

24時間で・・・

エドはるみさん、おめでとうございます

感動的でした。

よかった・・・・・・出発前の不安な気持ち、プレッシャー

乗り越えた結果が・・・・・感動です。

相葉ちゃんとハグハグゥ~いいなぁ~

Vコンは楽しかった

お友達からのメールでね。

内くん、「プレゾン」に来ていたようで

大阪にいま帰ってるんだと・・・

夏休みもらったかな?


では、

簡単にVコン感動ポイントを

3年ぶりのVコンは、マジ楽しい

会場も代々木

楽しかったよ、ホームだしね。

席もとっても近く

坂本さんからは愛コンタクトいただきました。
(ゴチで~す。)

それにしても

よく踊る人たち。

坂本君あの年(失礼)で、いまだバク転は健在。

介護なんて、まだまだず~~~~~っと先のはなしだね(笑)

岡田くん、ひげなしでとってもオトコマエ

いのっちは、笑えます、相変わらずだね。
(一瞬ね、国分さんに見えちゃった・・・)笑

カミナリだぁ~

まなみのバイト先にお迎えに…

さっきから…

光ってるよぉ~

ピカッと。

カミナリだぁ~

まぁ~怖がる歳では、ないのでね。

山Pさんは、まめPさん

コーヒーが美味しくて、思わずおかわりしちゃった。

それにしてもよく降るなぁ~雨。

と…
山Pさんから、メールが来ました(笑)

毎週、毎週、ちゃあんとくれるね。
まめPさん。
「コードブルー」は、始めから、見てなかったけど、見たら面白いね。

毎週楽しみだもん。

でも、今日のは、なんか辛いかも。内容がね。

Vコン前に

明日は。久々のVコン。

その前に「ガコイコスペ」での肝試し。

岡田の冷静なこと。

坂本さんのビビリ。

お化け屋敷は、岡田くんチョイスで。

坂本くんのは、Vで見たいわ(笑)

今日は、一日中、前に手術した手が痛かったな。

復活のおやつ

20080828175238
コーヒーが…

ケーキが…
(桃のフリゼと言います。)
マジうまよ~♪

疲れた身体と心を癒してくれます。

コーヒーもね、ちゃんといれてくれてるのだから、美味しい!

久しぶりのステキなティータイムでした。

うん、ケーキものごっつ美味い。

うっとうしいったらありゃしない。

仕事場にいる警備保障のおやじ。

マジ最悪!!!

雇われてる会社が違うのに、なんかなれなれしくて、へんなお世辞使うし。

マジキモい。

さっきも携帯使ってたら、後ろから、覗いているみたいに立ってるし。

ああいやだ!

さてと、午後もがんばろう!っと。

たっちょんのビジュアルが・・・

某ヘアー雑誌にたっちょん登場
(某って・・・・・雑誌の名前忘れちゃいました)笑

なかなかだよ、このオトコマエ~♪

やせたね

痩せてますますのオトコマエさんになりましたね。

大人の男の人だね。




ところで横山さん、太った?

いったい・・・

いったい、いつ終わるうだろう(汗)

はぁ~

ヲタ誌の整理って・・・・・・

未だ、3,4年前の雑誌を整理中

やっぱり、たいへんだわ~

8月だというのに・・・・・

昨日といい、今日といい

寒いね。

体調を崩されてる方がいなければいいです。

夏はどこにいったのでしょうね。

こんな8月に暖かいものがほしくなるなんてね。

さてさて

今週はVコンですよ~

3年ぶりになるのかな

久しぶりで、とっても楽しみ。

ゆく夏を彼らと楽しみたいです。

傷つかないで………

今は、さみしく辛くても、そんなことって、長く続くわけがないから。

あなたには、ちゃんとした未来が待ってるから。
心配しなくても大丈夫。

それにあなたには、「夢」という強い味方がいるよ。

たくさん傷ついても、ただでは、転ばない。
そのぶんだけ、イイ女になっていくのよ。

傷つくことは、人生の勉強にもなるんだから。

ズタボロになったら、いつでもおいで、その時は、抱きしめてあげるから。

何度でも。

最大の味方だよ。

わたしはね!


