

テニスひじ

ここ4,5日

右手のひじが痛くって、重いものを持つのが結構つらくってね。

月曜日に病院行ったら・・・・・

「テニスひじ」と診断

まぁ、要するに使いすぎらしい。

koharuは左利き。

以前、手術した左手をどうやらかばうらしい。

で、右手に知らず知らずのうちに負担がかかっていたのね。

痛み止めを飲んで、リハビリは、大好きなパラフィン治療

このパラフィンは暖かくって、気持ちいい。

終わった後はつるつるだしね。

ちなみに今右手の握力は・・・・・・・・5です・・・・・・・・

5だって・・・・・・マジだから

美味しいランチ

20090930141515
昨日は、お久しぶりにお友達とランチ。

本来なら、koharuがいろいろとご案内するところなのに、美味しい豚料理のお店に連れて行ってもらっちゃいました(美味しかったよーッ)

いろいろとお話できて、楽しかった(^^)
また、行きましょうね。

ところでマチちゃん、亀様にお会い出来たかしら。

千穐楽

20090930001956
『ドリボ』も本日千穐楽の立て札がたちました。

東京公演もついに千穐楽を迎えてしまったのね。
亀ちゃん、すばる、手越くん、そしてほかの出演者の方々、お疲れ様でした。

今日は、お出かけ

今日は、お出かけです。

朝から、なにかとゴタゴタ。

久しぶりのブーツにむくみぎみの足を突っ込むわけですから一仕事なわけでして………

お友達との待ち合わせに間に合わなくて………申し訳ありませんm(__)m





さてさて、ここのところ、個人的にお忙しくて。なかなかPCを開くこともままならないのですが

なんと田口がやっと『ドリボ』に顔出したとか。

そっかぁ~だね。

まなみのともだちコレクションじゃ田口と私の相性は、95パーセントなのに………

まぁ、私のほうの設定に小細工をほどこしては、ありますがね(笑)

今後の展開に注目です………『私』だけ(笑)

ゆっちとは、仲良くなったのに、なぜか田口とは、なかなか絡まない『私』???

ゲームの中のことなので(笑)

こりゃぁ、せめてゲームの中だけでもの乙女心だわ(自分で言っている悲しさかな)笑

楽しみでたまらない・・・・・フフフ

不気味なタイトルではじまりました。

昼間のお出かけで・・・・・・・・壊れてませんよ、疲れたけどね。

ということで、

なになに仁くん、おいしいお仕事してるじゃないのぉ~~~~~

ごちそうさまです。

セクシー仁くんをご賞味させていただけないのは残念だけど、

たっぷりと目の保養させていただきます。
(かえって、あまりの刺激に・・・フフフかしら)

とにかく、ananのお仕事だそうで、

がんばって、雑誌をGetせねばね。




私信:Yちゃん、ミッションです
   必ずゲットしましょう。
   そして、こっそり見ましょうね。

香水ビン

20090921195952
クレオパトラもつかっていたといわれている香水ビン
(これじゃないよ)笑

『海のエジプト』展でビンの可愛さに魅せられて、思わす買ってきちゃった。

桜木町

20090921173026
久しぶりに横浜方面へ。

『海のエジプト展』に。

もう水曜日で終りで、お休み故に、メチャゴミ。

展示を見るどころか、人、人、人でそれどころじゃなかった(笑)

まぁみたいところチョイスで、しっかりみてきました。

あとは、図録での鑑賞だわ(笑)

ふぅーッ
疲れました。

お茶休憩もできなかった、疲れた。

お出かけ

20090921140833
今日は、ダッフィとお出かけです。

元気です。

まぁ、いろいろとありましたが、

koharuは元気です。

とりあえず言いたいことは書いたし、

気も済んだからね。



というわけで、

田口くんのことは

まっいいか・・・・・・てところです。



それよりも

4,5日前に家でこけて、あざが・・・・・

思いっきり転んじゃったのよ。

ワンコ避けようとして・・・・・でも、結局ふんじゃたけど(ごめんカリンちゃん)

でね、そのときに着いた手が・・・・・・今でもイタイ

あざになったひざよりも痛いので、重いものが持てません。

あまり、痛みが引かないようなら、病院だわ(汗)


