

寒い

今日は、雨が降ってました。

そのせいか、夜は、肌寒い(ブルブル~)

今、まなみを迎えにきてます。

寒いよ~

さきほど、「イッテQ」にNEWSが出てました。

愛は地球を救うのTシャツ作ってもらってたね。

NEWSらしくて、いいね

あー寒い
暖房いれたい………ほどょ(笑)

やっぱり、すごいね!!!

昨日のWSで嵐コンの発表を知りました。

さすがだね

10周年記念を国立競技場で!

それも、3日間

これまた、記録更新

で、おどろいたのが、koharu知らなかったんだけど

国立闘技場って、年に1組しかコンサートを開くことできなきと・・・・・

それも、今までは

スマップさん、ドリカムさん、嵐

の3グループで

今回は嵐

で、もってスタジアムなのにもかかわらず

激戦が予想されると・・・・・・・すごい!!!桁違いだわ

そのほか、ドームツアーで各地をまわるみたいですね。

嵐担のみなさま

ステキな時間を嵐メンとともに


スタジアムなら、ドームって狭いって感じるんだろうな。








嵐のファンって、どのぐらいの数いるんだろうね。

幸福(しあわせ)って

しあわせってなんだろう。

気持ちが満ち足りてないから、一人に優しくできないかったり、イライラしたり。

しあわせって、長続きしないね(笑)

お天気に

雨もあがり、とってもいい天気になりました。

ということは・・・・・・暑くなってきましたね。


どうやら、全国ツアーの当落も出たようで・・・・・・・・

皆さん、いかかでしたか?

お友達のところ、のぞいてみたら、

なかなかの結果が出ているようで、よかった

ツアー参加されるかた、

どうか、koharuの気持ちだけ連れて行ってくださいね。

続きを読む

台風だぁ~

今日は朝から・・・・・・・・雨

昨日あんなにお天気よかったのに・・・・・

夕焼けもきれいだったな。

とりあえず、koharuのところは、大雨警報出てるから

今日は・・・・・いつものヒッキーさんだわ(笑)

お仕事もお休みだし。

もともとお出かけ予定なしだし

こ~んな雨の日にも

かかわらずに冬彦さんはゴルフ(日頃の行いが悪いからネ・・・・・フフフ)

車乗っていかれちゃったし・・・・・

のんびりと、過ごしてしまおう(いつものことですけどね)笑

燃え上がれ~

20090624093350


燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムぅ~♪
君はときの涙をみたか!!!だっけ?


お台場ガンダム

一足お先のお披露目です。

ほぼ完成ですね

まなみが昨日遊びに行ってきました

夜になると、いろいろなところが光ってた

でもって、動いちゃたりするそうですよ。

ガンヲタやら、やじうまやら、結構見に来てたみたいです。

OPしちゃうと混んじゃうからね。

まだ、周りには鉄柵が貼ってあってね

でもまたその鉄柵ごしのガンダムさんがとてもイイ!!!らしい
そっれっぽくてね。

撮ってきた写真、たくさん見せてもらいました。

本人「やっぱり、眼レフもっていきゃあよかった」って・・・どこまでヲタクなんだか(笑)

でも、18メートルって・・・・・近隣のビルよりも・・・・・低いんだね(笑)
(ロボットって大きいと思ってる人なもんで・・・・・認識不足)汗

亀ちゃんへの想い

田口担のkoharuからみた亀ちゃんは

と~~~~~~~っても

可愛いのですよ

とっても、惹かれるとこ多くて、ちょっと油断しちゃうと

持っていかれちゃいます・・・・・マジ、やばいのよ(笑)

