

・・・

今日も暑くなりそうな・・・

季節は夏だもんね。

暑いのはしょうがない

それにしても、何もする気さえ奪ってしまうこの暑さって!!!

と怠け者代表がほざいておりますが・・・

はい・・・・・・そうです・・・・・奪われたのではなく・・・・・

ダラダラしてるだけなんだけどね(笑)

今日でプチ夏休みは終わりで

また明日から、お仕事です・・・・・ふぅ~

さてとがんばろう・・・アタシ

何してても・・・♪

「どこにいても、何してても、あなたのこと想っているよ」とか

「過ぎた過去は忘れさせる、この腕の中」

な~んてことば言われちゃった日には

もう、ど~でもよくなっちゃうだろうな

なんてことを思いながら

聴いています

「愛のコマンド」

続きを読む

つばめさん

飲み会でね、

つばめがほしい!!!って言ったら、

即効、名乗り出たヤツがいて・・・

まったく、ヒモ希望かい!?

koharuのほしいつばめさんは

日本語が片言で、かわいい韓国のつばめさん(若いのね)笑

でもね、知り合うとこないし・・・もちろん。(ほんとおバカでしょ~)汗

というわけで・・・・・

妄想列車の発車時間です。
黄色い線から、お下がりください
巻き込まれないでね~ポッポッポッポ~

その子に「アナタヲ アイシテイマス」って言わせた~い




なにかと思ったら・・・

会報がきたね。

今回は3グループとも掲載されてて

と思ったら

実家からTHL

父から「ジャニーズから、なんかきてるよ」

と・・・

koharu母名義の会報がきてたのね


「会報と上田竜也って人のソロコンサートの申込のお知らせがきてるよ」

って

「急ぐなら持って行ってあげるよ」と

80も過ぎた父が「ジャニーズ」言うとこ、かわいく思えて思わず笑ちゃった。

父もこの年で結構コンサートに行ったりするのよ。
(演歌だけどね)笑

今度、ジャニコン連れてっちゃおかしらね(笑)


写真を選びながら…

ヲタ会用にと、名刺を作るため

素材探しのkoharuです・・・が・・・

あまりの暑さのため・・・死んでます

頭が痛くって、なかなか進みません

夏バテだわ

でね、雑誌を見てるんだけど

これが、またまた見いちゃうからねぇ~

時間かかるわ~(笑)

いよいよです。

ドームコンまで・・・・・・・え~~~~~~~っ

今週末じゃない・・・・・・・汗

このお休みの3日間でいろいろとしなくちゃ・・・・・ヤバイ?

これじゃ、田口くんにボロボロとやつれきったkoharuをお見せすることに・・・
(やることいっぱいあるのよ・・・汗)ってなにもしてない自分(笑うしかないわ)

今回もたくさんのヲタもだちに会えるので、それも楽しみ

さて、まなみに名刺を作ってもらわなくてはね。

忙しい・・・楽しい忙しさだね。


昔から、宿題もギリギリの人だから・・・
こんなヤツですkoharuは!!!


今亀ちゃんの「チュッ!」でハイテンション
って、田口は?・・・・・・・・・・アレッ?

お祭りだね

お祭りの季節です。

koharuの住んでるところは

結構打ち上げ花火なんかドッカンと自治会費やら、なんかのお金で上げてくれるので

ド~~~ンって音が聞こえてから、

外に出てみると見えたりします。

花火大会みたいなのは、車で行かないと見れないけど

夏の風物詩として、家の屋根に邪魔されながらも見れる花火もなかなかです。
(2階に上がるとよく見えるんだけどね)

壊れたものは・・・

今日から、3連休でうれしいkoharuです。

と・・・・・・・・・

どうやら・・・・・・・・

洗濯機が・・・・・・・・・・壊れましたっぽい(汗)

あ~~~~~~~~ん

脱水が・・・・・・・・・・・・・・・・・されないじゃないか!!!

そのまま、かなり生乾き,というより、ほとんど濡れてる?

