

久しぶりの∞

明日で今年も一年の半分が終わります。

いや~ぁ、早いねぇ

フゥ~ッ(ため息)

たそがれてる場合じゃないね(笑)

そして7月。

∞のツア魂のドームでのスタートが目前に迫っています。

今回は、とてもよいお知らせです(嬉)

∞魂、参戦致します。

それもまなみとね(喜)

∞魂も久しぶりなら、まなみとの参戦も久しぶり。

楽しみ

淳之介、∞魂に行っても亮ちゃんに浮気しないから、ドームでファンサちょーだい(笑)

めがね党・・・・・・・いまさら

いまさらなんですが・・・・・

koharuはけっこう「めがね」をかけている殿方がお好み

もちろん、我が王子田口くんのめがね姿なんていったら・・・

想像しただけでも、悶絶しそう

たまにヲタ誌に掲載されるショットで

うれしさのあまり、ガン見で妄想(キモイかも・・・)腰くだけ状態

自担の田口くん以外でも

好きですね

とりわけ、亀ちゃんめがねには、マジ引き込まれそうだし、

亮ちゃんめがねにも、油断はできません。

めがねというアイテムはほんに恐ろしい~
(ただし、年齢制限アリということで・・・)



関係ない話だけど・・・・・
亮ちゃんのかけてるめがね、仁くんに貰ったのね・・・ステキでした




そして・・・仙台へ

もう、今ごろは夢の中かな?

昨日から、仙台ライブ

参戦した方のブログを覗き見

愛情溢れるコメントが書かれていました。

一公演ごとに近づいてくるのに・・・・・

未だ一ヶ月以上もあるということで

な~~~~~~んにも準備してない(笑)

とりあえず、月曜日に美容院に行ってきます。

おめでとう

上田くん、ソロコンおめでとうございます。

楽曲もすでに用意されといるとか。

さぞかし、上田担は今まで以上に魅了されること間違いなし!

一人でも多くの上田担さんが、参戦されますことをお祈りしております。

また、さらにここで、上田くんの担当さんが、増えることでしょうね。

さてと………

我らが王子様田口は、いったいいつ、このような嬉しいお知らせが……………

そうなったら、心配だなぁ。

お金貯めなきゃ~ね。

おねだりエルちゃん

20080626211318
久しぶりの登場、

エルちゃん。

koharuの食べているものを狙っています。

って………

何食べてたっけ……(汗)

これは昨日の話だからね。

って………

覚えてないの?

……………忘れちゃつた(笑)

思いだしました。

アイスだと………(汗)

ヤバイね(笑)

戦利品

20080625191713


今回の戦利品です

うちわとペンライトとフォト50枚

久しぶりの大人買い(汗)
(あ~もっと他の物を大人買いしたいわ~)まっいいか

今回のうちわ・・・なかなかじゃござんせんか

田口くん、いい感じに撮れてると・・・オトコマエだね

ペンライトは・・・・・おもちゃだわ・・・やっぱり

フォトもかわいく写ってました。

コンサートまでこれで、なんとか寂しさを紛らわしてしまおう~



帰りにクリスピークリームドーナッツと同じく並ばないとかえないラスクを買って帰りました。

結局、今日は並ぶお店ばかりだわ(笑)

あまかった(汗)

今日は、午前中から、動いています。

仕事以外で午前中から、動くことって、あんまりない……かも。

ということで…

今、ジャニショに来てます。

(ごみ箱のところに並ばされて……クサイ)
整理券は、発行されてないけど、待ち時間30分~40分ぐらいらしいので…

並んじゃえ~

でも、ここクサイわ(涙)

では、戦利品は後ほど…

田口くんったら~

ツアー初日参戦されたかたのところを

ちょこっと覗き見

なにやら、田口くんのステキなとこがガッツリと書かれて

ますます、早く会いたい





と・・・・・・・・・・・

ソロのお衣装が・・・・・・

そうきたか・・・・・・・・(汗)

つなぎ・・・・・・・でも、背中のワンコはカワイイかも

しかも黄土色だとか、オレンジだとか

どっちにしても

くすんだ感じのオレンジっぽい色

で・・・・・・・・・

キャップ・・・・・・・・・って(滝汗)・・・バンダナよりマシか・・・?

でも、ナシなんだけどなぁ~、かぶり物は・・・・・・・

ドームに帰ってくるまでに

目覚めろ田口!!!

キャップは、どっかにいっちゃうといいなぁ~
(夏の風にピュ~って吹き飛ばされちゃって)笑

いてもたっても・・・

ツアー初日

今日は仕事をしながら

「あ~今頃グッズ買う列ができてるんだろうなぁ~」

とか・・・(リハ中かなぁ?)

「あ~今頃会場入りでならんでるんだろうなぁ~」

とか・・・(緊張してるかなぁ?)

「あ~始まった頃かぁ~」

とか・・・(ノリノリ、アゲアゲかしら?)