がんばれ!!!!!泣き虫さん

お持ち帰り~

20080823203421


ヲタ友様のことろで

見ちゃったの

で・・・・・・・・・・・・

お仕事の帰りにお持ち帰りぃ~

してきました。

そのときね

高校生ぐらいの女の子がお母さんにおねだりしてた。

そこのところをかっさらってきました。

でもね、

まだ、そのとき2つ残ってたから・・・・・

でも、買い物して帰るときには

1個しか残ってなかったよ。


それにしても・・・・・・・

写メ・・・・・デカ!!!
(設定間違えた!!!)笑

あれから・・・・・

あのドームから、3週間

昨日、HDDを整理してて、WSの映像みて

気持はまたまたドームへ

まだ、夢に捕らわれているkoharuです。

それにしても、田口のソロ映像

お歌がお○○ね!

で、とっても楽しそうな田口に

あの時間、確かに会場がひとつになったね。

このときのためだけに

担当でもない田口のうちわ買ってくれた人がいてくれて嬉しかったね。

衣装だって、なかなかのもんだったよ。
(だって、もとがイイから、何着たってOKね!)

キツ~イ………汗

20080820231801
始めて5分もしないうちに汗だくで。

スッゴイ、マジ効く

足の筋肉。マジプルプル。

明日は、筋肉痛だな。

明後日かな。

この子はクレオちゃん
(写りこんじゃったよ)笑

確か・・・

確か、冬はここのお部屋が寒いからと

なかなか更新しなかったり・・・・・・・・・・

今はね

暑くて・・・・・・・・PCの前にいられない怠け者です。

今日は、

ひとりぼっち・・・・ルンルン~♪

まなみは

koharuのお友達と「サマリー」行っちゃったし

お友達Sちゃん
お世話になります。



嵐新曲

嵐の新曲をフラゲして参りました。

koharuが買ったのは、「Truth」のほう

これまた、かっこいいのよ~

嵐もこういう歌歌うんだなぁ~って

PVもとってもよい出来でした。

何度もリピちゃいました。

大野担はたまんないね。

ヲタカラ

楽しかったよ~

久々のヲタカラ~♪

6時間はいたわ(汗)

前半ジャニカラ
後半アニカラ

いや~さすがに声かれるわ
耳へんだし(笑)

エヴァも歌っちゃって、帰りにDVD借りちゃった(笑)

あいかわらずの・・・・・

今日は、お仕事がお休み

先週はなんか疲れたなぁ~

今日の予定は

まなみと久しぶりの「オタカラ」



ところで、ドームからまったくの腑抜け状態でありましたが・・・・・

今もって、腑抜けでございます(笑)

実際、ヲタもだちのところにも

遊びに行けてないし、自分のとこも更新してないし、

マジにぎりこぶしだし(はんにゃネタ)・・・・・ん~

外、暑いし・・・・・・・・だら~


というわけで・・・・・・・・

今回のドームのkoharu的思い出をポチポチ書いてみようかな・・・・・と

ただし、時の流れの中で

本当に印象深かった(頭の中に残ってる)ことを

みなさんと思い出を語りたいです。

「はんにゃ」に反応・・・?

知ってる?

「ずくだんずんぶんぐゲーム」って

若手芸人の「はんにゃ」の持ちネタです。

「はんにゃ」の金田くんって

なかなかのイケメンくんで

表情がおもしろい

けっこう笑えます。




と、たまには

ジャニネタ以外のも書いてみた


ほかに
「まーまーめもゲーム」や「Stop on the Stop」だっけ?
間違ってたら、笑って(笑)


まぁ~「はんにゃ」に反応
大好きよ・・・般若顔の淳之介
超かっこいい!!!

いろいろと。

先日、自分の気持ちを整理するために、グダグダと書き連ねておりましたkoharuでありましたが…

ときの流れとは、いいもので…

気持ちは、すっかりそんなことは、どーでもよくなっちゃってます。

私が、KAT-TUNが大好きなんだから。

それで、よし!

波乗り田口、夏を満喫?

かつまにゅ、田口くんがお当番

今度はサーフィン始めるの?

