

ちまたでは、GWまっさかり

先週の土曜日から、GWなんですね

今年のGWは、親戚の法事から始まりました・・・なんてこったい
(冬彦さんは、法事のあと、お葬式へと・・・)
まぁ、こんな具合に始まったわけでして

GWと言いましても
サービス業がお仕事のkoharuは
大型連休なんて・・・・縁遠いですな(笑)

柚子は美味です。

ただ今、ティータイムを一人楽しんでいるkoharuです。

底に沈んでる柚子が美味しい(^^)

というわけで、底をほじくり返して、食べてます(笑)

隣の席から、『男子寮』との声。
それを聞いて、楽しくなっちゃうのは、腐ってる証拠?
腐女子?

沖縄のぉ~・・・ウミガメ!!!

中丸くんったら~光一さんのむちゃブリに
カワイイ・・・可愛すぎです

そんなところが中丸くんのいいところなんだろうね


今日一日中「Don’t U ~」が頭の中で
かかりっぱなしでした。

発売日が待ち遠しいです。

おっと

つい最近、実家のほうにちょこっと寄ったわけでして・・・

ついでにうろちょろしてみました

そしたらね、そしたらね

焼鳥屋さん見つけちゃいました

そう「鳥貴族」

今度、飲み会・・・ね!!!Kさん


ところで最近よく聴いているのが
東方神起の「千年恋歌」
いや~~~~~~なかなかイイ曲です。
好き・・・こういうの
ドラマの主題歌なんだけど
このドラマも話の内容に興味有りです。
ヨン様の幼少時代を演じてる子がかわいくて

続きを読む

えむすて

たぐち~、お久しぶりです

いや~~~~~~~~~~~~

久しぶりの淳之介さん

押し倒したい!!!ぐらいステキ

踊ってる、動いてる~って・・・アッ!歌ってる

ホント、久々に魅せていただきました、KAT-TUN

大好きです。

今晩このまま夢で逢えたら・・・

幸せすぎるかも






本日の絵文字はにつきる!!!

初めての

20080423221156
初めてです。

ドラマのDVDボックス買っちゃいました。

映画は、よく購入するんだけどね。

ドラマのは、初めて(^^)

今までのも買ったことがない(汗)

もちろん田口のもネ。

キーホルダーやジグソーやステッカーがついてきた(喜)

本編も特典映像も楽しみです。

と、思ったら
なにやら、新しいアルバムも6月に発売だと(嬉)

季節も暖かくなって、うれしいことがいっぱいです。

取られちゃうかも

20080423145457
お家の中にもらったビスケットがあります。
他の子が狙っています。
花鈴ったら、食べないくせに、取られるのは、絶対にイヤ!

取ろうとすると、威嚇します。

koharuママでも、体で隠して取らせてくれないのぉ~

その晩は、ビスケット番で、そばで寝ちゃったみたいなんだけど。
朝みたら、なかったから、誰かに取られちゃったんだね(笑)
カワイイ花鈴でした。

内クンは、かわいい!!!

昨日、楽しみにしていたドラマの1回目
「おせん」
オモロ~なドラマでしたね

「おせん」の天然なとこ、かわいくって
衣装の着物もステキに着こなしていました。
着物は超レトロなのに、着こなしがかわいかったです。
ドラマ見てたら、着物が着たくなりましたハート

内クンもらしくて、カワイイ

これからも、楽しみ


あと・・・絶対彼氏・・・は欲しいね(笑)



ここからは、ちょっと愚痴になっちゃう・・・ゴメンネ

続きを読む

今年中も…

20080422013640
koharuのお家の庭にイチゴのあかちゃん

放置状態なんだけど、毎年かわいいイチゴの実をつけますo(^-^)o

逢いたいと願う気持ち

逢いたいと願う気持ちが通じるって事・・・あるよね。

来週のMステに出演

スシ王子は、旬なので納得!!!

米寿司でのご出演

チラリと映ったMVが、気持ちをそそります。

で・・・

ヤッタネ!!!

