

今回のVさん新曲「蝶」

ステキですね

スパニッシュ系のダンサブルな大人っぽい感じがステキです。

「蝶」をあえて、「バタフライ」としないところがいいですね。

「うたばん」では

胡散臭い夜の蝶たちがお出ましになったところからの

剛くん、健ちゃんの様子が、なんともかわいらしい

ヘンタイ扱いの坂本君・・・なんか若干色が黒すぎのように感じるのですが・・・

首フェチって?どんな首がお望みなんでしょうね、岡田くん?
(実はkoharu、うなじには少々自信がございますが・・・だから?ン?)





男心をも揺さぶる微笑み王子

今週の「カツカツ」でついに

なんと!!!

我らが王子田口くん!!!

男心をも魅了してしまったと・・・

さすがだね、微笑み王子

ブラマヨの「にきびど」くんも田口の微笑みに心引かれるものが・・・

田口の微笑みって、いったい・・・

そんなステキな笑顔の持ち主の田口くん







でも・・・・・・









koharuは般若顔のほうが・・・・・萌えだわ(笑)

田口くんが…

携帯の待ち受けがただ今、田口月間です。

何回か写真を換えているんだけど…

今のが今までの中でいっちばん!!!

いいわ~

携帯開ける度に、ヘロ~ってなるのよね(笑)

ヤバイくらいにね。

スッゴク…好き!かも・・・

一緒に

20080528205910
いただきものです。

美味しい。

お口の中ですーっととけちゃうの。

一緒にね!

今日は・・・

暑いね~
まだ、5月というのに・・・暑い!!!

おまけに我が家はkoharu使用のPCは2階にあります。
気温の高いときって、2階はものすごく暑くなるのです。

というわけで、夏場はお日様がお出ましになってるときは
ほとんど行けません・・・っていうか行きません、暑くてね。

この時期、もうこんなに暑いなら・・・
先が思いやられるわ~

で、今日も暑いんだけど
まだ、いれるかな

ってことで、
今日はお仕事もお休みで
ブログも書きたかったし
この間、買ってきたお写真を保存用の袋に入れて
アルバムをつくろうと作業中です。

朝から、フフフ、引きこもりです
お化粧もしませんね、こんなときは・・・
たまには、完全に「素」です。

普段は、こんなとき(ヒッキーのときは)
海外ドラマにはまっているので、朝から暗くなるまで
海外ドラマを見ております。
(ただ、普段はあまりTVを見る人じゃないので・・・)

海外ドラマは、マジッオモロ~
今は「Drハウス」や「ボーンズ」とか、好きですね
某有名レンタルショップさんでも借りてみることもあります。
おススメなので、よろしかったら、ご覧になってみては?



koharuの気持ち

KAT-TUNコンの当落がはじまり、数日がたった今

今回の遠征についても

半ばあきらめていたので

気分的にも落ち込むこともなく、落ち着いている・・・かな?

続きを読む

当落のはじまり、はじまり~

今日もお天気、朝から暑いですが、・・・

天気予報では・・・くずれるとのこと


昨日から始まりました当落確認

今回、初めてちょいと足を伸ばしてみようかと思ったんだけどねぇ~

残念ながら、遠征分は惨敗に終わりました・・・フ~ッ

まぁ~最初からダメもとで出してみたこともあったんだけど

何より、自分の気持ちが微妙だったのと、追加にまわされたくなかったから
(特に遠征の場合、行ける日にち、時間がど~しても限られてしまうのでね)