なので、今はあっちこっち痛いけど

koharuは元気です。

田口のことでは、やさしいお心づかい、ありがとうございます。

とってもうれしかったです。

これからも、田口には、愛のムチでもってバシバシっと見守っていきますよ。

なにされても、気になる存在らしいので(笑)
(でも、いつでもお引越しの準備は出来てますょ)笑

今さら・・・・・・・・でも心折れる

お帰り~田口くん

バカンスは楽しかったぁ~?・・・・・・よね。




続きを読む

おめでとうぅ~す!いのっち

いのっち、おめでとう

家族が増えるんだね

いのっちもパパかぁ~

きっと、あま~~~~いパパになりそうだね。

ママ似の男の子で・・・・・・・・いずれ親子共演とか

パパ似の女の子で・・・・・・・・地球にとってもやさしそうでとってもほんわかした子

どちらにしても、

とってもカワイイ赤ちゃんが

ママのおなかの中で

お二人に会えるそのときを待っています。

パパもママも忙しいけど、きっとステキな家族になりますね。

おめでとう、いのっち、浅香さん

亀が………

J WebのSMAPさんのとこにね「……亀がいいじゃん」って。

亀ちゃんの?がいいのかしらSMAPさん。

確かに亀ちゃんは、いい!

すべてがね。

そしたら、こち亀のことだったのね(笑)

またまたドリボ話

なんで、あんなに涼しげに笑うのでしょう・・・・・・亀ちゃん。

「ドリボ」のお席がいい感じなとこだけに

いろいろな表情がしっかりと拝見できましたし、

ちょいちょいお目目が合っちゃったりするのよね

そのたびに、もう昇天してしまってもいいんじゃないってぐらい幸せでした。
(亀ちゃん担になっちゃおかな)

特に桟橋のシーンでは、急接近

間抜け面丸見えではずかしいkoharu・・・ふぅ~
(だってね、絶対に口は開きっぱなしだたろうし・・・・・コワッ)

思わず、お手ふりなんかしてしまいましたけどね(笑)


さてさて、今回の「ドリボ」

3人の歌は、すばらしい!!!!!

手越くんもすばるも歌が各グループ内では、

とっても上手!!!

ほんと、すごいなぁ~って

中でも、手越くんが歌う「愛なんて」が今でも耳に残っています。

定番曲もうれしかったなぁ

「ALL OF~」と「Fight All Night」に手越くんの「Devil Or Angel」が入ってきて

もうステキすぎます。

全部好きな歌なんですもの

ショータイムでの

亀ちゃんの「1582」ほんとによかった、あんなに間近で

亀ちゃんの妖艶さに引き込まれていく。

舞台下から上がってきた亀ちゃんにゾクゾク

手越くんとすばるの歌う「りあふぇ」では、亀ちゃんがラップを。

遊びにきていた中丸くんをかまうようにボイパ。

すばるも一緒になって、ボイパ。

手越くんの「エール」でも、替え歌で

中丸くんこと歌ってました・・・・・これが可愛いかった。
(中丸くん、ちょこんと会釈でごあいさつ)

すばるのソロは、思わず目を閉じて聞きたいんだけど

もったいないから、しっかりと目を開いて熱い視線をがっつりおくっておりました
(ごめんね、すばる)

手越くんの「恋のABO」は・・・・・・・

エロく歌われていました(笑)