「あ~今頃MCかしら?」

とか・・・(ゆっちの話が出たかしら)

「あ~今頃アンコールで何歌ってるんだろう~」

とか・・・(会場ワキワキだろうな)

はっきり言って、仕事どころじゃぁ~ありませんでした(汗)

コングッズUPで・・・

J netでコングッズがUPされてましたね。

今回もなんてステキなグッズの数々

大人買いに関しては・・・皆無ではありますが

でもいろいろと欲しい~な。

いよいよスタートです。

この世でもっとも愛するPIRATESたちの船出が目前に迫ってます。

彼らを愛して止まないQueenたちの待つ大海原へと・・・




コンサートツアーが始まります。

約1年ぶりのコンです。

やっとだね。

気持ちがね、やっぱりドキドキするの

ワクワクが止まらない


う~~~~~~ん
やっぱり早く会いたいよ~




それはそうと・・・
中丸君、舞台おめでとうございます。
「中丸君の楽しい時間」
ほんとに楽しそう
多くの中丸担のみなさまが
一人でも、多く参戦されますことをお祈りいたしております。

だって、koharuももし・・・・・・だから(ってなにが!!!)



コングッズと夢の中

コングッズ出たのですね。

うわぁ~会場限定のがある

○○限定という言葉に

マジヤバイわけで・・・
(それで、この間も通販でお買い物)汗

ず~っと考えていたわけさ

各方面のお友達にお願いをさせていただこうかと・・・

悩みながら、寝てしまったら・・・

めったにそんなことないんだけど

夢に出てきちゃいました・・・・・・・・滝汗

会場限定のバッチがね・・・・・汗

PCの前に置いてあったの・・・・・夢の中でね

あははは

6個セットになってた・・・絵柄は黒っぽかったぐらいしか覚えてない

もう~どうせなら

メンバーが出てきてよ、特に田口くん、待ってるのでよろしく!



綺麗に咲き誇って

20080618102813
今日は、お友達ママさんたちとのランチ。

久しぶりの横浜方面の電車に乗ってます。

駅の紫陽花があまりに綺麗に咲いていたので。

さてさて、コンを前にみなさんも準備に余念がないと思われますが、

この紫陽花のように思いっきり、咲き誇って!

奪われるのを待ってます

「Songs 7月号」でのコメント

亀ちゃんの「Queenの心を僕たちPiratesが奪うよ」って

「心」だなんて、全部持って行っちゃうくせに(笑)


それぞれ、アルバムの楽曲について語っていたね

今回のもとってもグゥ~なアルバムなので

ツアーも楽しみだね。

毎日、車のなかで、お気に入りの1曲をかけながら、出勤します。
(もちろん全部好きなので、日替わりだったり、その朝の気分で変わりますけどね)

いよいよ今週末から、ツアーが始まります。

ぜひぜひ、お持ち帰りくださいまし、各地のQueenたちの心を・・・

koharuはドームで待ってます。

もうすでに夏バテ?

昨日も暑かったなぁ~

朝晩は寒かったりするんだけど

日中はかなり気温も上がり夏らしく

昨日はお仕事もお休みだったのに・・・

今、取り掛かってる洋服の仕上げにかかろうと思ってたのに

ブログのUPもいっぱいしようと思ってたのに・・・

暑くて、2階に上がっては、だらだらと寝てました(ガックリ)

もうね、暑いとなんにもしたくなくなる、困ったkoharuです。

おまけに・・・日ごろの寝不足がたたって、眠い眠い

暇さえあれば、どこでも寝れてしまう

尽きることないヲタ話

20080616152617
この間、お友達とヲタ話で盛り上がりました。

楽しかったぁ

いっぱい飲んで、いっぱい話したね。

5時間ぐらい話をしてたけど、ほんとに尽きないのよね。

今度は、一緒にジャニ誕、祝おうね。

大好きなお友達

20080616145033
前にね、頂いたkoharuのだ~い好きなお気に入りさんたち。

大好きな子たちに囲まれて、嬉しいkoharuです。

リサ&ガスパール

私たちもいつまでも仲良しでね。

すごいね・・・嵐

今朝のWSで、「嵐コン」の様子が映し出されてて

まるで遊園地のパレードようで、楽しそう~

王子さま仕様の白い木馬のフロートに乗ってたマツジュン

まさに王子さま

ほかメンバーは、どれに乗ってるのかはわかりませんでしたが

ほかにもいろんなかわいいフロートがありました。

これから出る雑誌のレポが楽しみ・・・早く見たいなぁ~


で・・・・・
ついに嵐も国立競技場に進出

SAMPに続く世代なんだね。



続きを読む

Songs 7月号

買ってません

今日、お仕事が終わったら、本屋さんにGOー

あるといいなぁ~

ってか、きっとある!!!

前回、載ってたときも、かなりの間置いてあったしね


今日はお楽しみの飲み会

お店は・・・たっちょんのお家
(詳しく言うと、たっちょんパパの経営している、チェーン店だね)

ヲタ話に花咲かせちゃえ~


では、のちほど・・・

P誌のピンナップがいい!!!