今回は行けると思ったぶん(さっさと旅行キャンセルしなくちゃ)汗
ちょっとだけショック
行きたかったなぁ~北海道

ドームは・・・・・心配だなぁ~


久しぶりのジャニショ

20080523011811



リニューアルされてから、初めてのジャニショです。

ちょいと前までは、朝一で整理券をもらわないと入れなかったジャニショ

ここ最近では、整理券がなくてもすんなり入れるようになりました。

一時期は、整理券もらって、さらに列に並んで、レジでも行列状態

お買い物するなら、今が狙い時かも



久しぶり(半年以上行ってないどころか、一年近く行ってないかも)に

お気に入りのお顔を数枚とお友達にちょっとお土産用にと買いました。

新曲の「Don't~」のも出ていたので、もちろん購入。



この日は、久しぶりにまなみとお買い物だったので・・・

楽しかった

また、行きたいな



有線

20080521141024
koharuのお仕事場では、お店かOPするまで、有線を聴きながら、お仕事してます。
 
ここのところ毎日「どんちゅ~」が流れてます。
いつもそうなんだけど、アレ聞くとマジッ、テンションあがるのね。
 
っていうか、身体がリズムとっちゃうのよね(笑)
 
ところが今回は、Newsが…
エイトやカツは、かかるけど…
Newsは…「サマタイ」は、お仕事しながら、聴いたことが…ン?
でした。
 
覚えてないだけかも……(笑)

またしても・・・♪

またしても、記録を塗り替えてしまったね

おめでとうございます

シングルCD売り上げ1位

CD出すたびに記録を伸ばしていくね

頼もしいことです

koharuも皆様同様うれしいです。
(応援しているかいがありますもの)



実は・・・

続きを読む

食いしん坊の身の程知らず

どうやら、食後に食したチョコレートが・・・

思いっきりもたれてしまってるkoharuです

お仕事場で、アメリカのお土産をいただきました。

そう~このkoharuの胃の中でもたれにもtれまくっているチョコレート

お酒かと思いきや・・・こりゃ油がすごい

1個だけ食べたのに・・・



外はどしゃぶり
この雨は明日の昼頃まで続くらしい~
明日はお仕事なのに・・・

今日本当は、この間のMステのこと書こうと思ってたんだけど
もたれた胃を抱えて寝ます・・・

さわやか田口くん~♪

昨晩のMステはソロのダイジェスト版

それぞれ、と~~~~~ってもよかったですね。

CDだけじゃなくて

実際に観ると・・・

やっぱりコンサートに行きたい!!!ですよね。

おまけに、亀ちゃんのお口から

「追加コン」のおしらせが・・・

やっぱりチケ争奪戦は免れない

場所によっては、かなりの激戦

今月末の当落情報聴くだけでも大変だなぁ~

中丸くん、おめでとう

中丸くん、大学合格おめでとうございます

いくつになっても、「学ぶ」という気持ちはとても大切なことで、

そして、それを続けていくことが大事なことだと思います。

実りのある学生生活を送って下さい。

お仕事も忙しいから大変だと思いますが、がんばってね!!!



そして、仁くん、声優デビューだね

「マッハGOGO」の実写版だね(映画館で予告を観ました)

子供の頃に観た「ゴー」はすっごく子供だったけど
映画は、かなりの大人キャラで、そのギャップがすごかったなぁ~(笑)

でも、仁くんが吹き替えしたら・・・
きっと仁くんに見えるかも・・・って相手外人だし・・・汗

でも何はともあれ、楽しみにしてますょ!
一生懸命にアフレコしている仁くんのお姿が・・・目に浮かびそうです
がんばってください。

フラゲッチュ

新曲CDフラゲしたまいりました

地元CDショップでは、もう「再入荷いたしました」と・・・・
まだ、発売日は14日なのに・・・

仁・亀はさすがだね
発売日前なのに、店頭販売の分は、すでに完売になっておりました。

koharuもちろん予約してありましたので
無事に全てを手にすることができました。

家に帰る途中で、車のHDDに全部おとして
これで通勤、お迎えもまた楽しくなると・・・

家に帰ってからはipotに落としたので
早速、それ持って、明日はお買い物にでも行こうかな。



ママの日

20080512175253
昨日は、ママの日

まなみがケーキを買って来てくれました。
マジうまのミルフィーユ
まなみの気持ちも一緒にメッチャ美味しい~
Thanksまなみ(^0^)/

カツメンは、どんなママの日を過ごしたでしょう。
何気、ママ想いだからなぁ~
カツママたちが羨ましいな(笑)

