

えむステ

気がつかなかった(笑)

フッて見たら、あ~っ出てるじゃない(オイオイ)

結局、見逃してしまいました(笑)

でも、あの髪型………受け入れられないわ(苦笑)

辞めたい………

なんか辞めたくなってきた。

仕事探そうかなぁ~っと!

驚き!!!

20100127152816
昨日、東くんのCD買いに行ったら、完売になって、本屋さん行ったら、雑誌も完売。

どーしたの?

なにやら、今キテイルらしい。

おぉ~っ!!!

すごいなぁ~

とりあえずファンクラブ仕様のを一枚getできてよかった。

KAT-TUNのほうは、あまりいい噂は………
頑張れ!!!

ウワサじゃなくて、ほんとのこと知りたいね。

戻って来たと思ったら・・・・・

PCが戻ってきたと思ったら、

冬彦さんの新しいPCの調子が悪く返品ということに・・・

また、持って行かれちゃった・・・汗

今度はいつかえってくるのかしら・・・・・?

というわけで、

また、携帯でチンタラ更新していきます、きまままにね!

やっと・・・

やっと、PCが手元に返ってきました。

1か月ぶり~

冬彦さんのPCが壊れたので、仕方なく(?)koharuのを使っていたので、

なかなか思うように使えなかったので・・・

コメントをくださった方にお返事をすることもままならない状態でした。
(携帯からでは、コメントを見ることができなかったので・・・スミマセン)

でも、相変わらずの気ままに更新のkoharuなので、

たとえPCが手元にあっても

気ままに更新していきます(笑)





駅弁

20100118233326
今夜は………これ(笑)

koharuは、伊勢海老のお弁当。

まなみは、黒豚の赤ワイン煮。

冬彦さんは、牛めしといかめし。

美味しかったです。

たまには、いいよね。

満足、満足(^0^)/

お弁当大会

お弁当大会に行ってきました。

毎年恒例なのでね。

欲しかったのは、Getできました。

後で写メとろ~っと。

思った以上のお味ならいいんだけどね。

今日、Getしてきたもののなかでも、これは!というものもありまして、及川農園さんの「梅干し」と「梅酢」はマジうまです。

毎年楽しみにしています。

ホットショコラ

20100112180347
心温まるホットショコラ。

久しぶりのお一人様ティータイム。

ホッとする一時です。

風邪はまだ治ってませんが、元気です。

祝!成人式

今日は、成人式です。

まなみも平成生まれの新成人。

オメカシして、お友達と遊びにいっちゃいました。

新米の大人が町をウロチョロ。

華やかでいいです。

ついにダウン………

ついに寝込んでしまいました。

熱が下がらないわ、節々痛いわ、おまけに頭痛いわで、寝込んでしまいました。

いやぁ~久しぶりだわ、こんな風邪。

お仕事の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしてしまうのが、ほんとに申し訳ないです。

ゆっくり休ませてもらって、早くよくならないとね。

ハムスタ-………?

20100108000054
では、ありません(笑)

なんたって、タイジュウが12㌔もあるのですよ(トホホ)汗

そうです、キャバリアのクレオちゃんでしたV

水を飲んでいるところがあまりにも可愛いすぎて……親バカです(笑)

亀ちゃんVSマツコ

「オキテ」での亀ちゃんもまたまた可愛く、マツコとのデートは、どうなったのか。
後でのお楽しみとして、久しぶりに風邪をひいてダウンです。
デハデハ、おやすみなさい(コロン)

春から縁起がいいねぇ~

「入口、出口、たぐちで~す\(^0^)/」が受け入れられて、ヨカッタネV

スマにぃさんたちは、やさしいね。

いやぁ~KAT-TUNは、まだまだ、お子ちゃまだわね。カワイイぃ~

可愛いといえは、亀ぴー。

可愛さ炸裂してましたね。

仁くんのクルクルヘアも可愛い(>_<)

お昼休みもそろそろ終わるので、またあとで。

明けました………(^O^)

明けまして おめでとう ございます(^0^)/
昨年に引き続き、
今年もめいっぱいKAT-TUNを愛していきますので、
よろしくお願いします!

というわけで、
もちろん田口をご贔屓に、
亀ちゃんにも当然の如く心惹かれながら、
小悪魔竜也にきゅんきゅんさせられながら、
ユッチのなにげない可愛さにウハウハしちゃったり、
エロスな仁にニヤリッてしながら、
聖の強さの中の優しさにホンワカさせられたり、

今年も6人にハラハラドキドキさせられるけど、しっかり付いていくから、よろしくね(^0^)/
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
