

おめでとう。

20081129212517
お誕生日、おめでとうございます。

23年前にこの世にポ~ンと生まれてきたのね。
この頃、koharuは、冬彦さんと未来のお話をしていました。

それから、幼稚園、小学校、中学校、高校と進み

その間にジャニーズを意識し入所

2年数か月前まで、Jrとして先輩のバックを務め

舞台や少クラで華々しくデビューする日を夢見ていたよね。

koharuが淳之介を好きになって

4回目のお誕生日

そして、ますますオトコマエさんになっていく淳之介。

まさに「愛のかたまり」です。

これからもいろんな顔をみせて

そして・・・

♪~この冬を越えて、もっと素敵になってね~♪

大好きな淳之介、お誕生日おめでとう
                  輝くあなたの未来に・・・・・・










続きを読む

やっちまいました(笑)

アララ~

ブログの管理画面にアクセスできなくなっちゃって………

昨日から、必死にいじり回しているんだけどぉ~(汗)

セキュリティかかっちゃった(笑)
自分のなのに………
(笑)

冬彦さんにお助けを求めるわけには、いかないから、まなみちゃんにHelp meだわ。

koharuは、お手上げ。

ということで、

お返事待っててくださいね。

ごめんなさいm(._.)m

花鈴(カリン)ちゃんがんばれ!

20081121212819
今、花鈴が手術中です。

昨日、大量出血をして、今日病院に連れて来たら………

緊急手術になってしまいました。

そして、悪い部分は、取り除かれました。

ごめんね、花鈴ちゃん。

気がついてあげなかったママが悪かったね。

花鈴の病名は、子宮蓄膿症。
子宮がフランクフルト除かれように、腫れていました。

がんばれ!花鈴

元気になって、ママと遊んでね。

癒し系レストラン

20081119152651
ランチしてきました。
今、流行りのシャンパンをいただき、満足です。

美味しいお料理とお酒、そしてお友達。

幸せなひとときが嬉しい時間のkoharuです。

お誕生日おめでとう

岡田くんのお誕生日

おめでとうございます。
ますますオトコマエに磨きをかけて
私たちを魅了してくださいね。

ステキな28歳に乾杯

岡田くんの○○なところが大好きです。
(さて、どこでしょう?)笑



先日、これは?というものをGetしてまいりました。
カミセンだけのビデオを2本ほど
まだ観てないけど、なんか面白そう
とっても若いときのなんだもん
(剛&健は・・・あまりかわらないかな・・・だって今もかわいいんだもん)笑

さて、今日になりますが
お友達と新横浜にランチの予定があります。
なにやら、癒し系レストランとのこと
さてさて、たっぷりと癒されてきちゃいましょうね。
その翌日から、なんと6日出勤という過酷が待ち受けているので・・・いやだなぁ~

次のヲタのしみ

プレミアムショーにKAT-TUN

今週からKAT-TUNも活動

これからの露出を取り逃さないこと・・・これがミッション

でも、万が一取り逃しちゃったら・・・みなさま、よろしくお願いいたします。


昨日は夕方から、久しぶりに美容院にGO

ここ数カ月の無精を整えてまいりました。

お気に入りのデジパをかけました。

はじめての美容院だったの

いや~美容師さんはイケメン揃いだったわ~

佐藤健くん似のイケメンくんも有り、かわいかったぁ~



「アニバーサリィ~」の記事に
拍手、コメント
本当にありがとうございます。
koharu事なのに
みなさまの愛情を感じ、たいへん嬉しく思っております。
マジしあわせ者です、koharuは。
ホントにありがとね!!!

アニバ~サリィ~

今日、11月15日、ちなみに世間様では、七五三

koharuにとっては、結婚記念日です。

紙婚式から始り、○○婚式をこえました。

冬彦さん、こんなヲタな妻ですが

よろしくね!!!