おまけに

エロいいうか妖艶

ん~~~~~~
田口にはないのよねぇ~
まぁ、田口はあれで最高のイケメンなんだけど(褒めることも忘れません)笑

亀ちゃんって男のかわいさ、いっぱい持ってるよね。
何してもかわいい!!!
それと・・・・・・・・
あの、狙った感、モリモリのしぐさや目つき(計算亀ちゃん・・・おいしすぎる
そして、田口にやさしいね(いつもありがと、亀ちゃん!)
二人が絡んでるとこ、見るのがたまらなく好きなkoharuです

koharuはたまに・・・まぁ年がら年中なんだけど
現実逃避しちゃうの
そんなとき、なにげなく想像するんだけど
朝、起きたとき
koharuより先に起きていて
白を基調にしたリビングでイスに座って新聞読んでる彼は・・・・・
亀ちゃんなの(なぜか田口ではなかったりするから)笑
「おはよ」って声かけてくれて
「顔あらっておいで、コーヒーいてれおくから」って
そこから、始まる一日ってすっごく素敵だろうな

てなことを、想像してたり・・・・・・汗

田口はねぇ~
好きすぎて、妄想できないのかも(笑)

亀ちゃんのこともだい好きなkoharuですが・・・・・
コンサートでは、田口しか目にはいりませんから(笑)
やっぱり、なんだかんだ言っても
目で追うのは、田口ただひとりです

これから、こんな感じで
田口大好きkoharuから見たメンバーを語っていきたいと思います。










頭の中を駆け巡る田口

今日一日中、頭の中を田口が駆け巡っておりました(笑)

なぜかドームの外周を思いっきり走ってた田口の姿が忘れられなくて

あのなが~い足で、ドカドカ走り回ってる田口が・・・・・・・ステキ

ガバガバ走ってた田口、そんなあなたにドキドキなkoharuです(笑)

おんぶして、走ってもらいたいじゃないか!!!
(確実につぶれるって・・・・・・汗)

koharuはね、田口の大股開きで走ってるとこや、
ガッポリ足を開いて踊ってるところが、たまらなく好きなのです(たぶんヘンだよねぇ~)

さてと、お風呂に入ってこよっと!

ドームのお次は・・・

15日でドームコンは無事終わりを迎えたのだけど

今度はサマーツアーが始まります。

チケ取り合戦は大変だと思われますが

またまた、熱い夏がはじまりますね。


いいなぁ~、kohgaruも遠征してみたかったなぁ~(そっち?)

いや、ご当地のうまいものに舌鼓うちたかった(それか?)

いや、ハメはずしたかった(やっぱり!)

そうじゃなくて、KAT-TUNとともに熱い夏を過ごしたかったじゃないか!!!
(ともに熱い汗を流したかった・・・どこで?もちろんコンサートでだよね?
       でも、koharuは代謝が悪いので汗はあまりかかないんだけど・・・笑)

KAT-TUNが各地を渡り歩いてる間

koharuはお家でお留守番してます。

あっ!
グッズをお願いすることもあるので、その時はよろしくお願いしますね。


で、夏が終わると亀ちゃんは「ドリボ」だね。
(がんばれ~、夏を乗り切るんだ亀梨

ヲタもだちのところで、
新聞に情報が掲載されてると知らされて
探したらありました。

またまた、こっちもチケットを取るのがたいへんだわ(汗)
カツン担、Y&J担、Jr担によるチケ取り合戦

こちらにはkoharuも参戦いたしますよ

行けたらいいなぁ~
つ~か、行きたい!!!ね




お疲れ様でした、そして・・・

ドームコン、お疲れ様でした。

ほんと、あっという間の東京10日、大阪3日、計13日間

人それぞれいろいろなものを彼らから

受け取ったことでしょう。

ほんとうにすばらしい時間をありがとうね。

毎回いろんなお思いが湧いてくるんだけど

そんなkoharuの感想です。


いやぁ~
何をいちばんに言うかって

そりゃ~
田口
田口、歌上手くなったねぇ~
へたくそ・・・といは言わないけど
毎回のコンサートで、何が一番心配って
あの力の入りすぎた歌声
ありゃ~って時もなきにしもあらず・・・・・汗
今回ぜ~んぶを通して
ん?ってことはあったけど(苦笑)
よくなったね
ほんと、上手になったね(マジうれしい~)