まさかと思っていたので、嬉しかった

新曲ひっさげてのご出演ですか・・・ホッホ~(何目線?)

久々にリアルな彼らに逢えます。

逢いたいと願う気持ちが通じるんですね。


心休まるチャイ

20080416184101
久しぶりのチャイラテ

心が休まります。

ヲタ誌の田口くん見ては、一人ドキドキ
そんな自分がかわいくて(かわいそうの間違えでは?)

かわいそうよりもイタイ…かも

自分で言うから、イタイかも…(汗)

わけのわからぬことをごちゃごちゃと言ってるおバカでした。

バリウム

今日は、健康診断でございました

バリウム・・・飲まされた・・・・・・ゲッ

こう見えても、koharuはバリウムを飲むのが上手!!!

美味しそうに飲むのよ~

それも、イッ気飲み(グイッとね)

周りの人たちには、感心され、検査官には、お褒めの言葉をちょうだいいたします。

それぐらい上手


でも、ホントは、大嫌いなの
なんとか理由をつけて、飲まないようにしたいのに
その理由すら・・・ない!!!

ということで、さっさと飲んじゃいたいだけで
ひたすら、無心に流し込むの

あ~~~折角のお休みをバリウムごときで潰される・・・なんてこと(悲)

昨日の記念日

20080415184522
昨日のバースデーケーキ。

今年は、アイスクリームのケーキにしてみました。

美味しかったよ

ハッピーな一日

今日は、お誕生日です。
また、ひとつ離れちゃったね(汗)
それは、それでう~んだけど、一年に一日koharuに与えられた特別な日だから。
スペハピな日に♪

お友達とランチを楽しみ、今帰るところです。

楽しかったよ~〓

帰りにケーキでも買っちゃおうかな。

koharuは、年にひとつ、田口は、月にひとつ、歳を取ればすぐに追いつけるよ(笑)…やっぱりおバカです。

田口への想い

髪の毛を切って、かなりイメージが変わったね田口くん

とってもかわいらしくなったなぁ~って思ったんだけど

昨日、めずらしくヲタ誌を見ていてね
(最近は買うことは買っても、ほぼ放置状態)汗

今更なんだけどね
ヨダレが出そうになるくらい
美味しそうな・・・じゃなくて
ステキな田口クンがおりました。

ここのところ、ツアーコンのスケジュールが出てからというもの
ざわざわと落ち着かない状態のkoharuさん

放置状態だった田口くんへの想いも
完全復活・・・したらしい
(個人的に忙しくてね、自分でいっぱい、いっぱいだったのぉ~)言い訳だね・・・汗

今は完全に田口しか目に映らない・・・らしい
お仕事中でも、頭の中は彼のみ存在
脳内ピンクで、花盛り・・・・・完全にイってるようだ(呆)

と言ってるわりには、カツカツは・・・・・・・・観てない(汗)

さてと・・・寝ようかな
明日・・・今日だね、早いしね

ところで・・・・さっき魚の目2個見つけちゃった
ど~りで足の裏が痛いなぁ~って
(まなみは「魚の目」と書いて「ギョノモク」と読むおバカです)笑


かわいい(^O^)

20080412002128
かわいいなぁ~ウサギさん

シゲさんの肩にちょこんと・・・

あまり可愛かったので



ウサギが飼いたいkoharuですが、我が家の事情を考えるとね(笑)

昨日のイケメン

昨日、いつもどおり、お夕飯のお買い物をしていたのですよ。

町のスーパーでね

めったにそんなことはないし、

こんなところで、そんな人はいないと・・・思っていたのですよ

まさかなぁ~のことってあるんだね

koharuのイケメンハードルは「田口くん」なわけで
(高いか低いかは、好きに判断してください)・・・自分じゃ言えない弱虫です(汗)

身長は180ぐらいで細身、お顔はまぁまぁ
koharuの目の高さに入ってきたのは・・・花柄のシャツ
2回ほどすれ違い、なんとなく目も合ったような

で、なにが言いたいかってことなんだけど
koharuさん、長身細身花柄のシャツが似合うのがいい
花柄じゃなくてもシャツが似合うのがいいなぁ~
お顔は・・・・・・・・実は覚えてない(滝汗)
まぁ、要するに
田口くんがやっぱり大好きだということに落ち着くらしい
(バカバカらしくて・・・ごめんなさい)涙