とにかく、一日も早いDVDを望みたいものです。

また、観たいなぁ~




まだまだドリボ

今回は1公演のみのドリボでしたが

たいへん、koharuにとってステキミラクルなドリボ観劇でした。

お席もかなり、ヤバいくらい近かったのですよ・・・はじっこでしたけどね。

でも、亀ちゃん、手越くん、すばる、その他の出演者の方々を

かなり間近で拝見することができて、ほんともう幸せでした。

もう、すべてのものに感謝(けっこう単純なんでね)笑

で・・・・・・

さっさとネタばれ記事を書かんかい・・・と思われますが

体験を文章化するのが・・・・・・・・・苦手といいますか、

表現力が乏しいといいますか・・・・・・・

要するに、わかりやすい文章が書けません(スミマセン

ぐだぐだ言っておりますが・・・・・・

このあとも書き込んでいきますので

暇つぶしに読んでやってもいいというすてきなあなた

ぜひまた、遊びにきてくださいね。



おバカさんだね、田口は・・・・・

ったく、人が「ドリボ」でステキな気分に浸ってるというのに

ちなみに7日のドリボの御席は

中丸くんと同じ列におりました

お席からも、ちゃんと中丸くんの表情がみること出来ました。

一生懸命、亀ちゃん見てました。
(中丸くんを見つめる痛い視線を感じながらね)笑

続きを読む

亀ちゃんとギャランドゥ

7日のドリボ

この日は、KAT-TUNのNくんが客席にいました。

Nくんとご一緒に観劇はこれで2回目

なにかといじられてましたが

舞台には上がらずでした。

あと野球の千葉ロッテの選手は・・・・・・・わかりませんが、亀ちゃんがうれしそうだった。



亀ちゃんったら

公園のシーンでJrの一人に声のことで

「いつ、声変わりしたの?」って

声変わりすると、いろんなことに毛が生えてくるって

その子に言って

ギャランドゥ発言・・・・・・・・・オイオイ

つい最近亀ちゃんも生えてきたらしいと・・・・・・・・コラコラ

小さい子相手に下ネタですか(笑)

ドリボ

中丸くんがきてます。

ドリボでお会いいたしましょう

ここのところ、いいお天気は続いています。

なにやら、台風も近づいているようではありますが・・・・・・
(こっちのほうは大丈夫みたいですね)

いつのまにか、セミのミンミンも夜の鈴虫の声にかわり

もう、秋なんだなぁ~って

なにげ、いいお天気で、気温は高いのに

どことなく、秋の爽やかな感じがうれしいkoharuです。

こんな感じ好きなのよね。

さてさて、いいお天気なので、しっかりと洗たく。

そして、今晩はドリボ

koharuは、ドリボ経歴はまだまだ未熟

ここ2年はお友達の好意によっての観劇でしたが
(ほんと、ありがたいです、感謝です)

今年はなんとか、チケット取ることができました。

まだ、初日迎えて間もないですが

観劇された皆様のブログを拝見させていただき

ほんとに楽しみでなりません

あ~~~~~~~~~

ドキドキしてきたぁ~



ドリボな亀ちゃん

昨日,初日を迎えたドリボ

今朝のWSでチラリと拝見

フライング亀ちゃんと「1582」を歌う亀ちゃんが

お茶の間TVにボ~ンっと映し出されておりました。

世間で猛威をふるっておりますインフルエンザ予防のため

マスクを着用で稽古してたとか・・・・・・

公演中、皆様の無事と健康をお祈りしています。

続きを読む

デリケートなブルーハワイ

昨日のMステでのVさんトーク

ただいまツアー真っ最中のカミセン

メンバーの入浴中に

岡田くん、トニック系のシャンプーを

あれになにするわけでありまして

これがなんと、あのデリケートな部分がブルーハワイになるとか・・・・・

おかげさまで

本日お仕事のkoharuさん

頭のなかでその映像が繰り広げられてしまうから、

大騒ぎ!!!

一日中、裸ん坊のカミセンと戯れておりました。

んなこと想像しちゃうから・・・・・・・・ゴチでございます(笑)

かぁさんが夜なべをして………

20090903021512


かぁさんが夜なべして作ったものは

ダッフィちゃんのお洋服でした。

これ持って、まなみは、ディズニーランドに遊びにいきます。

ふと、気がついたこと

昨日、本屋さんでね、

ふと、気がついたんだけど・・・・・・・

亀ちゃん、大人になったねぇ~

いままでは、けっこう華奢で、かわいい男の子って思ってたんだけど・・・

本屋さんで見かけた雑誌の中の亀ちゃんは

とってもおとなっぽく見えて

違う意味でドキドキした(違う意味って???)

とにかくドキドキしたのですよ(笑)

ふぅ~

9月に入り、めっきり秋めいちゃって・・・・・

今年の夏は、夏らしくなかったですね。

おかげさまで夏バテもそんなにひどく感じられなかった夏でした。

それよりも、今年はインフルエンザが猛威をふるいましたね。

なんと、亮ちゃんと山Pが・・・・・

インフルに!!!

病状はわかりませんが、

大丈夫かしら???

ゆっくり休んで(無理だと思うけど・・・そこをなんとか)

早くよくなってほしいですね。

亮ちゃんも山Pもドラマがあるからたいへんだわ。



ところで、そんなkoharuは元気です。

ブログは欠席がちですが・・・・・笑

今、いろんなことがしたくって

これがまた、優先順位が付けられない(困)

とにかく、時間かかっちゃうかもだけど

なにかしら始めようと思っています。

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
