

今週です。

今週の土曜日
まなみの卒業式
中高一貫の学校だったから、長いかなぁって思ったけど、意外と短かったね。

卒業式のあとは、親たげの謝恩会があって、そこでKoharuは、クラス代表でご挨拶をすることに・・・ヤバッ(汗)

その他に、謝恩会で使う黒子のかぶるアレやら、黒柳徹子のパペットを作れだのと・・・

今週は、大忙し。

それより、作れんのかしら・・・(汗)

Koharuのなみだ

なんか、がんばらなきゃいけないのかなぁ~(ため息)
自分の気持ちとは、ウラハラに出てしまう態度

いい歳した大人が、自分をコントロールできないジレンマに・・・

まったく・・・情けないったら、ありゃしない(笑)

まぁ~なるようになるさっ
Koharuは、田口のことだけ、考えてよっと!

やっぱり、おバカだわ(笑)

ちょっと、休憩

20080221171036
ホットココア

お疲れの一時の糖分補給。
心まで、暖まります(^-^)v

バレンタインデーは過ぎちゃったけど・・・

可愛いテンプレ見つけちゃったの
バレンタインデーは過ぎちゃったけど・・・
ホワイトデーあるからね(汗)

続きを読む

田口くんに浸ります

ここのところ
よく見るDVDが「神サマーコン」

田口くんに対する想いの原点に戻ります。
(ホントの原点は「海賊帆」なんだけど・・・)汗

何度も田口のところをリピしまくり

やっぱり、ぜ~んぶ好きだわ~

ということで・・・

以前にいただいたバトンをUPしますので
見てやってもいいと言う方は・・・どうぞ
(だいぶ前に書いたので・・・何を書いたかは・・・???)

続きを読む

めでたい焼き

20080217125337
特におめでたくないけど

美味しいたい焼き

ここのは、マジにうまい!!!

Vコン行きたくなっちゃった

ここのところ、VさんのDVD鑑賞してます

いいねぇ~

今回のライブも楽しそうだった・・・行けなかったので(涙)

「BEAT YOUR HEART」や「愛メロ」はカツも歌わせていただいてる曲なので
流れたときは、とっても盛り上がっちゃいました
(まなみとね)

「愛メロ」の振りは未だに覚えられず・・・ホントにむずかしい(汗)

MC集も毎回楽しそうで
健ちゃんは三十路になっても・・・きっと可愛いね
(koharuもそう思うよ)・・・40代になっても?

20周年はメンバーの中に2人の40代をかかえるわけだけど
きっとステキな40代になってるね
そして、40になっても踊ってね(アクロは無理かしら・・・でもがんばって)
岡田くんなんて、ますます渋く、マジでやばいぐらいステキになってるんだろうなぁ~

とにかく、今回のMC集、いのっちはいつもながらだけど
岡田くんが、よくおしゃべりしてたなぁ~
これが楽しい
それと、岡田くん変化
その時々によって、ひげ面だったり、さわやかだったり
koharu的には、さわやかさんのほうが好き(王子好きなので)


愛しのV6

『ナポリタン~♪』
おもしろい!!!

みんな、東山くんの真似して(笑)

いいね、V6

2年行ってな~い(涙)

今年は行けるといいな

み~つけた

昨日「オリスタ」を見に本屋さんにいったら

たまたま、見つけてしまいました

「SONGS」

表紙を飾っていたのは

もちろん「KAT-TUN」

思わず手にとり、「オリスタ」は立ち読み

昨日はバレンタインデー

昨日はバレンタインデー

愛する人に想いは届いたかしら

今ね、お星様がとってもきれいなの

このお星様にkoharuの想いを預けて

今日は、おやすみなさい

オークラさんちのオムライス

20080214132901
美味しかったです。

昨日は、お疲れだったからね。

手抜きの贅沢

ヤッホー!

生地がいっぱ~い

20080213172046
今日は、日暮里に行きました。

生地いっぱい買ってきちゃった。

なにを作るのかな?

