

8月の休み

先日8月の希望のお休みだしたところ・・・・・・・・

とりあえず希望していたところは取れたんだけど・・・・・・・・
(特に希望じゃなくて、空いてるところだけど)

な~~~~~んか納得できないのよね。

はぁ~?って感じに休み入れられて、

じゃあ、どこに休みいれていいの?って

なんか休みのこと考えると胃が痛くなる。

仕事探そっかなぁ~


ついに・・・・・・・・

外国人向け(?)の雑誌に特集くまれてました。

ちょっと前に仁くんが英語で取材を受けていたことを小耳にはさんでいたので
この雑誌見たときに「これだ!!!」と思ったら
それは、仁くんの取材は先月号だったみたい(汗)

11ぺージにわたりブレコンの様子やメンバーの紹介などが書かれていました。

亀梨和也
「ごくせん 2」の出演を機に、彼は優れた俳優としても知られるようになった」と書かれて、
「修二と彰」はスウェーデンでも発売されていたんだね。

赤西仁
仁くんの英語力にとても感心していた様子でした。
アメリカに英語を勉強しに留学したこと。
今回の取材では、雑誌社のライターが英語で質問を送ったところ
英語で返事が送られてきたこと。
「6か月だけの海外での勉強生活であったにも関わらず、とても上手な英語を披露してくれた。
とても勉強熱心な人だと実感した。」とありました。

田口淳之介
一番背の高いメンバーである。
「彼は素敵な笑顔をよく振る舞う」
タップやジャグリング、だじゃれのことも書かれていました。
田口っていったい???

田中聖
ラップ担当。
裁縫が得意で服や靴を自分なりにアレンジしたりもする。
必殺でピアスやネックレスが話題になったことも書かれました。

上田竜也
以前にもこの雑誌に取り上げられていて(ソロコンのとき)・・・・・見たかったなぁ~
その時の雑誌は完売(すごい!!!)
kAT-TUNのリーダーを辞めたいきさつやボクシングでは、鍛え上げられた肉体を持っていると。

中丸雄一
英語で「chicken」と書かれていたね(笑)
メンバー紹介であえてこうは書かれてなかったけど
コンレポではかかれてたね。
大学に対しての意気込み(?)が書かれて
「8年かかったとしても、卒業したい」って
がんばって、ゆっち!!!

写真は全部がシロクロなんだけど
なかなかなもので、見ごたえがありました。
記事は英語で書かれていてもちゃんと日本語訳も入っているので大丈夫!!!
(英語の文章も難しくないようなので、がんばれば、読めます)



つづきもみてね!!!


 
         






続きを読む

久しぶりの都会

今日は、お出かけしてます。

銀座をウロチョロ

ウィンドショッピングして、天丼に舌鼓を打ち、まさに至福のときを過ごしています。

今、電車で、移動中。

もう少し、遊んできます。

映画を観てきました

先ほど、久しぶりにご近所の映画館へ

「ハリポタ」見てきました。

おもしろかったぁ~

み~~~~~んな成長しちゃって

前にTVで

「ハリポタ」はかれらの成長記録だと言っても過言ではない!!!

そこも見どころだと・・・・・・・・確かに

なかでもミス・グレンジャの乙女こころが

かわいいったらありゃしないから・・・・

今回の「ハリポタ」

コミカルシーンとシリアスシーンのメリハリが

見ていて飽きないね





皆既日食

46年ぶりの皆既日食

メンバーは沖縄でみることできたかな

TVで見ていたけど

あんなに真っ暗闇に・・・・・・・・・・・・

神秘的すぎるね

確かに何か不思議なことが起こったとしてもおかしくないよね

現地において、皆既日食を経験されたかた

ステキな体験できましたね・・・・いいなぁ~
(もう、不思議大好きなkoharu、うらやましくてしかたない)





ではつづきは・・・・・・・・あまり書かない仕事場での・・・・・まぁ~文句?みたいな

続きを読む

いよいよだね

KAT-TUNの夏の全国ツアーも始まります。

ヲタ友さまより、21日に無事に沖縄入りしたとの情報いただき

その時の服装まで教えていただき、

想像できるから、笑えるのもアリということで

しかも、明日は皆既日食

ライブの前に、みんなで見たりするのかな

沖縄のほうでは、しっかり隠れちゃうんだろうね

まさに神秘の世界

いいなぁ~・・・・・・・・どっちもね

会場にミルキーウェイ

カミコンの演出が、なかなか楽しみ

会場にミルキーウェイが・・・・・

ミルキーウェイってとこがなんとなくカミセンらしい

Vさんの初めて行ったコンサート(ジャニコン初参戦)で

ペンライトがすっごくきれいだったこと

ほんと星空みたいだった。

今回は白と青のペンライトでミルキーウェイ

楽しみだね

ちなみにkoharuは8月に参戦予定です







ところで、コンサートごとにペンライトご購入
この間、片づけていたら・・・・・・
ペンライトがごろごろ
これって・・・・・・・・?

