

大変なのはわかりますが・・・

今日はお仕事はお休み。
朝から、まなみのお弁当を作ってました。
お弁当は高校生までと思ったけど、
また、復活。
まぁ、いつまで続くかはわからないけどね(笑)

で、駅まで送って行ったわけですが・・・

続きを読む

健康診断の結果

健康診断の結果が出ました。

「貧血」で精密検査が出てしまいました
というわけで、
再検査を受けなくてはね。

去年も「貧血」でひかかってしまったけど、再検査しなかったの。
でも今年は再検査しようと思います。
(2年続けてじゃね)
確かに、仕事中めまいとか、立ちくらみがたまにあるのよね。

明日からの4日はキツイけど、
がんばらなくちゃね。
ファイト!!!

まだまだ夜は・・・

暖かくなってきたとはいえ、
まだまだ夜は冷えますね。

今日は、お天気のせいか(雨が降ってます
寒く感じられますね。

明日はまたお仕事なので、
晴れて欲しいな。

かぶり物は・・・・・???

相変わらず、手足が長くて、ステキな田口。

少クラで久々登場。

おきまりのうざがられかたもいいね。(愛情さえ感じられる)

やっぱり、「誓心」なんか聞くと
ドキドキしちゃうもの。

さてさて、ライブでもソロが楽しみなんだけどね。
(どんな田口を見せてくれるのかしらね)

来月はアルバムも出るしね、
ドームコンは、アルバム中心になるのかしら。
アリーナツアーとは、構成変えてくるのかなぁ~
(アリーナは参戦断念したので、わからないけど)
でも、いろいろと考えるだけでも楽しみです。




田口くんはステキです。
かっこよくて、モデルさんなみの抜群のスタイル。
お顔もちょいと薄めなとこがなかなかのイケメンくん。
でもね・・・

続きを読む

趣味の園芸?











お庭のお花たちも咲きました
3月の終わりぐらい(定かではない・・笑)に植えた苗たちが
ここのところ、暖かかったから、
ちょこちょこと咲き始めていたのが、
一気に咲き始めました。

今回ハンギングバスケットを作るのは2回目。
今回は久々に作ったので、
どんな感じになるのか、予想つかなかったんだけど、
こんな感じに

いや~まだまだですなぁ~
でもお庭にお花咲いて、いい感じ。
しばらくはガーデニングに力注ぎます。

趣味のお池







koharuの家には、ワンコだけでなく、
魚類もいます(冬彦さん趣味?)
そこで、お庭に池なるものがありまして、
そこには金魚もいますが、
なんと「鯉」も生息しています。

今回はその鯉の「きんちゃん」(そのまんま)笑
写メに写っているのが、「きんちゃん」(金色の鯉だから)笑
この「きんちゃん」この池の主的なるもので、
池の金魚まで、仕切ってるから。

もう一匹「こいちゃん」という鯉もいるんだけど、
金魚にまじって、よくわかないの(苦笑)
でもこれには写ってはいません。

koharuはたまに池の中をひっかきまわすので、
虐待ではなく、コミュケーションのつもり。
(お池のお掃除のときとかね)
なので、嫌われてます(笑)
そりゃそうだろうな(爆)

でも、嫌われても、お池をのぞいて、
「きんちゃん、こいちゃん」見るのが
大好きなkoharuでした

お天気はいまいち

今日は、お仕事お休み。

でも、また明日から4日連勤。

がんばらなきゃ~ね!

ところで・・・・・・
お仕事場のお話

続きを読む

いい香り

どうもkoharuは、いい香りがするらしい

お仕事場の人によく言われます。


なんかうれしいです

思わず、お顔がほころんでしまう

勝手に田口日和

少クラもMステもステキな田口ということにしておきます。
(大好きだから・・・ネ!)

好きだったハイドくんもMステ登場で
こういう系統が、とっても好きなkoharuは
ハイドくんも田口に似てない???って
(ハイドファンのみな様、ほんとにごめんなさい)

「ご~いんぐ」

PV、マジかわいい

今回5人でいることが多かったんだね。

とっても楽しそう。

マジかわいい

連動企画~

「Going」フラゲして参りました

えへへ、久々のフラゲですよ。

もちっと買っておけばよかったのかなぁ~って

6月にアルバム出るって、

それと今回の通常盤とそのアルバムの連動企画なるものがあると、

店員さんが教えてくれました

おっと、まなみのお迎え行ってきまうす~

ヒルクライム田口

Mステ・・・・・よかったわぁ~

亀ちゃん

めちゃくちゃかっこええなぁ~

ぱ~ふぇくと

あの曲もとても彼ららしくて良いですね。

ライブが楽しみになってきた

続きを読む

食べるラ~油

すっかり、虜になりました(笑)
 
美味しい
 
でも、なかなか入手困難で
 
チャンスがあったら、是非とも召し上がってみて

お目にかかりたい

走っているのねぇ~

カツンのデコトラ

ヲタ友さまより、写メいただきました
(ありがとね!Sちゃん)
なにやら、ジャニショでも動きがあってようで、
こりゃ、是非とも田口をGetいたしたく想うkohauです。
(田口のビジュがGoodとの情報も・・・フフフ)

続きを読む

アリーナツアースタート!!!

KAT-TUN、アリーナツアーも始まりましたね。

まずは新潟。

どうか全日程、無事にステキなライブになることをお祈り申し上げます。

そして、ドーム、アジアツアーと成功させてくださいませ。

続きを読む

櫻井くん、はじめまして・・・だね。

1日のVコン1部にS.Sこと櫻井翔くん登場。

いのっちがね、
「友達のS.Sが来てます。」って

「え!!!だれ?」って。

なんと、「嵐の櫻井翔」くんでした。

マジほんまもんは、初めてお目にかかるわけでして・・・
嬉しいですゎ
本物の走り方がコミカルな翔くんはと~~~~~ってもかわいかったです。
・・・・・「まつじゅん」も見てみたいな(笑)

今回のVコン
ほんと楽しかったです。
どんなコンサートでも、常に予習として、
アルバムを聞き込んでいくのですが、
今回、あまり聞き込んでなかったけど、
シングル中心で構成されていたので、知ってるのが多く、
ペンライトもって振りまでがんばっちゃいました

続きを読む

楽しかった

Vコン行ってきました。

楽しかったよぉ~

大好きなお友達にも会えましたから

さてと

気合いも入れて、
髪の毛なんかも巻いちゃって(笑)
がんばってみました

今日はVさん

今日は午後からVコン

代々木に行きます。

最近、Vさんは1部に入ることが多いです。

帰りが早くなるので、冬彦さんには気を遣うことがなくていいけどね(笑)
(一応、これでも気を遣ってるのよ~)

久々のコンなので、かなり楽しみ。

気合い入れて、お支度いたしましょうね。

Mステのオトコマエ

今回Mステに新曲「Going」をひっさげて登場。

白の衣装がとってもさわやか~
ほんと白服もとってもよくお似合い
ステキだわ~
(強いていえば、セットがねぇ~所々ハレーション起こして真っ白け)

でもでも
ここのところだいぶご無沙汰のリアル田口
なんかステキなの・・・でしょ?
髪の毛すっきりで、と~ってもオトコマエでびっくり

寒い冬を越え、暖かい春にお目見えしたステキな田口に、なんか嬉しくなっちゃいました

あ!ちなみに来週も出るのね



続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
