

やっぱり、いいわぁ~

久々にブレコン見ちゃった

やっぱり、いい!!!

夜中に見ちゃったもんだから・・・

なんかテンションあがっちゃって、

ドキドキしちゃって、

眠れるかしら




やっぱり・・・・・・・

早く会いたい。

どんな形でも会いたい。

やっぱり、好きだから・・・・・・・KAT-TUNが大好き

田口に会いたいな。


銀行は、メチャごみ

忘れてたぁ~

月末で、銀行めちゃくちゃ混んでいますw(゜o゜)w

6人で・・・・・・・・

仁くんが戻ってきた日。

あれからずーっと6人だと・・・

思ってた・・・・・

ドラマや司会、舞台にと個々のお仕事はあっても、

ライブは6人だと・・・・・・・・・・思ってたのに。

6人で決めたこたえがこれ・・・なんだね。


せめて、国内のツアーだけでも、6人でできなかったのかなぁ。

ステージの上の6人が見たかった。





さみしいよ、仁くん。
あなたのいないライブは・・・・・・・・


続きを読む

そういうことで

あーぁ、そういうことね。

5人は、アジアで、1人は、アメリカかぁ~

いってらっしゃい

ここで、待ってるね。

まるっと、4年でおめでとう!!!

4周年おめでとうございます

もう4年、あれから経つのですね。

初めてコンサート行ったときのこと覚えています。
ほんとにステキだった。
マジでかっこよかった。
その気持ちが今も続いています
ほんとに好きになってよかったって思います。

このブログを始めて、6年目になりますが
彼らを通じて、お友達になった方々、
皆さまはkoharuの心の支えです。
お心遣いほんとにありがとうございます。


これからも、KAT-TUNが大好きなkoharuでいたいので・・・・・・・・(笑)

ライブのお知らせ待ってます



続きを読む

お笑いと亀ちゃん

ナイツのショートコントに爆笑の亀ちゃん。

オチを聞く前に塙さんに大ウケ。



今週をもって、いよいよドラマも最終回。

今回は楽しいドラマが見れたけど、
(オトコマエさんがわんさかで楽しかったなぁ~)

次のクールは何がおすすめかしら。







裸の亀ちゃん・・・・・・・・らしい。

なにやら、裸ん坊の亀ちゃんがお茶の間に出現・・・・・・・・らしいとのこと。

相変わらず情報の遅いkoharuです(笑)

へぇ~

ぜひとも、お目にかかりたいのですが・・・・・・

昨日、本屋さんに「ヤマトナデシコ」の写真集買いに行ったら、

もう完売だって

いやぁ~マイッタネ。

とりあえず、次が入荷しても残ってる保証はないと脅かされ、

お取り置きをお願いしてきたけどね。



お久しぶりのジャニショ

昨日は久しぶりにジャニショに

koharuチョイスでお写真を数枚購入。
(パン屋さん、お楽しみに!)

その前に渋谷の109にまなみとお買い物。
(思わず、ノリで買ったものの、お会計で・・・・・

ここのところ、買ってあげてなかったからなぁ~ということでよし!!!

しかし・・・・・こんな平日でも渋谷には、人がたくさん

プチ僻地にお住まいのkoharuさんは、久々の都会に驚きを隠せませんわ(笑)

その後、原宿まで、トコトコ

ジャニショはガラガラでした。

見やすくてよかった

その後、24行って、またまたお買い物。
(24はドラマで、じゃなくて、フォーエバーでした・・・・・こんなもんです)滝汗

ご飯食べて帰ってきたけど、楽しかったなぁ~

また、行こうね!








降ったねぇ~

3月も半ばなのに・・・・・

お天気大荒れで

昨日は雪

しかもかなり降ってましたね。

関東ではあまり積もることってないんだけど。

あのぐらいの雪でも、やっぱり大変

まだまだ寒い日が続きますが

春はもうそこまで来てます。




はやく暖かくなってぇ~

久々のドキドキ

いやぁ~まいった!!!

まさかキスマイでねぇ~

日曜日の少クラ

久しぶりに・・・・・楽しかった。


キスマイの「Hair」はかっこよかったねぇ~

意外と横尾くんの肩にニカちゃんの首から下に

なんといっても、

玉ちゃんのお顔にきてしまったのですよ(笑)

マジ前からかわいいと思っておりましたが

おとなになったねえ~

男マエさんになりましたね。

お~ヤバイ、ヤバイ(笑)

交代

唯一の冠番組が今月いっぱいで、終了

CMも交代とか・・・

どーした?何があったの?

届かぬカレンダー

再配達の連絡をしたのに・・・・・・

配達忘れて、配送センターに持ち帰られてしまった・・・・・おいこらっ!!!

田口が気になるので、早くみたいのに・・・見ない方がいい?

たくさんのショットがあるから、99.5%は大丈夫なはず
(田口はああでも、ビジュはサイコー・・・ってことで)笑

さてさて、明日の夜には見れるから・・・・・

それにしても、配達忘れて、持って帰るなんて・・・・・ひどい

とりあえず、怒っておこうかな。

湘南デート

今回のカツカツは聖と亀ちゃんの湘南デート

いいな、いいなぁ~

あ~んなデートしたいね。

♪~彼の車にのって~♪(古い・・・・・ってわかる人にはわかる・・・かな)

湘南海岸、サイクリング・・・・・楽しいだろうなぁ~

一緒に「しらす丼」食べたい。
(以前行ったとき、かなりの行列で、食べられなかったから・・・食べてみたい)

仲見世通りで、射的!!!

あのときの亀ちゃんみて、ドキドキ

いいな、いいな。

そして、たこせん(これって好きだわ)

でもって・・・・・

ふぉ~りんラブしたい!!!!!
(思いっきり、願望ぶちまけております・・・くしゃみしまくりですが・・・)






続きを読む

津波

TVでは、津波の警報がつきっぱなしの昨日でした。

避難された方々も大変な一日になってしまいましたね。




そして、16日間続けられたオリンピックもいよいよ閉幕。

世界中のアスリートたちがまた4年後を目指して、

それぞれの国に帰っていきます。


さてさて、もう一つのオリンピックの開幕ですね。

こちらの方もがんばれ!!!







Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
