

トニコンのDVDに

トニコンのDVDをやっと拝見

いっや~~~~~~~~これまた面白い!!!

すっごく楽しい

坂本君はKATーTUNと仲良くしたいのねえ~
(是非に、お友達になってもらいましょうよ・・・・・・・ネ!)笑

あの唯一、ジャニーさんを「じじぃ」と呼び、

あのお茶目なカミセンをもビビらせていた坂本くんが、

なんと腰の低い(笑)

そういえば、このDVDに高木と山田くんと有岡くんが客席に座っていました。
(チラッと映り込んでいました)


亀ちゃん、お疲れさまでした。

遅くなりましたが、

亀ちゃん「ドリボ」千穐楽まで

ほんとにお疲れ様でした。

無事に一つの舞台を成し終えたこと、

おめでとうございます。

またひとつ成長した亀ちゃんがステキです。

先ほど、お友達さまより

亀ちゃんの生の声をいただきました。

「ありがとう」の一言だけど、

それを言っている亀ちゃんのお顔が浮かんできました。

キラキラしていて、すっごくいい顔してるんだろうなぁ~

お疲れさま、そして・・・・・ありがとう亀ちゃん

やっぱり!!!

今日は、これからまなみと駅で待ち合わせ・・・・

っていうか、駅に迎えに行くんだけどね。

ついでにお買いものするつもりのkoharuです。

Kinkiの冬歌・・・・・・・・やっぱりいい

今回の「スワンソング」

いいです。

先週のMステでのご披露

いい歌だなぁ~と

久しぶりにフラゲしてこようと思います。

明日から、お仕事に向かうときの車の中は

「スワンソング」だね。

今は、東方神起の「SHARE THE WORLD」
「ワンピース」の主題歌ですね。
いい楽曲です



ふんどし松ケン

昨日やっと「カムイ外伝」を観てきました。

前売り買っていたので、いつ行こうかなって。

よくあるのよね、

前売り買っても観にいけないことがね

そろそろ終わりに近づいてきたのか、

上映時間も1日2回になっちゃってた

映画の予告で森本慎太郎くんのもチラッとありました。

う~~~~~~~~んかわいすぎだわ。

あれって、「フランダースの犬」が原作なの???

私的には、よかったなぁ~

思ってた以上に松ケンがね。

よかった

まぁ原作は原作としていいとして。
(原作のカムイも好きだったので)

松ケンのたくましさに・・・・よかったのよ、ツボなのよ。
でも、マッチョはありえないけど。

とくにね、あのふんどし姿。

なんかドキドキしたの。

見えちゃったら、ど~しようって(笑)

まず、見えちゃったら、カットだから、映んないから(笑)

でも、ほんと見えそうだったの、乱闘シーンでね。

なんか、ゆるんでるような気がしたもんで・・・・・ほんとに何見てんだか

プレミアムロールケーキ

20091028101546



ローソンで販売されているプレミアムロールケーキ

マジウマです。

人気商品で、なかなか手に入らなくてね、

でも、やっといただくことができました。

スプーンで食べるんだよ。

クリームが濃厚でとってもおいしいです。

1個150円

よろしかったら、お試しを!!!




お疲れ

疲れがね、なかなか抜けなくて

ここのところ、だらだらのkoharuです。

とうことでの久々の更新になります(ど~も)

気持ちに体がど~もついていかなくて、

心もからだもお疲れということです。

ヤバイわ、ヤバイわ

まあ、お天気もあまりよくなかったからね。

今日はお天気いいから、

テンションアゲアゲ(古っ?)で

いってみよう!!!

