

夏のお楽しみ

夏にライブだって・・・

待ちに待ったライブです

やっと逢えるね

    KAT-TUN   

来月、お知らせが来るそうです(ワクワクドキドキ)

今年の夏はステキな夏になりそうです。

食べないの?

20080330133808
この子は、エルちゃんです。

大好きなビスケットを食べずにくわえています。

なぜだろう???

そばのクレオちゃんに狙われているよ(笑)

お口から、ニョコって、出てるビスケットがガチャピンの歯みたい(笑)

お疲れ様

カツスタ・・・がんばらないと聴けない
       (最近がんばってないなぁ~)

仁くんから、聖くんにバトンタッチ
仁くん、お疲れ様でした
(やっぱり、がんばればよかったなぁ~)
いつか聴こうと思いながら・・・

聖くん、お帰りなさい
またよろしくね!!!

ところで、今回から金曜日のみ
亀ちゃんといっしょだね。
亀ちゃん、よろしくね!!!

というわけで・・・
久しぶりにがんばってみようかな・・・ね!

やっぱり・・・

やっぱり・・・風邪をひいたみたいです。

今日は一日中、鼻をかみ続けていたので、おかげさまで鼻は真っ赤っかになりました。
(ったく、化粧どころじゃない)笑

今朝は、微熱がひかないまま、御出勤

夜になって、発熱・・・38度までになり、今は少しひいて、37.5度に・・・

ノドが痛くて(この時点で花粉症ではないと・・・)
鼻水は止まらない・・・

明日は声がでるかしら・・・

鼻水がとまらなくても、ノドが痛くても、咳が出ても、熱がでて、ぼ~っとしてても
koharuは元気です

ん・・・・・?

どうやら、風邪をひいたらしい・・・マジッ?

午後からノドの調子が・・・イマイチ

なにやら・・・寒気も・・・あるような

がんばれ!!!koharu
(よくね、自分で自分にかけるのね、「自分がんばれ!!!」ってね)結構・・・かわいそう?

ちょっとだけ、熱も出てきたみたいで

久々の映画鑑賞

久々に映画を観に行ってきました。

お仕事をフルタイムでするようになってから
映画はなかなか観に行けなくて・・・
なんといってもレディースデーを使わないわけにはいかない・・・でしょ

ここの映画館火曜日がレディースデーだからね
お仕事が終わってから観に行くのです。

昨日、観てきたのは「ライラの冒険~」
あ~いった娯楽ものがとっても好きです。
楽しいからね。

この映画も3部作での構成
早く次のがみた~~~いな

次はね
「死神の~」
金城武が大好きです。
あんな死神さんなら、取り憑かれてみたいと思うkoharuでした。

さて、今日はお部屋を大掃除しなくちゃね

まずは、まなみを起こして、ごはんを食べましょう

続きを読む

いいお天気です

今日も暖かいです。
おかげさまで、
お仕事中も・・・眠くなりそー

今週末には、桜も咲き誇りお花見日和

忙しくて行けない人は、Koharuとブログで、お花見しましょ

まい・ぶーむ

20080324160238
最近、きてますねぇ~

ここのところのまい・ぶーむ

美味しいです。
「ところでん」です。
今日はね、もう2杯食べちゃったの


今ね『ごくせん』の再放送見ちゃって・・・

いいわねぇ~

面白い

というわけで・・・

お部屋がかたづきません(汗)

おめでとう・・・そしてこれからも・・・

デビュー2周年、おめでとうございます

これからも6人で

ステキなKAT-TUNを魅せてくださいね。



東京では、昨日開花宣が出され、いよいよお花見の時期

KAT-TUNも大きな花咲かせましょうね!!!

続きを読む

いつになったら・・・

昨日の「ドリボ」に田口と中丸くんが遊びにきたみたいで
ヲ友だちからメールがきました(kさん、ありがとね)

ったく・・・
いつになったら、逢えるのかなぁ~

最近の田口くんはどんな感じなんだろう
完全にグラマニは卒業できたかな?