私事でした、あしからず・・・・・

可愛いバイトくん

koharuのお仕事場に

大学生の男の子が何人かいるんだけど

その中の一人Sくんのお話です。

彼ね、今つきあってる子がいるんだけど

けっこうでいい感じだったんだけど

今日、話をきいたら

けんかしっちゃって、ヤバいらしいの。

で、その喧嘩の原因がね。

彼女が彼に「好き」って言わないらしくて

彼氏不安になっちゃってるのね。

彼も彼女に面と向かって「すき!」って言ってもらいたいんだって

もう、可愛いでしょ。

男の子も女の子にそういう言葉いってもらいたいんだね。

それを恥ずかしそうに言ってくるから

そこがまた可愛いなぁ~って。

内くん、ソロコンがきたね!!!

内くん、ソロコン、やったね!

あなたの担当さまはこの日をどれほど待ち望んだことでしょう。
(そしてこの日の会場内は、きっと喜びの雨でどしゃぶりになるだろうな)

koharuも同様とてもうれしいです。

このメールをいただいたお昼休み

声をあげてしまいそうなほど、うれしかった。

内くんの歌聴きたいな。

マーメイドや、マスターキーとかね。

それより、なによりも内王子のステージに立つ姿が・・・・・

キラッキラと輝いて・・・そんな姿を想像して、それだけで魅了されてしまう(笑)

とにかく、ホントによかったね。

もし、チャンスがあれば、koharuもそのときを一緒に過ごしたいと思います。


テゴシ登場

最近、お笑い番組も見ているkoharuです。

先日、「レッドカーペット」を見ていたら

来週の予告に手越くんが映ってるぅ~~~~~~

あの手の番組にも出るんだね。

あの番組は面白い。

なかでも、「もうすぐ中学生」がお気に入りです。

な~んかかわいい

テゴにゃんも楽しんでねぇ~

Mステに登場だね、KAT-TUN

今月の28日のMステにどうやら出演するようで

うれしい!!!

ほんとにうれしい!!!

マジでうれしい!!!

ガチでうれしういっしゅ!!!

久しぶりの露出です。

新曲引っ提げての御登場だね、KATーTUN
どんな衣装?
やっぱりここは白ベースでくるよね。

もう~スタジオに雪降らして、一足お先のクリスマスにして。

たまらなく楽しみだわ。

待ち遠しいね。



次の日は田口くんお誕生日だけど・・・・・・お祝いしてもらえるかな。

ワンゲルまっすぅ~

この間の少クラ「キッス~」を歌うかわいい二人

京本Jrと植草Jr(まさにJr)

途中から、なんかの物まね番組の本物さん登場よろしくテゴマス登場(笑)

4人で歌う姿がかわいかったわ。

で、今回のツボは

増田くん

ワンダーフォーゲル部か!

その格好、どうみてもハイキングか登山だね(笑)

最近は人里離れなくても、

クマさん出るからハイキングでも登山でも気をつけてね(笑)

今もまっすぅ~の格好が忘れられない今週の少クラでした。

4人で歌ってた時のね、まっすぅ~の先輩としての優しさよかったな。

今度のプレミアムはシゲちゃんだね。

なにお話するのかな。

舞台のお知らせ

上田くんのほかにも

舞台のお仕事が入ってるね、慶ちゃんとヤス

こういっぺんにこられては

ヲタさまたちもたいへんだね。

お仕事の調節やら、日程やら

でも、なによりも

お金、資金だよね。


上田ジュリエット?

上田くんの舞台のいお知らせがきました。

「ロミオとジュリエット」・・・・・・・?

観たい

是が非とも、観劇ご希望

これは倍率が・・・・・・激戦

チケ取り合戦がたいへんかも・・・

この間のソロコンもよかったし

上田くんの舞台での世界観を見せていただきたい。

でもって

演目も「ロミオとジュリエット」だなんて(ワクワク)

もちろん、ジュリエットよね~(爆)

あははは

なわけないわよねぇ~

お相手はどなたになるのかなぁ~

3月は上田ロミオに持っていかれそうだね。





踊って!!!田口

やっぱり、ダンスは田口だね。

カツカツ見てたら

ラップやって、ダンス踊ってたの。

やっぱり、ダンスは田口だわ。

すっごくかっこよかった。

いつまでもステキなダンス見せてね。

ひとあしお先のX`mas

お友達様から
先ほどいただきました。
(感謝!!!Mちゃん)