それと、仁亀と一緒に歌ってたり
昨日ね、今回初めて双眼鏡で野鳥の会なkoharu
大きなスクリーンで映らなかったけど
なんか仁亀と歌ってるのがすっごく嬉しかった。
仁くん、亀ちゃんありがと

ソロも歌もダンスもタップもジャグリングも
よかったですね
ただ、途中から仁くんに持っていかれちゃったね(笑)

14日は外周を全力疾走してたね。
(さすが若い!!!その若さに惹かれてしまうkoharuでした)
仁くんに「田口~」って
亀ちゃんに「この胸に飛び込んで」的なこと言われて
すっごく楽しそうだったね


田口
KAT-TUNにいてよかったね。
メンバーの愛情が
今回のコンサートでほんとすっごく感じたの
やっぱりあなたはKAT-TUNのT
koharuは田口のいるKAT-TUNが大好き

田口くんに惚れ直すいいコンサートでした(笑)

コンレポ的なことは
今回は書きません
皆様のほうがきっと詳しいもの。
koharuの印象や感じたことや感想を
思い出しながら
koharu目線で勝手気ままに書いていきます
(なので、偏見に満ち溢れちゃうかも)笑

ドームコン終了、そして全国ツアーへ

今日15日でドームも終わり

ほんとに、8日間のときは

いったいど~なるんだろうと思っていましたが

結局、始まってしまったら

すっごく楽しかったもの

そして、追加の14、15日

koharuは14日のみ参戦いたしましたが

マジサイコーだった!!!

期待通り楽しませてもらっちゃった

ドームをも小さく感じさせる男たち

だからって、スタジアムには行かないでね
(はい!お・や・く・そ・く

サマーツアーもこの調子で
すばらしいものを見せてくれるに

ちがいない!!!

皆様のレポがツアー参戦なしのkoharuのお楽しみになりますので
お茶の間で楽しみにお待ちしております。





どきどきが止まらない

もう、たいへんなんだけど~ぉ

さっきからね、ドキドキが止まらないの(ヤバイ)

昨日のこと思いだしては、ドキドキしちゃってるkoharuがいます(笑)

あの記録をつくった怒涛のブレコンも半分は、参戦したのに。

初めての参戦じゃないのに

時間をおいての参戦は、こんなにも新鮮だったの?

あ~~~んな遠くから眺めていたのに。

こんなにドキドキだけが残るなんて。

おそるべしヤツラだわ(いまさら!!……?)

大満足

大満足です。

ありがとうKAT-TUN

6月14日、ブレコン9日目

幸せの余韻を引きずったまま

朝を迎えております

この先、思い出しながら

ちょこちょこ、UPしていきますね。

やっぱり、好きな男を大好きでいられるって・・・・

いいね





花鈴ちゃんです

20090610212315
どあっぷに耐えられるカワイイ花鈴です

アーッ
さっきまで、ジュリアを抱っこしていたので、犬臭いわw(゜o゜)w

亀ちゃんを家に呼んで、犬っころたちと遊んでもらいたいなぁ(笑)
ついでに、koharuとも遊んでいただけたら(爆)
だって、田口じゃあ~無理………いろんな意味でね(笑)

風邪だわ・・・体調不良

ここ数日、また微熱(?)モードに
(微熱といっても、ふだんの体温36℃までいかないので・・・微熱じゃないかも・・・)汗

な~んかだるいなぁ~って思ったら

やっぱり、風邪を引いてしまったみたいです

とにかく、日曜日までには、ベストな状態つくらなきゃ~


新たなるユニット

つい最近、優馬くんデビュ~と思ったら、

優馬くんグループに山田くんと知念くんがプラスされて

「NYC boys」
(かれらの頭文字とニューヨークシティをかけたそうで・・・)

Jrコンで発表

ゲストで来ていた聖も大絶賛らしい

バレーボールのための期間限定ユニットとのこと

またまた、若いユニットのデビュ~

期間限定とはいえ

露出が多くなるから、うれしいよね(Jr担当さま?)

koharuも見る機会がありましたら
是非ぜひママ目線で、拝見させていただきますね。

ガクラン亮ちゃん

な~んか久しぶりに亮ちゃんのこと書きます。

今朝のWSで24時間TVの亮ちゃんのドラマの番宣ありましたね。

まだまだいけるね!

