

女王コン

蘇るあの怒涛の日々を・・・

皆様の優しいお気持ちで

全ステすることができた東京ドーム

思い出します

思い出しながら

心に熱いものを感じながら

昨日はしっかりと見ることができました。

また、朝からは

マルチアングルという

すばらしい映像を拝見させていただき

午前中はTVの前にかぶりつき

椅子に腰掛けることなく

リモコン片手に見入っておりました

お掃除もせずに・・・・・・・・

(今年最後のお休みなのに・・・・・悲しいサービス業)涙

楽しきゃぁいいのよ・・・・私が・・・・・

今年も大した大掃除もせずに暮れてゆくのさ(笑)

お掃除は好きなときに気が向いたときに楽しみながら・・・・・ネ!

KAT-TUN新曲だね。

2月に新曲だね。



お久しぶりになります、koharuです

私事でとても忙しく

PCに向かってる時間がなかなか取れなくて・・・・・

おまけにマウスが思うように使えなかったりと・・・

まぁ、言い訳ぶっこいてるわけでございますが・・・・・



新曲だね。

亀ちゃんドラマの主題歌だそうで。

2月に発売

カップリングにはプラスXの曲kが入るそうで

今度はロックだとか・・・

それもまた、楽しみ

早速、予約してこなきゃ

今週DVDが発売になるから

その時にしてこよ~っと

仲良く暖かく

20081216155840
ここには3匹います。

最近ては、寒いからみんなでかたまって寝ています。

まさにワンコたちの「愛のかたまり」だわ(笑)

12月だね。

12月です。

なんか忙しいなぁ

特に今週は………

しなくちゃいけないことが、たくさんあって。
(大掃除以外たけど)笑

中丸くん予告

初めて、ゆっちドラマの予告を見ました。

イケメンの金魚屋さん

マジで、テライケメンだわ。

モウ、充分なくらいkoharuのイケメンアンテナがビーン!

片手にご臨終のキントト持ってたけど(笑)

何を持っていても、オトコマエは、オトコマエじゃあ!
あははは(壊れた)

とってもいい目の保養になりましたV

ありがとうございました。

おかげさまで

無事に内くんコンのチケの嫁ぎ先が決まりました。

ほんとによかったです。

なによりも

ジャニをほんとにこよなく愛する方にお譲りすることができて

うれしいです。

ありがとうございました。

三枚目、時々二枚目って

もう充分すぎるぐらい私にとってあなたは

二枚目でも三枚目でも

半端ないぐらいいい男だから

ほんとに素敵

声もお顔もあっちもそっちもマジお好み

あなたに限り

なにがあっても大好きよ

不倫するなら絶対にこの人

金城武

映画館で逢いましょうね!!!!!

なにげ・・・・好きです(笑)

小さい頃から。

今朝、出勤の途中で
オトコマエ予備軍を見つけて、オオーッ!って。

寒いんだね。

整ったお顔が寒そうでした(かわいかったわぁ)コワッ

そこでkoharuは、思いました…………

オトコマエさんは、小さな時からも、作られているのだわ。

立派なオトコマエさんに成長しましょうね。

マジ、jrに入れそう(笑)

相変わらずの寒がりさん

20081209133419
ご心配おかけしました。
花鈴です。
元気になりました。
おなかの悪いところを取ってもらって、スッキリ!

ここのところ、だいぶ寒くなってきたので、ストーブを出したら………

もう、かじりつき(笑)

あわてて、ガードを出しました。

寒がり花鈴でした。

内コン参戦

内くんコン、koharuも参戦いたします。

20日に行きます。

実は21日のチケも取れたのですが・・・・・
ど~しても行けません(涙)
チケを手にされてない方、
複数参戦される方でもう1公演行こうと考えている方
チケをお譲りいたします。
12月21日13:00・・・2枚
(1枚ずつでもかまいません)
どうぞよろしくお願いいたします。

このコンで今年は締めになります。

いつもは滝翼魂。

それと、ここ数年この12月を大阪で過ごしていたなぁ~
(去年は日帰りだったけど・・・笑)



孫って?

マジ??????

孫がいるように見える?????

はぁ~

ほんと、信じられない

お誕生日

11月にお誕生日を迎えるジャニっ子は

田口を含めて、結構多いよね。

で、

12月は、koharuのところにもお誕生日を迎える子がいます。

そうです、koharuの愛娘「まなみ」ちゃん

今日がお誕生日です。

19歳になります。
(まだこの時間は生まれてないので…夜中よ、夜中にぽ~んって)笑

19年前、よもやこのような親子関係を結ぶとは思わなかったなぁ~(笑)

まさか親子でジャニヲタにねぇ~(爆)

まだまだ、一緒にヲタヲタしてほしいなぁ~
(子離れできる?)