構成が好きかも・・・

おまけに田口の表情がこりゃまたステキだね。

髪の毛を切ってのこの3誌

ロン毛の田口もいいけど

短くなって、さっぱりしちゃって

若くなって?・・・若いんだけどね(笑)




それよりも・・・
「ポパイ」の仁くん・・・すばらしい~
本屋さんで立ち読みさせていただきましたが
すばらしい出来に感激でございます。
「ポパイ」はいいねぇ~
いいお仕事だね
彼らのいいとこ、余すと来なく表現させてる。
さすがプロ



昨日気が付いたんだけどね・・・
今週のカツカツ・・・とり忘れちゃった(笑)
ゆっちが見たかったなぁ~

まったく・・・

さてさて、コンに向けての「自分磨き」を

まだまだ、kharuの参戦いたしますドームまでは、

時間がありますので、

ツアー前半に参戦する皆様のブログを拝見しつつ

作戦会議・・・・・って・・・一人で?
まぁ、それはそれほど重要ではないので・・・)

うちわ作りや当日着るお衣装を考えようかな・・・っと
(コスプレかよ!・・・・・って、違うから)笑

でも、お顔のほうはそろそろ始めなきゃね

最近放置で、荒れ地状態・・・ハウルもよりつかないよね(笑)



当落の嵐

「サマリー」の当落確認が始まったようですね。

ちなみに、わたくしkoharuは参戦はいたしません・・・が

まなみがkoharu繋がりのお友達と参戦いたします。
(Sちゃん、よろしくね)感謝

よかったよ、当たって

Sちゃんはkoharuのお友達でもありますが・・・

まなみの学校の先輩でもあり、なにかと頼らせていただいてます。
(ありがとね)


続きを読む

通販・・・大好き

koharuは、通販番組がとっても好きです。

よく夜中に見てるのよね

でもって、夜中のテンションそのままに

受話器を片手にお買い物しちゃいます。

ここのところ

注目しているのがあって・・・

というより、よく目にする商品なので、洗脳されてしまったかも(笑)

「ボディブラシ」

タイムサービスで、30分内に申し込めば

「フェイスブラシ」もセットで、お値段変わらずの誘い文句に

つい・・・・・

届くのが楽しみだわ。

効果は・・・お楽しみ(笑)

昨日・・・

新たに加わった、金魚の12’s

1匹天国に召されてしまい11’sになってしまいました。

11’sはとっても元気に泳いでいます 金トト

なんか・・・・大きくなったような(笑)

12

20080609133224
新たな仲間が増えました。

いままで、心癒してくれた金魚ちゃんが、この度天国へ。

そして…

12匹

カワイイお友達

今回も大きくなるかな(笑)

楽しみです。

仁くん・・・・?

昨日、たまたま話をしていてね

「今、有閑倶楽部のDVDみてるんだよ」って言われてね、

その人は「有閑」を「夕刊」だと思ってらしくて

新聞部の話かと思ったらしい(笑)

で、「赤西 仁が出てるでしょ」

「赤西といえば、koharuさんだと思って・・・」って(笑)

いつから、仁担に・・・?

まぁ~背格好は確かに似てるかも(仁担さんごめんなさい)

でも・・・・・koharuは田口ですから

コマッタちゃんでも、KYでも、田口くんが大好きですから(笑)

その場では「仁くん?」って笑い飛ばしときました・・・(爆)

お疲れさまでした

さてさて、∞の皆様

昨日は13時間という長丁場、

お疲れ様でした。

朝、早くから大変でしたね。

でも、これで「エコ」に関心をもつ人が増え

地球にやさしい生き方ができるようになると・・・

小さなことが積もり積もって、未来に繋がるんですね。

続きを読む

うたばんの滝翼

新曲発売で、いろいろな歌番組にご出演の滝翼さま

「うたばん」で、なぜか裸にされてましたね(ヨダレ

よくもまぁ~鍛え上げられたその肉体美に・・・・・ごちそう様でした(ごっくん)

ふたりとも、キュッと引き締まっていて・・・・・ほんと!!!ごちそう様でした。

・・・ステキ

・・・眩しすぎません?

いや~抱かれてみたい・・・・・オッと・・・本音?



続きを読む

ちょっと、気になる

20080607014840
これは…

スライムです。

なかなかのお気に入りで、Deepでコアなベストプレイス「中野ブロードウェ~」でGet

ほんとはね、ピンクとブルーの小さいのが二つ付いているのが欲しかったんだけどね(笑)

Deepな町へ・・・

昨日は、お仕事もお休み

まなみも学校が2時半に終わるので

最近では、一緒に遊びに行くようになりました。

前回は、渋谷、原宿、ジャニショめぐり

今回は、この間、遊びに行った「中野」(また行っちゃった)笑

中野ブロードウェー

我が家のヲタク娘まなみが、ぜひ行きたいと・・・

Deepな町へと繰り出してみました。

ここは、いろんなヲタさんたちのコアなショッピングセンター

コス、アニメ、フィギュア、ジャニ、アイドルと・・・

オモロ~なお店がたくさんありました。

なかなかおもしろいところですよ。




Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