ガクラン

いいね、ガクラン

koharuの学生のころは、まだまだガクランが主流

男子学生はガクランだよね(笑)

と、まぁガクランのことばかりですが・・・

ドラマのほうも楽しみにしてますよ、亮ちゃん

インテリ亀ちゃん

今夜の亀ちゃんは最高でした。

あんな先生に「では、診察しますから脱いで・・・」な~んて言われちゃったら

赤面してしましそうだわ(笑)

さすがです

エリート医師役もなんのその

ただ・・・・・・28歳という年齢設定がねぇ~(困惑)

あ~んな、きれいな肌の28歳っている???

あんなにかわいい28歳って

あんなにきれいな28歳・・・・・・・・・・

亀ちゃんの28歳って・・・どんな28歳になってるんだろう

ステキなんだろうな
(田口くんもね・・・・・・ついで感アリ)苦笑

相武さきちゃんの病室がヤバくない(笑)

キムタクにヒロくんそして亀ちゃんの3人が・・・・部屋にいる!!!

鼻血もんだろ~

いいなぁ~オトコマエにかこまれて

仕事とはいえ、こういうときこそ女優さんが

はっきりいって、うらやましいね


亀ちゃんの目もとが、キリッとすばらしすぎだわ!!!!!(撃沈)

大きく羽ばたきましょう

中山優馬くんデビュ~

B.I.Shadowとご一緒に

おっとびっくり!!!

お昼のお休みにお知らせみて

ほぉ~~~~~~~

がんばれ!!!!!

って・・・・・

岬くんがいない!?

koharuのお気に入りの健人くんは・・・・・・・いたわ
(お気に入りというだけで、ほかになにもないけど・・・)苦笑

続きを読む

ポーばっかり………?

20090603220000
お気に入りのキャラクターです。

フジTVのキャラクターで、ドラマこもちょこっと出ていたりしてました。

アニメも放映していました、夜中だけどね。(とってもマジかわいいいの~)
ご存知ですか?

ほぼクレーンでGETいたしましたが、正規ので購入したのもありますo(^-^)o

おっと!

ポー(この子のお名前です)の向こうにいるのは?………笑

びわです。

20090602174051
大きいので、食べ応え有りでした。

ちなみにこのたばこは冬彦さんのです(^-^)

京セラ、お疲れ様でした

ブレコンお疲れ様でした

みなさまから、熱い愛情を頂いたKAT-TUNと
彼らから熱い愛情を注がれたみなさま

お疲れ様でした

なにやら、ペンラが思うようにはいかなかったと・・・

でも、それもいい思い出にかえてしまうぐらい

ステキな時間を彼らと過ごせたことでしょう(いいなぁ~

京セラオーラスは、田口くんがお当番だったとお聞きいたしました(ドキドキ)

でも、大阪の方々が優しい気持ちで受け止めてくれたとのこと

田口担といたしまして、たいへんありがたく、とてもうれしい気持ちです

そんじょそこらの田口担ではありますが

一言お礼を・・・

ありがとうございました、これからも温かく見守ってやってくださいまし

とうことで

大阪もとっても楽しそうでうれしいkoharuでした


今日から6月

今日から6月です
早いものでもう今年も半分終わっちゃったのね

今日はお仕事がお休みで
チンタラ~とお部屋のお掃除をしておりました

だいぶ片付いたことは片付いた・・・・・かな???

まぁ、8割ぐらいかな

ドームからのお疲れもいまだに引きずって(情けない・・・とほほ)
だって、ほんとによかったんだもん


Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