淳之介・・・・・ソロ♪

何度リピしちゃったでしょう

リアルタイムで見ておりましたが

いつ出てくるのかとドキドキ


新曲「Don't u~」を藪&八乙女&Jrとのコラボでした

イントロ始まり、てっきり上田くんと二人で出てくるとばかり・・・

ひ・ひ・ひとりだぁ~・・・・・しかも歌ってるぅ~
お・思わずガン見!!!・・・だわね(笑)
きっと、全国ン万人?の田口担はこのときに至福の時間を迎えたと思われます
おそらく、お顔がだらしなくなっていたkoharuです
途中サビから上田くん登場

いや~~~~~
カッコイイね!!!
あらためてオトコマエ!!!

田口メインの「Don’t U~」・・・だよね




続きを読む

ぺ・ヨン・仁?

ヲタ友さんの情報のおかげで

新曲のPVを見ることができて

もう感激!!!

今回もとってもカツンらしい感じでいいですね

田口のフードにやられました
やっぱりステキだわ
(でも、髪型がイマイチだったよな・・・TVのときのほうがツンツンしていてカワイイような)
アルバム買って、確認しなおさなきゃ・・・

ところで、仁くんのエクステ、ホントにおしゃれですね

イイ感じにセットされてます・・・が




続きを読む

待ち受けは田口くん~♪

ひっさびさに携帯の待ち受けを田口くんに

ここ2年ぐらいはワンコだったり、

最近では、ミッキーさんやら、ミニーさん、アリスまで

koharu携帯の待ち受けで総動員されていたのですが・・・

久々に田口くんに待ち受けを飾っていただこうかと

以前にも飾っていただいたんだけど・・・

携帯屋さんのおねぇ~さんやら、いろいろな人に見られることが多くなっちゃって・・・

で、替えておりましたが

やっぱり、いつでも見た~~~~いのが乙女心

ということで替えては見たものの・・・・・

開く度に・・・・

はずかしい~

もう、ドキドキしちゃって

やっぱりオトコマエさんだわ

ありがとうございます

このGWウィ~ク中に
ここkoharuのブログでは、信じられないぐらいの方が
遊びに来てくださったみたいで
こんなところに・・・・

心から感謝しています
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました。

とってもうれしいです。
書いていて、何よりも励みになります。

みなさんにいち早くお伝えする情報もなく
雑誌、番組などのレポも
他の方々より、遅く
どちらかと言えば、あまり書かないかも・・・汗

koharuの日々感じたことや田口クンに対する想い(田口への想いのほうが後にくるとは・・・)
つねにkoharu目線で好き勝手にお送りさせていただいてるようなところに
遊びに来てくれて、ホントに感謝です。
(おまけに拍手していってくれてる・・・すっごく嬉しいです)

これからもこのような感じで書いていきますので、

こんなkoharuですがよろしくお願いいたします

いつまでも田口クンを想い続ける日々がkoharuの愛のかたまりだから
その気持ちを大切にこれからもブログを更新していきます


聖の弟も・・・♪

ほ~~~~~~~

聖くんの弟くんもお仲間入りだとか

聖と一緒にドラマに出た子だよね?

そのときのドラマ、見逃しちゃったから・・・汗
お顔がわからな~~~~~~い・・・汗



GWウィークも終わっちゃったね

GWはカレンダー通り所じゃなく、シフト通りでお仕事でした。
(これだから、サービス業って・・・

ということで、シフト通りなので、今日はお休みのkoharuです

家にはだ~れもいなくて
一人のんびり
ダラダラと過ごしています。

先ほど、遠征の手続きを・・・・・
って早い?