永遠の24歳・・・らしい

20090718054841


夢の国の住民票をいただきました(笑)

ここで、なにが重要かと申しますと

最後の行に注目です

なんと永遠の24歳オホホホホーッ

永遠
のしかも24歳!!!

なにげ、ここ重要だから(爆)

田口くん、要救助者はここよ

田口の救助を待って、まる4年

いったいいつ救助に来てくれるんだろう

さっさと白い馬にまたがって迎えにこい!!!っていうのっ!!!(笑)

昨日のカツカツ、救助体験拝見

う~~~~~~~~ん

koharuが助けに行こうかな・・・・・ロバに乗って
(ロバくん飼いたいkoharuです・・・・買い物や仕事場に乗って行きたい)夢

がんばってる仁くんかわいいね

綱渡りみたいなのって、落ちると締め付けられて痛いって
どこが痛いのかわからなくて、あそこかと思ったのはkoharuだけでしょうか(汗)

だてにドラマをやってなかったんだね、中丸くん

ゆっちはすごかったなぁ~

バンジーのいときのへたれっぷりは、いったいどこへ


とっても楽しいロケでした。

来週も楽しそうね

遠足っぽい


クレオちゃんは今日も元気

先ほど、クレオちゃん連れて動物病院へ

6日に緊急手術を終えたおなかの抜糸にいってきました

クレオちゃんは悪いところをとってもらって

と~~~~~~っても元気

お耳もきれいにしてもらって

気持ちよさそう

koharuにとって、ワンコたちは、子供も同然

元気がなによりです

続きを読む

さぁ、始めよう

先日の少クラ

いや~、久々にやられた感モリモリ

やらっち率いる「They武道」

林くんがいる~~~~~~~~

しかも・・・・・・・・・

なにげ、オトコマエになったし

で、「情熱の一夜」歌ってるし・・・・・マイッタ

この歌は、やらっちよりもたぐっちのほうが個人的に好きなんだけどね
(あと、東山さんのも好き

ちょっとだけ、林翔太くんのこと書いちゃうね。


続きを読む

梅雨明け・・・・・・・夏も本格的

昨日関東でも梅雨明けしたらしいです。

今朝のTVでそう言ってたわ(笑)

で、朝から暑い・・・・・・・・

もうすでに・・・・・・・・夏バテ

オメデトウ

「ごくせん」movie ranking 1位

ヤッタネ(^o^)v

まだ、見てないkohasuですが、楽しみ(^^)
昨日は、待ちきれずにプログラムだけ、買いに行きました。
(ついでに、「カムイ外伝」の前売券も購入)

見たい映画がたくさん。

まずは、「ごくせん」だわね!

よろしくお願いいたします

「こち亀」にゲスト出演

慎吾ちゃんとの共演に

ほんと、よかったね

先輩ジャニーズにろいろ教わろうね

最近、スマップ様との共演多いね

とにかくいい機会だから

いいお仕事してくださいね、田]

来たね!キタね!!!

お待ちいたしておりましたよ!!!

やっと、キタ~~~~~~って

田口、お仕事ですョ

しかもドラマだね
(ヲタ友様よりの情報・・・・・・・感謝・・・・・・・相変わらずの情報不足)トホホ

有閑以来?????のような???

また、あなたのすばらしい演技を拝見することができるなんて(なんかイヤミ?)笑

とりあえず、嬉しいわけでして

で、どんな役柄といいますと

なんだか、「おばけ???」らしいですね

でも、こんな「おばけ」さんなら

是非とも

とりついてほしいkoharuです(笑)

クレオちゃん、緊急手術

ここのところ、クレオの調子が悪くて・・・・・

今日はウィンディの3回目の抗がん剤投与で獣医さんへ

クレオも一緒に診てもらいました

カリンちゃんと同じ「子宮蓄膿症」でした。

ほっておくと、命取りににもなりかねないので

手術することになりました。

手術直前まで、病院内をうろうろ

先生のあとを追っかけたり、とっても元気

皆さんに声をかけてもらってとっても嬉しそうでした。

手術後も麻酔から覚めて、なんかすっきりした感じ

痛いところを取ってもらってよかったね。

白いたいやき

20090707021056


冬彦さんのおみやげです。

「白いたいやき」です

やわらかくて、ほんとにおいしい

赤西 仁くんへの想い

遅ればせながら・・・・・

仁くん、お誕生日おめでとうございます
なんと、赤西 仁も25歳になったと!!!


四半世紀生きてきたんだね。
(koharuの場合、とうの昔・・・だけどね)笑

これからも、もっともっとすてきに「赤西 仁」に磨きをかけていきましょうね

まだまだ、3年後、5年後、10年後の「赤西 仁」を楽しみにしています

ファイトォ~~~~~~おぅ




ということで、

田口担から見た「赤西 仁」とは・・・・・・・・

まさに・・・・・エロだわ

究極のセクシャルNO,1(ふるくない???)