まぁ、そのまま干しといたら・・・・・・・・・床かたいへんなことになりました(汗)というかおバカ。

冷蔵庫も壊れてるから、一緒に買い換えましょう・・・あ~~~~金かかるわねぇ~

今日は夕方歯医者さんだから

そのあと、冬彦さんと電気屋さんにGO

283の世界

翼の世界がまた、見られるね。

去年のあのね感動、忘れられない。

また、見せてね。

あなたの翼の一部を。

あなたの愛して止まない世界を。

さて、いつにしようかな。

感謝でいっぱいです。

「KAT-TUN Concert Tour 2008」のドームのチケット
譲ってくださる方がいらっしゃいました。

ほんとにありがとうございます。

koharuは今回交換する分のチケットはなく
半ばあきらめておりましたが・・・

チケットを譲ってくださると・・・喜

メールいただいたとき
とっても嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございます。



                                      

がんばれ!私

ご心配おかけしました

PCの突然のお引越しも無事になんとか終わりました。

ただしブログだけ(笑)

あとは、ボチボチ・・・ね。


ほとんどの設定は冬彦さんがしてくれたし・・・

自分ほとんどできないしね(汗)

iTunesの設定のみ・・・koharu
(これは、絶対だからね)
また、新たに曲を入れなおさないとね・・・これまた一仕事だわ。

さてさて、今晩はもう寝ます。

二日酔いのおかげで、食欲なしの一日でした。

でも、コンまでにあと4キロ落としたい・・・無理だけど(笑)

気持ちだけね。



これが………その3

20080724185106
これもドームコン用に買っちゃいましたぁ~

まったくもって、仮装行列ですわ(笑)

ホントにこんなの着ちゃうのかしら…汗

今回のテーマは………中世のお姫様
(って…言っちゃったね、どちらかと言うと乳母か意地悪な継母なんだけど)m(._.)m
お願い、お願いたから、引かないでぇ~

これからも仲良くしてね!

フツウのヲタだと思うから。

あ”ぁぁぁ~

壊れたぁ~(笑)

これが………その2

20080724183435
これもドームコンに着て行こうかなぁって。

思ってます(汗)

大丈夫?

これが………その1

20080724183132
ドームコンで着ようかなぁって(赤面)

ぶっちゃけ、どーでしょ?

二日酔い…だわ

朝から頭が痛い…汗

昨日のお酒がぁねぇ~汗

やっぱり、甘いお酒は悪酔いするらしい。

今日はお仕事だったんだけど、マジ午前中は、辛かったりして…汗

午後からは、復活しました、

しばらく・・・

今日PCのお引越しをいたします・

まぁ新しいPCになるわけです。

ということで、しばらくお休みになるかも・・・PCの更新はね

で、携帯からできるだけ入れていきますね。

お引越しが無事に済みますことを祈っていてくださいね。
(機械オンチ)汗

もうすぐ・・・

なんだかんだ言っても、時間って過ぎていくもので・・・

ツアーが始まって、まだかな、まだかなって思っていたら・・・

彼らはその間、各地を回り、

いよいよここに帰ってくるんですねぇ~

ツアーが始まり

参戦した人たちのレポを読ませてもらって(一緒に参戦した気になっちゃって)笑

彼らの暴れっぷりを感じ

やっぱりカツンだわって

もうすぐ会える・・・愛して止まない海賊さんたちに・・・

そう思うと

緊張してきちゃうね。


続きを読む

久しぶりに・・・

久しぶりにまんがの本、読んでたりしています。

今、おもしろいなぁ~と思うのは・・・

「ひぐらしの頃に」です。

これが結構、嵌まってしまって

この夏、実写で映画上映されますね。

でも、これは見に行きませんがね(笑)

なんとな~く前から気になっていて、

アニメなんですが、ツタヤさんで借りて見てます。

これが、なかなか面白い!!!

内容的には、どっちかというと

怖い・・・怖いかも




怖いと言えば

「ひぐらし~」と一緒に借りてきた「エクスクロス」という映画

オチがあって、なかなか笑える。

小川真珠ちゃんがと~~~~~っても怖くてかわいい!!!

鈴木亜美ちゃんががんばっててカッコイイ

しょこたんも出てるのですが、これまたカワユスでした。




久々のお買い物

ドームコン、田口とのおデートに着て行くお衣装をGET

うほっほ~い

そして、おつ亀さまでした。

カツンコンも北海道のライブが終わり、

いままで、カツンとともにライブに参戦

また、楽しいレポをご披露してくださったみなさま。

また、さらにこれからの残りのライブに参戦されるみなさま

おつ亀さま、そしてこの暑さにも負けないで最後までがんばってください。

みなさまの楽しいレポを拝見させていただき

koharuの心はみなさまとご一緒に参戦させていただいたようでした。

いよいよラストのドームまで

一ヶ月を切りました。

ドームでは、koharu本体も参戦いたしますので

そのときは、よろしくね!!!