田口くんネタ

カツマニュで自分のこと「タグ蔵」って言ってる田口くん

スケボー始めたって・・・
(koharuも遙か彼方昔・・・スケボーしたくってボード探したことがありました)
・・・今は・・・無理・・・骨折まちがいない!!!
病院送りが関の山・・・だろうな(笑)


田口くん、大事なお仕事が控えているんだから
くれぐれも怪我のないように・・・ね!!!

スケボーで遊んでいる田口くんを見たいと思うkoharuでした。

たっち・みー

今日はお休みでのんびりのkoharuです。

演舞のおはなしもうちょっとだけ
お付き合いくださいね

ネタばれ・・・第二幕

続きを読む

男たちの演舞城

まさに男・男・男(こども含む)笑

しかもオトコマエ

2年ぶりの演舞城でした。

平日1部ということもあって

お客様も高島屋1階が多かったです。

共演のJrも以前より少なかったけど(おこちゃまたちね)

でも、少なかったぶん、まとまっているような感じがありました。

では、続きはややネタバレにはなりますが・・・


続きを読む

本日、演舞なり

今日は演舞城でタッキーと・・・

2年ぶりです演舞城

お席も神席ではないのですが

なかなかある意味神席

では、これから行ってきま~~~~~す。

新たなる一歩の始まり

日付が変わって

今日はまなみの入学式です。

今日から大学生なんだね。

あと4年・・・がんばれ!!!親子

今年は久しぶりに入学シーズンに

桜の花ががんばってくれてます
(ここ何年かは入学式というより、卒業式に桜だったのに)

新しいスタートだね
自分の夢に向かってがんばろうね。
いつでもあなたの応援団団長だから

プロポーズ大作戦?

お友達のところにこんなのがありましたので

ちょいと遊ばせていただきました

「カツンのプロポーズ」

なんと・・・ウフフフ

続きを読む

新曲ですね、田口クン♥

KAT-TUNの新曲のお話が飛び込んでまいりました。

5月14日発売
「DON'T U EVER STOP」

なんと4パターンできたか・・・
各々ソロが入ってるぅ~
ってことは・・・・
もちろん我らが王子田口くんのソロがありますね!!!
初回限定盤1:カップリングに亀ちゃんソロ&田口くんソロ
        2:カップリングに仁くんソロ&聖ソロ
        3:カップリングにゆっちソロ&上田くんソロ

これはなんとしてもの大人買い
最低でも、4枚はgetしたいものです・・・って夕飯のおかずを減らしてでも買うくせにね
(家族のみなさま、そういうことなので、たくわんだけでも文句言わないで・・・って言うよなぁ~)汗

それにしても早かったですね、新曲が出るのがね(嬉)

では、これをコンでご披露ですね。
ますます、楽しみです。



久々のライブです

昨日の仁クンのカツマニュから・・・

「6月にコンサート」

ですって・・・

夏ごろって言ってたから・・・
7月ごろかなぁ~って思っていましたが

koharuのお誕生日頃にお知らせが届くとメールがきました。
お誕生日は待ち遠しくないけど、お知らせはとっても待ち遠しいです

ゆっちのところに「ツアー」と書かれていたので
いろいろと回るのですね

今回はkoharuも遠征を考えておりますが・・・さてさてど~なることかしら・・・

続きを読む

エイプリルフールな・・・

今日は、エイプリルフール

嘘をついても許される日です。

ある意味基本嘘つきなKoharuは、毎日がエイプリルフール・・・まったく意味のないヤツ(すみません)笑

何かね、嘘を書いちゃおうって、思ったんだけと・・・

夏コンで、今から頭がいっぱいで・・・あははは(^_^;)

逢えるんだ、逢えるんだね。
そう思うだけで・・・

嬉しい
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