カツン新曲「W・X」

せっかくなんだから

12月と言わず、もう発売しちゃいなよ(笑)

カツンバラードは、心温まる歌だね。

仁亀の歌声が心地よいからね。

もう早々と流れているようで・・・

明日は要チェックだわ

仕事場に行くのが楽しみ





続きを読む

光一くん、お持ち帰り。

やっぱり、買っちゃった。

『Shock』

どーしても、見たくなって、雄大がね。

ちゃんとご挨拶してました。

いゃぁ~オトコマエたわ。

翼のときの髪型もいいけど、ロン毛もかわいい。

と…

お友達情報で、ゆっち連ドラ初出演だそうで。

よかったね。

おめでとう、ゆっち。
楽しみにしてるよ。

はぁ~

いやぁ~なかなか体調が戻らないわ~

微熱は下がらないし・・・・・・
今度は咳が出てきて止まらない・・・これは辛い、苦しいからね。

とはいうものの

ちゃんと予定の行動はこなしてきてるから・・・・・疲れたな

明日からまた、お仕事

それを考えるといやのなるけど

軍資金のためだわ

がんんばっちゃおう!!!



続きを読む

帰り道

刺激的な学祭をあとに、ユニクロに寄って、ヒートテックなんたらとクリスピーなんたらをご購入。

なんたらドーナツは、あいかわらずの大行列。

あっ!亮ちゃんに似た人が通ったけど、
残念なことに身長が本人よりあったのよね(苦笑)

無事にどーなつは買えました。

koharu的には、もうクリスマス。

早々と携帯のほうは、クリスマスのテンプレに。

いや~、早めに変えなきゃ、終わってることって、よくある人なんで(苦笑)

なので、早めにしちゃいました。

早くトナカイさんの鈴の音、聞こえないかな(早過ぎるから)

11月・・・今年もあと・・・

11月になりました。

今年もあと2か月きっちゃいましたね。

早いなぁ~


今日はまなみの学祭

これから、バザー目当てで行ってきます。

ゆっくりとお買いものをしながら

休日を楽しもう


ちなみに高校の学祭は機能で終わり

母としてのお努め、しっかりと果たしてきました。

おみごと!!!

20081103014644



ヲタ友さまが切り番をふんでくださいました。

7のぞろ目でございます。

なんと縁起のいいことでしょう。

おめでとうございます。

きっといいことあるよね。

絆が・・・・・・・・

いろいろなことがあって

短期間で受けた衝撃はあまりにも・・・

いまさら、何も言うことはないの。

好きな気持はかわらないと・・・・

でも・・・・・

続きを読む

銀幕デビュ~☆

仁くん、銀幕デビュ~おめでとうございます。

おまけに特別番組もあったり。

忙しくなりそうだね。

仁くんの活躍に超期待!!!

気になる特番

仁担さんはワクワクドキドキソワソワだね。



続きを読む

今週のカツカツ

見ていなかった今週のカツカツ

ゆうこりんのかわいさ、たまんないね。

みんなやさしくしてあげてぇ~

不思議ちゃん大集合で、おもしろかった。
(へんなグラビアよりかわいい)

寒くなりました。

昼間は20度近くあったり、暖かったりもしますが

これが陽が沈むと

寒くなります。

日に日に冬に近づきつつあるんだなぁ~って

koharuは冬があまり得意ではありません

なんとすばらしく冷え性なので、

体がね~寒さに耐えられないのよ。

ここのところの寒さで

もう寒くて眠れない日が2日ほどありました(苦笑)

思ったね、今年の冬

もしかしたら、寝ている間に凍死しちゃうんじゃないかと・・・(笑)

家で寝ていて、凍死だなんて

NEWSになる!!!

なので、ちょっと早いんだけど

電気ブランケット出して

今それにくるまっています。

このブランケット、なかなか重宝しますね。

ほどよく温かいからね。

去年TVショッピングでご購入いたしました。
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
