

秋の気配・・・・・?

朝晩、めっきりと涼しくなってきました。

まぁ、過ごしやすいんですけどね。

なんとなく、夏を感じないままというか、夏らしくない夏だったというか

とにかく、あまりパッとしなかったな。

結局、冬布団のまま夏を越してしまった・・・・・汗

このまま、冬になるわけだけど、

冬は・・・・・・・・ど~すんだろうね、

今年こそ、家の中で凍死・・・ん?

んなことないように、冬は冬でもっとたくさんお布団かけます。

電気のブランケットという頼もしい味方もおりますからね(ほんとにおバカです)笑


ところで、私がぼーっとしている間にも

彼らは夏のツアーを無事終えられたのでしたね。

お疲れ様でした。

もちろん、ドームから、全ツを参戦されたかた

お疲れ様でした。

皆様のブログに行っては、遠征しなかったことを

ちょっぴり・・・・・・・未練がましく後悔したり

地方公演でもかれらのハッチャケぶりをみたかったなぁ~って(笑)

次ね!

次はきっと行ける・・・・・・・と


今は来週発売予定の写真集を楽しみに明日もがんばる!!!
(と気合だけは・・・・・・・・がんばれ!!!)



続きを読む

komomoがね・・・・・

ブログペットのkomomoがね、

昨日いなくなって、koharuはびっくり!!!

道端に置手紙があって、

お友達のところに遊びに行ったらしい
(ありがとうございます。)

今日はちゃんと帰ってきてます(笑)

いつかまた、会えるよね

以前から、調子の悪かったウィンディくん

とうとう、私たちのところから、神さまのもとへと・・・・・

昨日、21時30分、癌でした。

冬彦さんと私が見守る中3度ほど、辛そうな呼吸をしたあと

動かなくなりました。

たまたま二人で声をかけにそばにいたときのことでした。

私たち、パパとママに看取られたかったんだねぇ・・・・・

次の日は家族が久々に揃う日で

家族全員に送られたかったんだと・・・

ウィンディは辛い病気とも闘って

寝たきりになってしまった状態から

歩けるようになって、一緒におさんぽしたね。

最後は、歩くことはできなくなってしまったけど

私たちの手を煩わさずに逝ってしまいました。

ほんとによくがんばってくれました。

結局、最後は私たち家族を泣かせることになってしまったけど・・・・

たくさん泣いたら、ウィンディが戻ってくるなら、

戻ってくるまで泣くけど

そんなことはかなわないから・・・・・・


ウィンディ
ありがとう
あなたには、ホントに辛い環境だったね。
でも、一緒に過ごした時間、楽しかったよ。
(2度ほど、骨盤あたりをかまれましたけどね)笑
キミの飼い主にふさわしくなりたいとダイエットしたり(ムリでしたけど)笑
トレーナーと一緒にしつけ訓練受けたり、
おすわりとちょこっとの間の「待て」と「ハウス」しかできなかったけど。
でも、ちゃんと番犬の役目こなしてたよね。
今はね、これぐらいしか言葉をかけることできないけど・・・・・
ほんとうにありがとう
最後は充分なお世話ができたか、わからないけど、
パパとママそしてまなみは精いっぱいキミと病気に立ち向かえたつもりでいます。
(そう思ってもいいよね?)
あちらには、アレックスや他のワンコたちもいるから、
もう、痛くも苦しくも辛くもないから・・・
思いっきり走って、みんなと遊んでね。
そして・・・・・・・・・・・・
いつか、またママのところへ帰っておいで。
きっと、いつかまた会おうねウィンディ

                                  ママより


両さんとの共演

いよいよ今晩

待ちに待ったオンエアー

こち亀ゲスト出演

予告のときは、だれかと思っちゃった

思わず、「誰このイケメンは?」って・・・・・・・・田口だったのね(笑)

確かにイケメンには間違いない!!!

けどね(笑)

では、今晩は楽しませていただきましょうね。

久しぶりのドラマだもんね。

がんばれ!サムライ・アタック!!!

なんて・・・・・・・・素敵なの

KAT-TUNのアルバムを聴きながら・・・・・・・・

田口の歌声って・・・・・・・・・

なんて、優しいの

気持ちがキュンって

昨日今日田口を好きになったわけじゃないのに・・・・・

今さらなんだけどね・・・・・笑

koharuは踊ってる田口が大好き

踊りに夢中で、お顔が・・・・・の田口がとっても好き

ホントに真剣なんだもの

男の方の真剣な表情ってホントに素敵だよね。

田口の声ってもともと好きだったけど

ライブでは、あまり発揮できてない・・・というか

本番向きでは・・・・・・というか

チカラを抜きましょうか?田口くんって・・・・・汗

だったけど・・・・・

それはそれで、よかったから

で、今改めて聞いてみると

なんか・・・・いい!!!!!っ・・・・笑

会いたいなぁ~

さみしいぞ・・・・・・・田口




池を作りました(汗)

20090812212706
お庭に大きく育ちすぎた金魚のために池を作りました。

冬彦さんとの共同作業(笑)

素人仕事ではありますが、なかなかステキなお池です。

ぎっくり腰です。

ここのところ、ウィンディくんの状態がいいとは言えず

はっきりいって、心配なkoharuです。

動物病院もお盆休みに入るので、

抗がん剤を投与してもらいにいきました。

今回で4回目の投与です。

初めのころに比べて、だんだんと効果が薄れてきてるようです。



で、ただいま、koharuもお休みをいただいて冬彦さんとおかたずけ

昨日は粗大ゴミを出しに清掃工場までいきました。
(家から、10~15分ぐらいのところ)

古いソファーを捨てようと車に積んでたそのとき!!!