チケ当落の前に
まぁ~とりあえず、押さえておこうかな~って
・・・・・・・・
行けるのかしらねぇ~(期待薄)汗

決まってからだと、時期が時期だけにって
(遠征慣れてないので)汗



続きを読む

お土産さん

20080507005441
お土産です(^。^)

まなみがジャニショに行ってきたらしくて(^^)

koharuにお土産ですって

いやぁ~成長したね、まなみちゃん

お土産を買ってきてくれるなんて(喜)



こんなとこにもイケメンが・・・

昨日はお仕事もお休みで、お家でのんびり

お昼もケータリングで(まぁ、早い話店屋物ね)

その出前で、我が家にやってきた出前持ちくん

なんと、大当たり~のイケメンじゃ~ありませんか

何故にそのような所でのお仕事・・・?

いや~なかなかのオトコマエ

でね、ここからが面白い

いつもはkoharuが品物を玄関で受け取り
まなみがリビングの入り口でそれをkoharuから受け取りテーブルへ

イケメン出前持ちのところからは、まなみは見えてる位置にスタンバイしてるのに・・・
このときに限って、部屋の奥に・・・
おまけにな~んかお顔が赤い

続きを読む

さてさて・・・

先ほど、お仕事から帰ってきて

ちょいとティータイム

今日は「こどもの日」ということで

冬彦さんと柏餅とお茶をいただきました。

まなみは、バイトで遅いので、これからゆっくりとご飯の支度です

さてと・・・

その前にワンコご飯をしてあげなくちゃね

下でワンスカ吠えてまくりなので

ワンコのママに変身

それって・・・まじでヤバクない?

もとよりkoharuは田口くんがだ~~~~~い好きなのですが
(このことは絶対、変わらないことなのですが・・・)

最近では、かわいいツバメちゃんがほしい・・・なんてことブログに書いちゃってたりしたわけで

あとは・・・・続きから

暇な人集合




続きを読む

脳裏に焼きつくほど・・・

この間の「Mステ」の田口くんが脳裏に焼きついて離れないkoharuです

あの長い腕をバッと!広げたところが何とも言えない
あの腕の中に飛び込みたい
もう想像しただけで・・・悶絶死しそう

そしてダンスに集中するが故のあの厳しい表情
あれが田口・・・まさしく田口です。
koharuの大好きな淳之介さん

続きを読む

えむすて・・・田口がやっぱり

今回のMステも番協さん不在で
思いっきり、田口クンにのめり込むことができました

何度、リピしても
やっぱり田口はステキです

先週のも、よかったけど
今回のはダンスが見ることができて・・・
また、それが・・・あ~田口
ガシガシ踊ってる田口淳之介
あんなにキレのいいダンスを踊ってる田口
kohauのお気に入りのお顔で踊ってるね

ステキすぎる田口を想いながら・・・おやすみなさい

続きを読む

私のHERO

海外ドラマが大好きなkoharuです。

田口も「HEROES」見てるのね。

是非、ご一緒にソファーで、くっついて観賞会なんかしていただけるなら…DVDどころじゃないわね(笑)

でも、同じものが好きで嬉しいな。

シーズン1は、もう全部見たかしら…

koharuは見ました。

シーズン2が楽しみだよね、淳之介さん。

スケジュール帳の中に…

6月の予定を見ようとスケジュールノートを見たら…

亀ちゃんと聖のフォトが…

忘れてた。

昨日手帳に差し込んでおいたっけ(汗)

落とさないようにしないとね。

PV解禁・・・だったのね

様々なところで、PV解禁と・・・

あはははは

今日は、お仕事お休みでWSは見放題だったというのに・・・

なんということを・・・・・

はい!!!

すっかり、見逃してしまいました(はぁ~)

まぁ、そのうち見れるから

それまで、おあずけ・・・ね(笑)・・・笑うしかない

なんだか、仁くんが、ポイント・・・らしい
特に髪型が、すばらしい~と、皆様が絶賛しておりましたので
こりゃ~楽しみでやんす
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
