

「ワンドロ」CM配信

なにげなく、TV観てたら

「ワンドロ」のCMを観ることができました。

これが、PV?

セレブリティな感じで
(でも、女性誌のピンナップとまちがえちゃった)ボケ

ほんとに、黒とかスーツとか

正装もお似合いな彼らだね。

今回のPVは外ロケだね。

マリーナで・・・ホントおしゃれ

亀ちゃんのパーマは???

一瞬田口と間違えちゃった(笑)
(ごめんね)

安らかに

驚きでした。

突然の悲しいお知らせに

青山さんのご冥福お祈りいたします。

続きを読む

好物

20090126145112



これは近所のおいしいケーキ屋さんオリジナルのマシュマロです。

手前のが木苺で、奥のがゆずです。

と~ってもおいしくて

あっという間に食べちゃうの。

ここはケーキもとってもおいしくて

甘いもの苦手な冬彦さんも好きなケーキ屋さんです。
(オーナーはとってもいい人なんだけど、マダムが融通きかなそうでね・・・)笑

ふぅ~

ドームのお知らせをいただいて

嬉しいんだか、悲しいんだか

妙な感じに捕らわれて溜息ばかりのkoharuですが・・・

一週間かぁ~

できれば、ぜ~んぶ行きたいですよね。

でも・・・・・

いや!ベストをつくしましょう!!!

やっぱり大好き(?)な田口くん

と眼が離せない亀ちゃん(これまたやっぱり好きだわ)

会えるのですもの。




マジなお知らせ(青色封筒)がきたら
ガチになれるかも・・・もっとね。

昨日の今日

まなみとライブの話をしていたのは昨日。

2月、3月で、新曲だねぇ~

ってことは・・・・・

亀ちゃんの舞台もあることから

コンサートほ5月かなぁ~って

じゃあ、いつアルバム出すんだろうね、
コンサート中じゃないかな・・・最近そんなの多いからね。

お昼の休憩のとき

メール観て

驚き!!!!!!!

ドームだわ

しかも一週間・・・まさに快挙!!!

はっきり言って・・・・

午後は仕事どころじゃありません(汗)

いや~やられたわ

まさか一週間だなんて

自分の甘さに反省

頭の中を

資金繰り、日程、衣装選び、おまけに自分磨き(これは久々だけど)笑

プチパニックだわ(笑)

全国駅弁大会

タイトル???だったっけ?

これから、行って来ちゃうよ(笑)

毎年恒例で、子の駅弁大会に行くの(笑)

駅弁がそんなに好きというわけでもないのですか………(苦笑)

でも最近の駅弁って、なかなか美味しいのよ。

あと梅干し。

と、あんこの付いたお餅(あのれいのお餅)笑
これは、人気商品だからなぁ~
買えるかなぁ。

あとは、薄皮のお餅のなかにあんこの入ってるお饅頭。

どんだけお餅とあんこが好きなんだろう(笑)

ところで、前に座ってる男子………亮ちゃんに似てる(笑)

雫さま~

いよいよ始まりましたね。

亀ちゃんのスーツ姿・・・・・かわいいですね。

ワインを飲んで、踊ってるとこもすっごくかわいい!!!

ボクサーのときとまた違って

今度もキュ~トで、かっこいい亀ちゃんがみられるのですね。

今までは、なんとなく亀ちゃんのドラマって観てないんだけど

今回のは毎週楽しみなドラマになるね。


ドラマの中に出てきたワインの銘柄は

初めて聞くものばかりで

なにがなにやら???でしたが、

亀ちゃん演じる雫さまの神がかり的なワインセンスには

目が離せませんね。



koharuはワインは飲めない
(安物しか飲まないので、マジ悪酔いしてしまうので・・・涙)

でも、あのドラマみてるとワイン飲みたくなるね。

ワインにトライしてみようかな

でも、何を飲んだらいいのかねぇ~




拝聴、拝見、拍手喝采

ヲタ友さまにより、

「ワンドロ」拝聴させていただきました。

なんとも、うれしいことで

毎日、聴きながら、お仕事に行く支度をして

テンションあげてます。

仕事先でも、頭の中で歌ってる幸せなkoharuです。

でもって、先ほど

プラスXのCMを見ることができました(たまたまネ!)笑

で、バックにかかってるのがカップリング?

と~~~~~~~ってもクール

あ~いう映像がマジ似合う彼ら

で、最後に何か応募するものがあるの?

また、応募用紙探さなきゃ~だわ。


完成!!!

20090106134445
できました!
見てわかるかしら(笑)
ワンコのセーターでした。

エルちゃんに編んでみました。

今、またほかの子のを編み初めています。

今年の冬は、編物です。

ただ今、制作中

20090104131052
ただ今、koharuは、編物にはまっています。

これは、なんだと思う?

答は、帰ってからね。

今日もお仕事ですよ。

ごち亀ちゃん

みごとにお支払亀ちゃんだったね(笑)

「白子」かぁ~

koharuも「白子」大好き!!!

東山さんのおとなりで

とってもかわいい亀ちゃん

船越さんに借金してましたね・・・最後は

ぜひ!レギュラーになっちゃえ~・・・でも破産しちゃうかも(笑)

亀ちゃんドリボだね

ドリボ決定したそうで

亀ちゃん担さま、おめでとうございます。
(よかったね、koharuも嬉しい~)

ほんとに春から縁起の良いお知らせだね。

今回は申し込もうと思います。

いつもヲタトモ様の優しい心にすがっておりましたが
(いや~今回もすがるかも・・・)

今回はがんばらせていただこう



続きを読む

明けましておめでとうございます

新年、
   明けましておめでとうございます。
         今年もよろしくお願いします
 


去年はとっても楽しい一年であったように
今年もすばらしい年にしていきたいです。

KAT-TUNを通じて
新しいお友達にも出会えることができたし
以前からのお友達と遊ぶことができたり
ロケ店に連れてってもらったり
コンサートが全ステできたり

今年も力の限り遊ぶことを宣言いたします。

一緒にあそびましょうね!!!  

続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