一緒に騒ぎましょう

やっほー(マリオのつもり・・・)汗

お疲れ様でした。

北海道公演、お疲れ様

ひとつ、ひとつライブをこなして

あともうちょっとだね。

この時期、過ごしやすい北海道から

今度は、猛暑で騒がれてる大阪へ

KAT-TUNが行って、ますますヒートアップの大阪だね。

体調管理も大人としての責任です。

夏バテになんか負けないでね。
(負けてるkoharuが言っちゃうけど)笑

昨日は、久々に少クラを見ました。

文ちゃんがね、あの文ちゃんが

ちっちゃい子から、「憧れの先輩」だって

よかったね、文ちゃん。

マーシーはヨコチヨが憧れだって

「天才とバカは紙一重」で盛り上がったね。

結局、マーシーは?

たまの関西は、新鮮でとってもおもしろい

また、オトコマエさんが揃ってるし、おっきいJrの子もわんさか

もっと定期的に関西でやってほしいね。

ゆっちのソロが聞けました。

ゆっちの恋愛感って、いつ聞いてもさわやかです。

そういえば・・・

昨日の少クラで、田口のこと笑われてる人って(笑)

笑われる人っていうのも、ある意味「愛されてる」と
そういう人もいなくちゃよね。(笑)


夏の暑さにドロドロです。

暑いねぇ~

まだ、梅雨も明けてないのに暑い

我が家のワンコたちは

もうエアコンの効いてるお部屋でグ~スカ

いい身分でございます(汗)



カツンコンも今週の大阪、石川、そして今月末の福岡

その後、ドームへと帰ってくる海賊たち

いろいろな港から、ここにいても

ステキなPIRATESの噂が流れてきて

帰ってくるのが、とっても待ち遠しい。

今週末には、チケも送られてくるし・・・

どんなkoharuでお迎えしましよう。






24歳男の色気

「Tarzan」拝見させていただきました。

リアルにステキですね、仁くん

まさに24歳、大人の男の色気を感じます。

ステキだなぁ~

大人だね。

ビジュもほんといい。

かっこいいね、仁くん

どうせなら・・・

今日発売の「Tarzan」

仁くんのセミヌードが拝めると・・・・

なかなかのベストショットだと・・・
(マガ読んでて、想像はついてるけど・・・絶対にGoodだと)

koharuはね、まだ拝ませていただいてないけど

これから、買い物にいくから(ついでが買い物)笑

ぜひ、本屋さんで拝ませていただこうかと

ちゃんと意識持って見せていただくからね。

決してヨダレなんか、たらしてなるものか(自身はないけどね)笑

男のスキンケアについて語ってるらしいね。

最近では、男の子もたいへんだね。




いろいろと・・・

後から、思えばたいしたことないことなんだろうな。

そんことが、最近あって

ちょっと心が重いなぁ~って

うん・・・すっきりしないのよ・・・なんかね。

というわけで、

愚痴ちゃえ~

続きを読む

タイトルなし

20080707181252
甘いものは脳にいいというので。

栄養を注入。

オイチィ

只今、夕飯のお買い物という、重要なミッションに取り組んでいます。
(ふーっ、ため息)

リアル主婦です(苦笑)
さて、何作ろうかな、

夜にでも、∞コン感想、書けたらいいなぁ~

改めて・・・∞コン

20080707005507



ドーム周辺に、こんなに人がいることがあるんだろうか。

と言うぐらいにワンサカ

今回のロゴです。

みんな遠巻きに写メを撮ってます。

では、

ネタバレになりますので・・・

続きを読む

今終わりました。

楽しかったよ~

コン回、レンジャーなし。

ライヴサイコー

ラスフレのソウスケ登場、たっちょんを襲ってた(笑)

ちなみにバックは、おちびjrでした。

東京ドームにわんさか

今、東京ドームにいます。

マジ、∞コンは、一年ぶりどころか、前回はいつきたんだっけ?

グッズ列も順調。

サラっと入れちゃった(笑)

あんなにグッズ購入が大変なときもあったというのにね(笑)

仁コメ

20080704182702
仁くんのコメが夕刊に載ってました。

いよいよ明日公開です。

舞台挨拶がんばって!

沢山の人が映画を見に来てくれるといいね。

実は………koharuはリアルタイムで、原作アニメ見てました(汗)
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