ん~~~~~~~そう

お兄様といっしょ

なんかイメージがねぇ~

でも、さぞかしダイナミックなんだろうな(デカイからね)笑

うん、うん。

想像したら・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、ステキだわ(本音よ)

そのうち、亀ちゃんといっしょに・・・・・・・・

想像したら・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステキすぎる

Koharu人魚で、ぜったいに海の中に引きづり込む
(こわ、こわ、こわ~いから)

じゃなくて(笑)

この続きは妄想劇場へどうぞ

続きを読む

やっと、手に入れた

POPEYEを手に入れることができました。

昨日、本屋さんに行ってもなかったの・・・どこにもね。

いったいいつ発売したの?

って、最近本屋さんにも行ってなかったわ・・・そういえばね(汗)

今日また、ほかの本屋さんに行ったら

あったの!!!

一冊だけね。

よかった・・・・・V


よかったことがあったので
実は・・・・・・・・・・

この続きは・・・・・・・・・・
Koharu自身が自分の気持ちを整理させるために
書きますので、お勧めしない追記です。
ごめんね。

続きを読む

大切な宝物

20080813155429
グッズの他にも大切なものいっぱい。

あなたに会えたそのことが、大切な宝物。

ありがとう。


koharuの楽しい時間

20080813155221
おやつタイムです。

駄菓子も大好き

駄菓子って原料を見ないのがルール…だね(笑)

中丸くんの楽しい時間

「中丸くんの楽しい時間」も初日を迎え

遅ればせながら・・・

おめでとうございます。

初日にはなんと上田くんが嫌がらせで来たと・・・笑

二日目に聖と田口

三日目に亀ちゃん

とメンバーの御観覧が続きますが・・・・・

ん?

もうひとりが・・・・・

まだみたいですね・・・・・・・・・・・仁くん


TVで映ってた舞台の様子から

ホントに「楽しい時間」なんだね。

楽日まで、ゆっちの楽しい時間をみなさまと過ごしてね。






パンフ・・・・・欲しいなぁ~

ぼちぼちと・・・

コメント、ありがとうございます。

ぼちぼちとお返事させてくださいね。

相変わらずコンの余韻に浸って

現実逃避で遊んでいます
(仕事中も脳内逃避)・・・現実から目をそむけて妄想遊び

って、実はコンOPの仁がねぇ~
パイプくわえてる仁がねぇ~
頭から、離れない・・・
でもね、仁亀が歌ってるバックでガシガシ踊ってる田口も出てくるよ。
(バックで・・・って?)
やっぱり、Koharuは田口が好きだわ。
今は、つなぎ着て、うちわ持って踊ってる田口がいる・・・カワイイ
では、その可愛い田口と寝ましょ

おやすみ・・・

ドームの広さを感じさせない男たち・・・3

あれから、一週間がたとうとしてます。

夢のような時は過ぎてしまったけど

次、また会えるから
(次は根性入れなおしてがんばるし!)笑

今は、ただ放心状態

未だ頭から抜けてないから、幸せ者だわ。



ところで
結局、皆様のおかげでドームでは、全ステすることができました
今回もステキな人たちと巡り合うことができました。

ステキすぎる

あまりにも素敵な4日間だったから・・・

今日から、6連勤(滝汗)…マジだわ

幸せいっぱいでがんばる!!!

パワーもらったし。



あっ!そうそう
冷蔵庫と洗濯機、購入いたしました。
土曜日にお家にやってきます。

お掃除は・・・・・冬彦さん、がんばれ!!!

たくさんの幸せをありがとう・・・そして

いろんなこと、たくさんあって

でも、頭の中でも未だ整理できていないKoharuです・・・ごめんなさい

少しづつ、整理しつつUPさせていきます。

今は、いろんなことがたくさんあって

ただ、ただ幸せで

一言だけ・・・・・・・・

今回、Koharuに関わりを持ってくださった方皆様に
ありがとうございました
心から感謝をいたします。


ドームの広さを感じさせない男たち・・・2

ドーム3亀

今日がKoharu的オーラスになります。
(明日のオーラスには行きません)涙

2日間、とっても楽しかったし

とっても素晴らしいコンだったの

今日を入れて3日間充実した時間、日をすごすことができそうで

しあわせです。

いろいろと迷った日もありましたが

カツンファンでよかった

そう感じられたコンだった。

これもKAT-TUNと彼らを愛するヲタのみなさまのおかげだと思っております。

これからも彼らを愛していきましょうね。




では、3亀、思いっきりはしゃいで、楽しんできます・・・彼らとともに・・・
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