アノ後はみんなでご飯食べに行ったのかなぁ~

キャッホー♪

只今、『ドリボ』堪能してまいりました。

キラッキラッの亀ちゃん
ステキすぎ

あまりの美人亀ちゃんに思わず涙が出そうになりました。

あいにくの雨・・・

今日は「ドリボ」観劇
(今回もお世話になりました・・・ありがとうございます、Fさん、Lさん)感謝

お外はあいにくの雨降り
でも、気持ちはワクワク、ドキドキ

こんな天気は花粉症持ちには、楽な日でございます(少なくても、飛ばないからね)

さてさて・・・これからお支度をせねばね
(まぁ~これが時間かかるから・・・たいしたこと無いんだけどね)

今回は道に迷うことなく、着きますように・・・
(毎回、迷子のkoharuです)滝汗




続きを読む

岡田くんのケーキ

「学校へ行こ~」で、岡田くんと剛くんがケーキを作ってたね。

渡辺満里奈さんの復帰祝いのケーキ

koharuといたしましては・・・

是非とも岡田作デコレーションが希望でございます

ついでに、チョコレートのプレートには
愛してるよ

なあんて入れてくれたら・・・あはははは
笑いが止まらない・・・ほんとバカだから(涙)

でもね、とっても美味しそうだったの
それにケーキをデコレーションしてるときの岡田くんの表情が
と~~~~~ってもステキすぎよ

新旧揃いました。

20080318132725
我が家の冷蔵庫って・・・おお~~~っ

入っていました。

冷蔵庫にしまわれたコロガリータたち

どうせなので、歴代コロガリータ集めましょ。

SAKIさん、我が家の冷蔵庫に全部ありましたょ(汗)

新しいお味は・・・

20080317155109
新しいコロガリータが出ました。

今度のお味は・・・

中のキャラメルが・・・

塩キャラメルに

パッケージもシンプルになりました

???

あれっ?

もぐち。。。じゃなくて、もぐらくんがいない

いずこへ?

もぐち~っ(叫)

星屑の~♪

頭の中で「星屑の~」ってかかってます。
朝から、「海賊帆」見ちゃったりして
カツ漬けのkoharuです。

まなみをバイト先に送っていって
お買い物して・・・フフフ
ついでにおかず・・・?
じゃなくて、ついでにお洋服を購入
前から欲しかったのをね
買っちゃった
で、いまさっき帰ってきました。



マジでヤバイ状況

今日はお仕事がお休みで朝からのんびり~
実はね・・・
マジでヤバイかも・・・

以前、一緒に働いていた人が1年前ぐらいに体調不良で退職
今度、戻ってくるらしくて・・・
はっきり言って
koharuはこの人、大嫌い
仕事はいい加減、言っても直してくれない
(まぁ、koharuもいい加減なところあるけど・・・)
とってもふてぶてしくてね
なにが、一番いやかというと
koharuに張り合ううえに、かなわないと開き直る
たとえばね、日傘を持てば、普段自転車のときでも帽子かぶらないのに、日傘持ったり、これはほかの人たちに笑われて怒ってたけど(笑)
まなみは私立の中高に通ってたら、なんにも聴いてないのに、「家はお金ないから、私立には行かせない」とか。
あげればきりがない。
ったく、ほんとバカみたいな人
(まぁ、相手にはしないんだけどね、ばからしくて)
おまけにジャニは好きではないらしい
(いや、ホントはスキなんだけど、意地があって言えないのかも・・・)

辞めてくれて、バンザイ!!!だったのに
戻ってきたいらしい・・・マジ辞めてほしい

上の人には、
「その人が戻ってくるなら、辞めるから」と言ったけど・・・
本気で仕事探そうかな





大好きな淳之介さん

この間、まなみが久々にジャニショに行きました。
ここ最近、とっても混んでるジャニショ
午前中に行かないとその日に入れる整理券なるものをいただけないらしい
(今は「ドリボ」中なので、きっとメチャごみなんだろうな)

田口フォトを数枚購入してきました。
久々どころか、コン以来かも・・・フォト
その中には数枚亀ちゃんも有り

田口のは、koharuのスキな表情ばかりで
ヨダレをタラしながら・・・・・うそさ!!!・・・コノヤロー
見つめちゃう田口タイム
やっぱり、誰よりもだ~~~~~い好き

生田口には、ずいぶん逢ってない
ライブ・・・してよ

もうすぐ、デビュー3年目だね。
逢いたいな

花粉舞い散る今日この頃

ここのところ、花粉がかなり飛んでるらしい
ったく、調子わりぃ~ったらありゃしない

だいぶ春めいて、暖かくなってきたからね
取りあえず、薬に頼る日々のkoharuです。

ところで・・・
昨日のヨコソロに亀チャンがきたって

あんなにお近くでお仕事されてるんだものね。

横山くんも「ドリボ」に行くのかしら・・・(行った?)

