足お先のドームコン。

ジェジュンたちを見に行ってきます。

しかもおひとり様で。

ドキドキしたいなぁ~

させてくれるよね。



続きを読む

アルバムのCMが・・・

アルバムのCMが流れていました。

拝見させていただきました。

亀ちゃんのアップがぼ~んっと・・・いいねえ~
思わずよだれがね、
だって、あまりの突然のCMにお口があけっぱなしだったのでね。

近未来を想像させるよな映像で、
(どっかでみたような・・・バトルもの?的な?)


PVが楽しみだね。



あこがれのバスツアー

実は、只今koharuはバスツアーにあこがれております。

でね、冬彦さんをお誘いしたら・・・・・ふられました(とほほ

「一人で行って、そこで友達つくれば?」だって

koharuには、そういうお誘いに大して、
ホイホイとお付き合いしてくださるお友達は・・・・・残念ながらおりません(涙)

続きを読む

暑いなぁ~

6月です。
もう、半年すぎました。
いやぁ~早いですね。

お仕事場のおバカな責任者は、相変わらずのおバカっぷりを見せてくれます。

続きを読む

心の癒し


お疲れ様を癒してくれる一杯とのひと時。

疲れたぁ~


Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