今日はいくつかUPしたいネタもありますので、
ちょいちょいしていきますね。

さてさて、まずはお洗濯干さなきゃね


私信:
コメントくださったSちゃん、Yちゃん遅くなりましたがお返事させていただきました。
コメントありがとうございま~す

    





コワイらしい・・・・・笑

先週のMステにキスマイが出てて、

早速次の日、

ヲタ以外の人に・・・・・・・・

「Mステに出てたジャニーズの子、あれは?」

と聞かれ・・・・・

「キスマイって、グループでね、まだデビューはしてないけど、今度コンサートするんだよ」

と・・・・・・・・・・

「左から2番目の子までは、そうでもないけど、3番目から右はコワイ」

って(爆)

あははははは

コワイって

コワイらしいよ。

コワイって言われてもねぇ~(笑)

ど~みても可愛くみえるんだけどね。

おまけにあまりの恐さにチャンネル変えたって

おいおい一般ウケしないのかなぁ~

たまにジャニヲタ以外の方のこの手の話を聞くのは

とっても面白いよね。

私たちヲタは愛情たっぷりで見るけど

ヲタ以外の人は、そのままをダイレクトに見るからね。

感じかたが違うから、コワく見えちゃったんだね(笑)






続きを読む

おめでとう!!!

夕方のニュース見てたら、

あらあら、亀ちゃん

ベストGニスト賞をいただいてました

4年連続とか・・・・・・すばらしいです。

久しぶりに見る亀ちゃんは・・・・・・・・

やっぱりオトコマエさんでした。

おめでとうございます。

ますます男っぷりをあげて

どきどきさせてくださいまし

とほほ…

普段、文字を書いていないと、漢字って書けなくなっちゃうんだね(滝汗)

今日、久しぶりに住所かいたら、漢字忘れちゃった(笑)

美味しい時間

20091019143941
久しぶりに実家の用事で来ています。

父の用事を済ませ、今は、一人でちょっと早いお茶の時間。

ここ、初めてのお店なんだけど、マジコーヒーもケーキも美味しい。

しあわせです。

前から、気になっていたところで、入ってよかった(^^)

雷雨に

ただいま、雷様おおあばれ

いいけどねぇ~

家にはわんこがいるのよ~

プチパニック(笑)

聖もなの~?

20091014012206



かつまにゅ見たら

あらら、聖もハマっちゃいましたか

我が家では、冬彦さんがハマっておりますが・・・

30匹ほど、水槽の中で泳いでいます。



お疲れ~

今日、なんと久々の6連勤の最後。

ここのところ、なんとなく忙しかったなぁ~

というわけで、更新もなかなか・・・・・・

ちょっと、プライベートでもお忙しのkoharuでした。

ところで、仁くんの映画の完成披露試写会のお申し込みがあるとかないとか・・・

きっと倍率が、かなりなものと・・・・・思われます。

ひとりでも多くの仁くんを愛する皆様がご参加されますことを

心より願っております。

がんばれ!!!!!仁担

とりあえず・・・・・・・がんばれ!!!

田口のかつまにゅ・・・・・・・

なるほど・・・・・

反省?????

言えることは

時間を大切にね

時の経過というのは、自分で思ってるよりも

結構、早いのですよ。

田口が本当にやりたいことを優先することがいいと思うのですが

時により、田口が望まないことを優先しなくてはならないことがあります。

何を優先にするのか、何をしなくてはならないのか

そして、ほんとにがんばらなくてはならないこと。

よく考えてください。

自ら、ああいうことを書いた以上

期待していいんだよね。



がんばれ!!!田口

あなたの頑張りをみることを楽しみにしているよ。

続きを読む

初体験

この歳になってはじめての体験

まなみのお迎えに行く途中

おまわりさんに急に車を停められて・・・・・・・・・・・

思わず反射的に

「私なにやった???」

この小さな脳の中が一斉に

大騒ぎ








なんてことはない

飲酒の検問だったのよ。

でも、検問事態・・・・・・・・・・初めての体験だったから・・・・フフフ

もちろんひっかかるわけないんだけどね。

お酒飲んでないからね。

でも、初めてだったから

なぜかドキドキ・・・・・・って酒飲んでないのに(笑)

みなさん、飲んだら乗るな・・・・・・・・ですよね。

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