冬彦さんがぎっくり腰
(ちょっと、笑っちゃったけど)ごめんねぇ~

で、そんな、冬彦さん、
明日は、明日で、お庭に池を掘るらしい
大丈夫なのかしらね(笑)

あまりの揺れに・・・・・

今朝、地震・・・・・・

この間といい、ここのところかなり大きな地震で目が覚めます。

震度4でした

静岡のほうは、かなりの被害が出ていると聞きました。

台風といい、地震といい

今回は荒れ模様

とにかく、これ以上の被害がでないことをお祈りいたしております。

台風だぁ~

昨晩、大きな地震がありましたね。

思わず、食器棚を抑えていましたが、怖かったぁ~

けっこうながかったなぁ。

でもって、今日は朝から、どしゃぶり

これからが本番の台風

くれぐれも気をつけて行動だね。
(どうせなら、オズの魔法使いのようにkoharuを田口もとまで連れてって)笑

カミコンサイコー!!!

カミコン行ってきました。

カミセンの魅力を改めて、認識いたしました。

よかったよ~

楽しませてもらいました。

ありがとうね!!!カミセン

今日はカミコン

今日はカミコン

ここのところ、Vさんは1部に入ることが多く

まぁ、1部だと終わった後もかなりのんびり

帰りの電車がなくなることが、まずない!(当たり前だけどね)笑

久々に原宿に行くので、ちょいとお買いものしてきちゃいましょうね。

では、1部なので朝が忙しくなりますので、

また、あとで

ドラマといえば・・・

今シーズンもいろいろとおジャニたちが活躍しているドラマがありますね。

我らが王子もいよいよ来週

落ち武者???

じゃなくて、カクノシンさまぁ~

きっとあの時代でもモテモテさんだろうなぁ~

お侍さんなら、ズラ?????

う~~~~~~ん笑えるかも?

がんばれ!!!田口

みんなの期待(?)の星だもの

ある意味楽しみ・・・・・でも不安・・・・・でも大丈夫

よし!!!ここのところ田口いいから、九分九厘は大丈夫・・・ということで!
(なにを根拠に言えるのか!!!わかなぁ~い)


では、続きはここのところのドラマについて語ってみましょう

続きを読む

エースをねらった?

昨日の「オキテ」、サイコーでした。

シュウゾウ先生最高です

楽しかったね。

まぁ~よく動くこと、動くこと。

以前、「ガコイコ」でV6とのロケを思い出しました・・・ラケットの顔(笑)
(あのときも面白かったワ)

さすがだね、テニス教えるのほんとに上手い!!!!!

熱すぎるのは・・・・・・・・?だけど

楽しい

K・T・Uも楽しそうに・・・・・?

自分勝手に・・・?
(カメラが向いてないとこで、フリーダム・・・・・・・楽しそうでいいね)

どうせなら、メンバー全員,出しておくれ(希望)

3人の楽しそうな表情がとってもよかった。


続きを読む

さてさて・・・・・・夏休みなんだね

なんだかんだ言っても8月ですね。

学生さんはもう夏休みまっただ中で、バイトやら、遠征やら、宿題やらと

いろいろなものに追われていらっしゃると・・・・・・

でも、学生時代の夏休みは今だけなので、思いっきり夏休みを満喫してください。

思い出いっぱい残そうね

で・・・・・・・

お仕事をされてる方も

そろそろ、夏休みを取られて、これまた遠征やら、バカンスをお楽しみください。

老いも若きもね!

こんなkoharuも今週から、ちょいちょいお休みをいただいては、

夏休みを楽しもうと

まずは、今週末のカミコン

カミコンも楽しみ(ミニアルバム、これが結構よかったから

「も」ってことは・・・・・・・

そうなの、お友達に会える・・・・・・よね?

もうね、そちらもすっごい楽しみ

今週末が楽しみなkoharuでした。





今日は夏

今日は朝から暑い

なんか、やっと夏らしくなりました。

今年の夏は、雨が多くてね。

確かに・・・・・・冬、そんなに寒くなかったような感じだったね
(暖冬冷夏とはよく言ったものだね)

でも・・・・・・・・今日は暑い

カツメンはツアーで、全国ご当地名物食の旅にお出かけ中

一緒にまわりたかったなぁ~食の旅



なんか・・・・・・・・・・田口くんに会いたくなっちゃった

早く帰ってきてぇ~
(ライブないけど)笑
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
