

お誕生日、おめでとうございました。

いやぁ~なんか田口のお名前だすのって・・・・・・・・

久しぶり・・・・・・・・だわ(笑)

24歳かぁ~

いつの間にかお気に入りのオトコマエさんも大人になったねぇ~

田口をはじめてみて、

好きになったときのあなたは、まだ10代だったのにね。

この調子で、koharuの年なんか追い越しちゃえばいいのに・・・・・(ムリだって・・・・苦笑)

「愛のかたまり」を聞くとね、

時間を超えて、どんどん素敵になっていくあなたを、

大好きのまま見ていきたい、ずっとね。

24歳、koharuからみたら、

まだまだヒヨコです(あははは)

たくさんの時間をかけて、マジいい男になるのよ。

これからだって、応援しちゃうし、大好きなのは変わりないから。

ますます素敵な田口くんへ
          おめでとう
            いいことがたくさんありますように













遅くなっちゃって・・・・・・ごめんね。
  (こんなこともアリかと・・・・・・・マジごめん)



























仁・ソロ・キタねッ!

火曜日に仁くんCDフラゲして参りました

おかげさまで、聞かせていただいてます。

いい!!!

聞きっぱなしだもの。

PVもとっても楽しそうでかわいい仁くんが・・・・・・・・いいなぁ~

そういえば、メールも送ってくれましたね。

あとは、映画の公開が待ち遠しいですね。

それと・・・・・・ライブ

今年はドキドキの年越しになりそうですね。

続きを読む

いろいろ・・・・・・

ここのところブログは放置状態

なかなかPCに向かう時間を取ること出来ずって感じです。

そんなこんなで

山Pソロって今だったんだとか

Mステは録画したけどまだ観てなかったり、

仁くんのソロ情報があったり、

嵐のディズニーシーのプレミアムショーの倍率に

まさにおどろき!!!

1400倍って!!!

ヤフオクで最高値34万円というお値段のついたチケットっていったい!!!
(どのような方が買われたんでしょうね)

さすがといえばさすがだねぇ~

でも嵐担のお家には、バーコードを取られた某メーカーのカレーが・・・・・

嵐担のみなさまはしばらくはカレーが頻繁に食卓にお目見えするのでしょうね。

WSで拝見させていただきましたが、

とってもステキなショーでした

ミッキーさんとのダンスはかわいかった
(ミッキーダンスジャニっ子に負けてないね)

嵐と一緒にステキな時間を過ごされたラッキーな方々、

ほんとにうらやましい限りです。

好きな人と好きなところで、すてきな時間を過ごす・・・・・・

koharuもマジしたい!!!!です。


ついに………

ついに……………

もっとも恐れていたことが………(冗談ですよ)

仁くん、ソロライブのお知らせがきまし仁義なき戦いの火ぶたが切っておろされました。

ひとりでも多くの仁一筋に想う方々が仁くんとのステキなひとときを過ごせることをお祈りしています。

がんばれ!!!

いよいよ

今日はお仕事はお休み

なかなかのお天気だったんだけど

koharuはお家でお掃除

明日はkoharuの父がね、引っ越してくるんだけど・・・・・・・

大変かなぁ~?

まぁ、あまり手のかからない父だし、

自分親ということもあって、言いたいことは言えるし

そばにいてくれたほうが、何かと安心なところもあるからね。

新メンバーにじぃさんも加わることになりました。

といことで、遠征が・・・・・・できるかしら???

∞もeighterさまも・・・・・

久々の∞ネタ

年末年始は∞ですか

おまけに3日間連続でCD発売とは・・・・・・・

すごいねぇ~

ここのところおとなしいと思っていたら

今年のカウコンは∞が大阪からになるのですね。

年末に向けて、∞もeighterのみなさまもこれからが忙しくなりますね。

がんばってねぇ~

ファン感謝祭・野球大会・誰が出場・?

野球大会はいったい誰がでるのでしょうね。

亀ちゃんは出るのかなぁ~

仁・CM・ラッキィ~❤

たまたま、TVを見ていたら

流れてました。

仁くんのCM

もう、着メロ配信されているんですね。

CM見れてらっきぃ~

やっとのお持ち帰り

20091109154549
久々の∞

抽選会のステッカーもいただきました。
(残りものでも、ちょっびり嬉しいね)笑

おひとりさまランチ

20091109133024
思わず「焼きたて」というオネーさんの呼びかけに反応。

スパイシーで美味。

「やみつき」って、うーんわかる!

というわけで、おひとりさまでのランチです。
(今更なんだけどね)笑

仲良しさんは、自律神経失調症で、会うどころか、電話すらできない状態(:_;)

とっても心配。

となんだかんだ言っているうちに食べ終わっちゃいました(笑)

仁・映画・前売り券

仁くんの映画の前売り券の発売もきまって

おまけに連動企画まで・・・・・・・

仁担のみな様もたいへんだね。

一人でも多くの仁担さまが参加されることを祈っております。

いいなぁ~

田口もがんばろう~

DVD発売・・・・やったね!

あの記録を作ったドーム公演のDVDが発売されるのですね。

待ちに待ったDVD

なかなか発表されなかったから、

いろいろと余計なこと考えちゃって・・・・・

でも、やっと出ることがわかって、

テンション右肩上がり・・・・でいいんだよね(笑)

おまけに初回特典にドキュメント

楽しみが・・・・・・・最近ご無沙汰

楽しみができました

寒い冬もあなたたちがあっためてくれるのね

文化祭

11月に入り、文化祭がいろいろなところで、行われていることと思います。

まなみの学校でも2、3、4日が文化祭です。

昨日は、講演会に中村ユウイチさんが来校されたそうです。

朝の6時から、整理劵を求める人が並んでいたみたい。
(スゴッ!)

思っていた以上にステキな人みたいで、とってもよかったのが帰宅後の会話で、わかりました(笑)

まなみは、中村さんにマイクを渡すお役で、間近てみることできて…………いいなぁ~(笑)

そのほか、芸人さんも何組がきたみたいで、koharuの知っているのは、「もうすぐ中学生」だけだったけど、この「モウチュウ」なにげkoharuのツボなんで、見に行きたかったなぁ~

koharuは2日に行って来ました。
冬彦さんと一緒にね。
大学生有志によるファッションショーが見たくて、まなみは参加してないんだけど、まなみのお友達が参加していました。
(まなみに参加された日には、私の宿題が一つ増えるわけで、参加していなくて、よかった)

今年もとってもよくできていてすばらしいショーでした。
大変さがわかるだけに、思わず涙がでそうになりました。感激です。

では、これから東方神起のライヴの上映観てきます。

暖かい?

20091102200046
イタグレのジュリアちゃん。

短毛種のワンコです。

そろそろ寒くなってきたこともあって、koharuお手製のセーターを着ています。

このあと、セーターがチクチクしていたみたいで、結局脱いでしまいました。
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