まなみも土曜日にヨコソロに
このときのゲストは,亮ちゃん抜きのエイトだったみたいよ
エイトの熱いメンバー思いにまなみも泣けたと・・・(想像がつく!)
この日、一緒に同行してくれたまなみの相方(たっちょん担)はたっちょんが逢いにきてくれたと・・・
(さすがヲタク、自分目線)笑・・・カワイイでしょ
Lさん、ありがとうございます、二人ともとっても喜んでました。

最近のちょっと嬉しかったこと

よくティッシュをくばってるでしょ

あれって、若い子にしかくれないのがあるでしょ

その若い子にしかくばられないティッシュ
koharuにもくれようとしたの
もちろん、もらわなかったけどね
(だって、若い子もらってないもん)

それって
くばってる若い男の子からkoharuは「若い子」として
認識されたってことだよね

たま~にあるのよ
こんなこと
ティッシュは欲しくないけど
間違えられてたことが
なんとなくうれしかったり・・・して

演舞城

先週、演舞城の当落がありました

koharuは2公演分出したんだけど
さすがに初日か千穐楽を出してみたんだけど・・・
ファンクラブでもダメでした

でも、1公演は取れたのでよかった
お仕事場のお友達と行きます。
今から、楽しみで・・・ワクワクです。

何を着ていこう

あっその前に
一緒に行くYちゃんに予習させておかなきゃね
近々、DVD持って行くからねぇ~




妄想、想像激しく

毎日、マイカー通勤のkoharuです

片道7,8分のところをジャニを聴きながら

楽しく通勤

ここのところは

NEWSの「太陽のなみだ」を聴きながら通勤です。

でも、これ聴くとね

ど~しても

なんでも
Pちゃんの裸が目の前に・・・

あの山Pが・・・

仕事場でも有線で流れるんだけど
そのときも
Pちゃんの裸が・・・・・

オイオイオイオイ
仕事どころじゃありません

おまけに「バンビーノ」のPちゃんの台詞が・・・

頭の中は、大騒ぎ
誰と妄想してるかって!!!

ちょいと前に亮ちゃんが
「俺のはすごい」発言をしてたときのことも(なにが!なにが?)
一緒に混じっちゃってるから

まったく、昼間っから、
仕事どころじゃない・・・でしょ

もうね、顔はニヤけるし
(この間「今日はヘンだよ」と言われた)爆・・・基本いつもなんだけどね、ヘンなのは(笑)

眠い

今日はお仕事はお休み
午前中に歯医者さんに行ってきました。

花粉症のほうも病院に行って
お薬をもらい、飲んでいるので
楽になりました・・・が
強いお薬なので・・・マジ眠いのよ
一日一回夜寝る前に飲むんだけど
おかげさまで、ほぼ一日、まるまると効いてくれるので
一日中眠い
今も眠いkoharuです。




やっと・・・

やっと病院に行って、薬をもらいました。

花粉症もこれで、一段落。
Koharuがおさぼりしている間、亀ちゃんドラマは、終わるし、『ドリボ』は、初日を無事に迎えたし(喜)

なんか、楽しい(*^^*)

春だね~♪

暖かくて・・・

いいね。

おふとんかけて・・・

20080311132038
寒いのね。

おふとんかけてあげたら、グッスリ夢の中

ありがとうございます

まなみの卒業にあたり

お祝いのメッセージ

ホントにありがとうございました

とっても、うれしいです。





ただいま、体調を崩しておりまして・・・
PCのキーを叩くよりも
ティッシュが離せない・・・
花粉症で・・・


というわけで
お返事が遅れております(ごめんなさい)涙

もうちょっとお待ち下さい(ペコリ)
という間にも
机の上は、ゴミだらけ・・・トホホ

新たなる才能?

20080304134249
出来ました。

徹子ちゃん!!!

ちゃぁんと手が入るの。
お口もパクパク動くのだよ。

お写真でしかご覧になれないのが、ザンネン(笑)

フフフ
実は、お写真が限界
実物は・・・
お粗末な作りなんで(笑)

無事に・・・

無事にまなみが高校を卒業いたしました
中高一貫の学校だったので6年間
あっという間の6年間でした

ここ数日、忙しさのあまり
ここも放置状態

やっと解放されたので
ブログもkoharuペースでUPしていきますね


まずは今晩は遅いので
寝ます

おやすみなさい

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