今、「ごくせん」の再放送が放映されていてね。

なんてすてきなんだろと

あのあごのライン、たまりませんわ

男の色気を感じます。

そして、覚えたての言葉を何度も何度も使う仁くんがとってもかわいいし

ときに、話をしたくて、マイクをもってウズウズしてるとこなんかも

すごくかわいい


ライブのソロでも、ほんとにいいもの見せてくれるよね。

今回の仁くんソロもとっても好きです。

ときおり、見せてくれる仁くんの世界ってとっても刺激的ですばらしいなぁ~って

仁くんも亀ちゃん同様田口の持ってないものいっぱい持っていて

共通点はオトコマエってとこかな(笑)



今回の田口のソロで、最後は人くんに持っていかれちゃうけど

それは、それで、とってもよかったの

田口と一緒にソロを盛り上げてくれたし

MCでもなにげかまってくれたし。

仁くんが田口に絡んでいるのが、すっごくうれしくて

メンバー愛感じちゃうね。

これからも、田口のことよろしくね。


以前に田口担から見たメンバーについての「想い」を綴るkoharu企画
第2弾は「赤西 仁」くんでした
次回はKAT-TUNの盛り上げ隊長「田中 聖」くんということで・・・いつになるかな?(笑)


雨・・・・・・・・だわ。

午前中に買い物すませてしまおうと思ったのに

今ゴミを捨てに行っただけで、しっかりと濡れてしまった

けっこう、降ってる

ということで、お買いものは午後に
(午後の降水確率、午前よりも低かったから・・・期待!!!)

koharuは昨日今日と連休をいただきまして

昨日は七夕、今日はのんびりと

しょうかな

と・・・・

午前中の予定が変更になってしまったからね。

だからといって、出かけるつもりないので

やっぱり、のんびりモードね!

七夕………そして蒲焼き

20090705234919

平塚の「七夕祭り」を見に行ってきました

心配されていたお天気もがんばってくれてよかった

koharu家では、ここ数年恒例行事になってます。

本場の仙台のは行ったことないからわからないのですが

ここ平塚のもとってもすごいです

毎年、その年にちなんだ七夕飾りがとってもみごとできれいです

これを見ると夏を感じますね。

7月7日の七夕の日は、あいにくのお天気だそうですが

私たちの住んでる地上からは見えないだけで

織姫さまと彦星さまは、ちゃ~んと逢瀬を楽しんでいるのでしょうね。

いいなぁ~




20090705234928


美味しかった

久しぶりのうな重です

大好きな肝吸いもついて、幸せ

迷子・・・・・って

先日、迷子に・・・・・汗

仕事先には、車でご出勤のkoharuでございますが・・・

たまに、愛車を冬彦さんにとられてしまうのですよ・・・ゴルフのときね。

そんなときは、仕方がないので徒歩で約30分トコトコと歩きます

で、いつも歩いているコースがあるんだけど

この日は、ど~しても道を変えたくなって

というより、だらだらと坂を登るのがいやになって

きつい坂を行ってみようと・・・・

これが、「あやまち」だったことに気が付くのは後だった・・・・・・・

過去に1度だけ、間違えて通ったとこを通ろうとして

はい!!!

見事に迷子

住宅地ゆえに人通りがすくなく、聞くにきけず
(人がいたとしても、聞くことは無理だよね・・・・汗)

でも、まぁ遅刻もせず、たどり着きましたけどね

非常に疲れたわ仕事場の方々には、笑われました。


でね、今日、リベンジしたんだけど

結局、道間違えたわ・・・・・・あきれられたしね(笑)



カミコン当落

やっぱり・・・・・・・・・・激戦だった・・・・・・・・みたい

なんとか、追加が取れました

ここのところ

前回のVコンといい、今回のカミコンといい

1部に取れることが続き

これも神様のお決めになったこととありがたく思っております

ちょいとプチ田舎にお住まいのkoharuさん

明るいうちにコンサートが終わって

ちょっとした都会の夜の入口(出口田口です・・・・・痛)を垣間見ながら

ご飯を食べ、お家に帰る・・・で次の日はお仕事(ははは・・・・ふぅ~)

KAT-TUNのときは容赦ないけど

その分、Vさんはいたわりだわね(笑)



さてさて・・・・・・・・行けるだけでもとっても嬉しいので

と~~~~~~~っても楽しみ

MCはどんなだろう

今から、かわいい3人の姿が目に浮かびます。

マジ、かわいいのよ

3匹目 (^^)

20090701030010
ダッフィ。3匹目がわが家に

大きさは15センチぐらいの手足にマグネットがついています。

これは、シーのお土産です。

シーに行くとき、必ずなにかしらダッフィ~グッズをお願いします。

抱きダッフィ~、ダッフィ~バック、そして今回はマグネットダッフィ~

これ欲しかったの

うれしい~

ほんと癒されるかわいい子です

これからも、ちょっとずつ増やしていきたいな



Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
