

今年も………

今日は、ついに大晦日。

なんと、koharuの住んでいるプチ田舎で雪が降りましたw(゜o゜)w

寒くなりました。

さっき、まなみのバイトのお迎えに行ったところ、お外の気温は、マイナスに………さむ~

お正月アレンジ

20091229020542


お正月のアレンジをしてみました(^_-)-☆

ほんと~もう~いくつ寝るとおしょ~がつ~

になってしまいましたね(こうして年を重ねていく・・・ふぅ~)

なんだかんだといっても

年末年始はなにかと忙しいので

みなさま、体調をくずさぬように・・・

では

よいお年を

続きを読む

PCがない………(>_<)

更新にしないひとつの原因として………

実は………冬彦さんのPCが故障してしまい、年賀状をkoharuのPCで作成。

そのまま返ってこないというのが現状。

オイッ!なわけで。

携帯での更新は、難しいkoharuさん。

というわけで、放置してます(汗)

おまけに、仕事は、暇なんだけど、私生活は、なにかと忙しかったりするのですょ。
(おかげさまで、夜になると微熱が出たりしていますけど)

父と同居で、いささかがんばりすぎたのかも。
でも、楽しいですよ。
してあげられることは、してあげたいと。そして、すこしでも一緒にいたいね。

久々の更新です。

元気です。

寒くても。

なんとか。

亀ちゃんのカツマニュかわいいです。

零巻getです(^0^)/

20091213005129
「ONE PIECE」観てきました。

頂きました、零巻です(^0^)v

まったく・・・・・・・・・・・・・・はぁ~

え~~~~~~~~



はぁ~~~~~~~



マジ、テンション下がるわ。


まったくもって、なに?って

いまさら・・・・・・・・・・・(涙)





仁くんのじゃないよ

koharu風クリスマスアレンジ

20091202225229

12月…師走です。

今年も残すとこ一ヶ月。

あっという間だったなぁ(ふぅーっ)

早いねぇ。

さてさて、暮に向けてがんばりましょうかね。
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