再来年の成人式なんて、あっという間だね。

今を楽しく、自分のできること、自分の可能性を信じてほしいな。

お誕生日、おめでとう、まなみちゃん

KYな王子様

3週目の登場でやっと、タモリさんに絡んでもらえたね(笑)

めげない強さ(?)は田口ならではですもの(笑)

亀ちゃんにお祝いしてもらったんだね。
(メンバーにお祝いしてもらうのが何よりうれしいね)
仁くんとの絡みもかわいらしい~

たとえKYであろうとも、田口は田口だよね(笑)

亀ちゃんがお誕生日サプライズのお話中

なにやら(?)の空気が漂っていたように若干感じられましたが

曲が始まったら

終始なごやかな感じで

6人ともすっごくかわいい!!!

やっぱり田口は前髪おろしているほうが

いいね!!!


本日Mステのお話でした。












続きを読む

昨日の飲み会

昨日はおしゃれな居酒屋さんで

楽しいひと時を過ごすことができ

とってもよかったkoharuです。

お料理もお酒もおいしかったなぁ~

おっとどっこい!

写メ取るのを忘れてしまった!!!

隠れ家的な癒しの居酒屋さん

ガラス張りの廊下が怖かった
(ガラス張りって、パンツ見えないのかなぁ~あれってミニなら見えちゃうよね)

本日、発売

いよいよ、本日発売日を迎えることになりました。

お待ちど~さまです。

多くのかたは、きっと昨日フラゲされてることと思います。
(koharuはこれからお持ち帰りぃ~しに行きます)

カツカツでも新曲お披露目ということで
よく取り逃がすので、
今日こそは録画予約チェックだわ。

Xmas本番まで22日
今年もいろいろなところで
さまざまなXmasがすごされることでしょうね。
メンバーはどんなXmas過ごすのかなぁ~

続きを読む

飲み会だぁ~

今日は、これから飲みに遊びに行ってきます。

中学校のときの同級生とね。

ひとりはヲタさんで、もうひとりはノーマル(笑)

美味しい、楽しい時間がいいね。

ショートケーキのイチゴって…

心理テストでイチゴのショートケーキを持ってくるなんて・・・

やっぱりそっちか~

そうきたか!!!

koharuはどっちかなぁ~

よこちょに置いといて

ケーキを食べてから、最後にお口直しで

イチゴのすっぱさでさっぱりとだな。

仁くん一緒だね(笑)

でも、他中で食べちゃうな~んてこともアリだわ。

取りあえずキッスは初っぱなデートではないわね(笑)
(時と場合ということにして・・・・・田口くんならいつでもどうぞ!・・・それはないから)爆

田口くんは、途中で食べちゃう派なんだね。

亀ちゃん、仁くん、聖、み~んな食べ方が

とっても、かわいすぎ!!!

振り袖

早いもので、子育てもタイヘンだなんて言っていたのが、つい最近。
(まなみちゃんは、ほんとに手のかからない子なのに、何言ってんだか)呆

そんなまなみちゃんの振り袖を見に行きます。

再来年だけどね。

成人式かぁ~

早いなぁ~

ということで、

ぶっちぎりの可愛いセンスで、至極の振り袖を選んできましょう。

おいちぃ~亮ちゃん

わぉ~横浜の中華街だわ~

koharu、大好きですね、中華街!!!

いつもは同撥などに行くのですが・・・ここは冬彦さんおすすめ店

いっぱいお店があるので

いろんなとこ行ってみたいところですが

どうもあなおメイン通りのお店しか入ったことしかないなぁ~

最近はバイキング形式のお店もふえて

ランチを楽しみにお友達と行ったりもしますが・・・

今度はぜひ、あの水餃子のお店に行ってみたい
(フカヒレラーメンは宝くじにでも当たったらだなぁ~)笑

亮ちゃんは「おいしい」「うまっ!」しか言わなかったから
なにがどうおいしいのかわからないけど(笑)
亮ちゃんベタボメの「酢ぶた」はぜひ食べてみたいな。

杏仁豆腐は「おとうふ」じゃないね、亮ちゃん(笑)・・・マジかわいい!!!
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
