

ドリボor全国・・・・?????

う~~~ん

ドリボと全国ツアーの申し込みが一度にくるなんて・・・・・・・・

これって、どちらかしか当たらないの??????

前にも∞コンのときだったっけ?

そんなことあったよね


ハコがうらやましい地方j公演

今回は、あきらめます(?)・・・・つか、無理だし(笑)
(まったくもって、我らが担当激戦のときは身を引くタイプ・・・涙)

まぁ家を空けられない事情もありですし・・・・・ね



あまりの可愛さに

20090531003158
「ごくせん」のCMの亀ちゃんが、あまりの可愛さに前売り………買っちゃった(笑)

まなみちゃんと久々の映画鑑賞

チケットなくさないようにしなきゃね。

楽しみです。

ドリボでお逢いしたい

ドリボのお知らせがきました。

全国ツアーのチケ取り合戦に引き続く、
壮絶な闘いのひぶたが切って落とされようとしていますw(゜o゜)w

それにしても、やっとお知らせが出たとおもったら………

今回は、YOU&J各グループから、一人ずつ出してきましたね

新たなお仲間として手越くんがご一緒です。
(すばるもいるし、またまた倍率が・・・)ふ~

また、楽しくなりそうですね

あっ!他言無用だったね(笑)

迷える子羊???

ライブの後遺症で放心状態のkoharuです。

脳内麻薬によって

一日中・・・・・・・・楽しいったりゃあ~ありゃしない(笑)

デレデレでお仕事に励んでおりやす・・・・・・・・・?

もう完全に持っていかれちまいました(ふぅ~)

幸せに酔っています。

おっさんバレー

昨日のMCで

田口くん言っちゃいました

メンバーのお知らせの中で

「おっさんバレー」って

メンバーにつっこまれる田口

「田口のおっさんが見れる」って

ん?

田口のおっさんって・・・・・・・・・どこ?

思わずJrのこと?って

思ったのは、koharuだけでしょうか

別に田口のJr・・・あえて見たいと思いませんがね(笑)

こんなこと思わず書いてしまった・・・koharuでしたふ~ぅ(溜息)

無事にドームコン終了

8日間連続ライブ終了

お疲れ様でした

koharuも5日間、みなさまとともに過ごせたことを

とってもよかったなぁ~って

と~っても楽しかった

ほんと、幸せです


ところで、7月、8月は

なんと全国ツアー

日本中をまわります

今回、来られなかった方もよかったね

でもチケ取り合戦も大変だろうな

倍率あがるだろうね

ましてや、箱の大きさがうらやましい地方公演

行きたいな

水星の王様

さてさて、水曜日当番の王様は亀ちゃんでした

I Like It
離さないで愛(大好き
Gold
You

で・・・「離さないで愛」のときのカメラマンは

亀ちゃんでした

メンバーのかわいさを思いっきりそのカメラに

おさめておりました

ついに・・・

ついに新型のインフルの感染者が関東にも現れました

いづれは、こちらにもその手をのばしてくるとは思っていましたが・・・

手洗い、うがいなどの予防策はしっかりと

万が一かかってしまったら、しっかりと体を休めてあげましょうね

なによりも、毒性が弱いとのことですが

やはり侮ってはいけません

ちゃんと休養しましょうね

無事4日目終了

ドーム4日目

koharu2戦目

何事もなく、中丸くんは、無事(?)バンジーを飛ぶ(?)ことが、できた(?)し。

今日は、月の王さま田口のお当番の日でした。

衣装も王子様みたいでした(^o^)v
やったね!

koharuのなによりのお気に入りは、田口ソロで、仁くんと田口のハモリ♪
どっても、素敵です。

仁くんのやさしさを感じながら、オトコマエがオトコマエと歌ってる~ぅ
そんな図柄がたまんないです。

今日の日替わりでは、「青天の霹靂」(漢字ちがってたら教えて)汗
マジで嬉しかったv

今日はTV撮りあったから、レスキューは無し、でもバンジーは、ありました。明日もがんばろうね!中丸くん(笑)

さて、本日より、金曜日までと、5日間連続で入りますが、体力には、自信がないわ(汗)

テンション↑
体力↓

おまけにオーラスの次の土曜日、おバカ社員のせいで、有休取れなかったし………ヤバイかも

がんばれ!!!
乗りきるんた!
よし!!!

またまた携帯から

さて、彼らは4日目、koharuは2戦目になります。

ただ今、電車に揺られ、マジ眠い。
所々、睡魔におそわれいます。

ご無沙汰してます

久々のPCからの更新になります

お部屋も片付かないまま

なんとか、PCの前だけ使えるようになりました(無理やり)

KAT-TUNのドームライブも今日が4日目

昨日中丸君が飛んだって・・・ほんとに???

ヘタレの汚名返上だね

今日は飛んでくれるかしらねぇ~(笑)



ここからはkoharuの気持ちです。

続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