おやつ

20080213171656
今日のティータイム

洋梨のティーケーキ

思った以上おいしかったの
小さな幸せ

パンフ

20080212161109
見てないけど・・・

パンフだけ。

まなみがジャパンプレミアムに行ってきたので。

思いっきりLファンに。

楽しい2連休

ひっさびさの連休

今日はお仕事はお休みです

さてとこれから、お着替えして

お買い物に行ってきます

V6のDVDもフラゲしてこよ~

まだね、ヲタ誌も見てないけど

TV誌もチラ見だけなので、帰ってきたら見ようかなぁ~

やっと・・・お待ちいたしておりました

やっと、お呼ばれしたね

「少クラ」にゲスト出演です

この日を、いったいどのくらい待ったかしら
(長すぎて、忘れちゃった)笑


リアタイでは見ることができなかったけど(いろいろと・・・ね)
後から、まなみと一緒に見ました

こんなに思っても(?)夢にすら出てこないんだから
TVやDVDのお人なのだから
ひとりでのゲスト出演のときぐらい
もっと、ばんばん出してやってほしいものです

さてさて、今回の「少クラ」といえば・・・
若干出演者、会場と引かれてる感はありましたが
そこは、やっぱり彼のカラーなので
相変わらずだなぁ~って(笑)
(その「きゃ~」ってどっち?と思うこともしばしば)笑

koharuとして言わせていただくなら
ゲストなんだから、もっと露出を多くしていただきたい
メドレーのときもメインでいっぱい歌って踊ってもらいたい
お手紙だって、読んでもらいたかった
ゲームのときは・・・あんなもんでいいかと
(あれ以上だとね、事故に繋がるかも・・ゴメン
ただ、大男の赤ちゃん言葉はねぇ~
koharu的にはキモイ・・・(すっごくノリノリで楽しそうだったけど)

「サムライ~」
オオ~ッ!!!
TVで見るとすごいねぇ~
なかなかの迫力
たくさんのJrと楽しそうだった
ところどころ、見失っちゃいましたが・・・あははは
前回もそうだったけど
田口ソロの格好では、絶対に外に行けないね(笑)



続きを読む

ごくせん

「ごくせん」の出演者が決まったみたいね

フレッシュな感じがして・・・

今度はどんな「ごくせん」になるのか

楽しみ・・・だね

ミニステ&Mステ

今回の田口は楽しそうでよかった

ミニステでも、「入り口出口~」ができてよかったね

歌ってるときもがんばって振りつけてたし

やっぱり、いくら大きい田口でも

ダンスがないと、ちょっと・・・ね

曲に合わせて、踊ってる田口は

存在感があって、よかった(おとなしくても、存在感は大有りだけど・・・心配で)汗

夢に出てきたら・・・どうしよう

発売日より騒がれております山Pのフルヌード

無事に手にすることができました。

なんせあれだけ大騒ぎされてるもんだから

本屋さんでも完売が予想され、入手困難と・・・

でも、本屋さんに行ったら

山と積まれていたわ

きっと、いつもよりもたくさん取ったんだね
(だって、キムタクさん表紙はさっさと完売だったよ)

やはり・・・
鍛え上げられた身体は・・・お美しゅうございました
(目の保養・・・どころじゃないけど)汗







続きを読む

寒いね

昨日は雪hが降ってました

今年の冬は、よく降るなぁ~

とうわけでもないのですが

一日中、家の中で過ごしていました

「LIPS」のMVを何度もリピしながらね

昨日のむちゃブリ~♪

横山君、思わず笑えた一言


「ムスコ見ただけで、「錦戸」ってわかる!!!」

って・・・・・・・・・・・・爆沈

LIPS・・・ステキね

昨日フラゲしてきた「LIPS」

MV、よかったわ~
相変わらずの王子様オ~ラがキラッキラ
衣装のせいかしら・・・?
まなみがね
「何かのキャラクターみたい」って(笑)
長いコートはさすがお似合いだね
髪の毛の色も金から茶に
koharu的には、茶のほうが好きかな(髪型は別としてね)汗

ポンッとソロアングルになったときの表情が・・・好き
マイクを見つめてるところもいいね!
(マイクになりたい・・・見つめて)

ところで、亀チャンと仁クンもステキすぎる~
亀チャンのお化粧・・・色っぽ~~~~~~~い色っぽすぎるよね。
(すぎることはないよね、むしろ無限に色っぽくなって)・・・koharuもがんばる!!!
この二人見てると、目つきから何から何まで
エロくて・・・すばらしい!!!
もう、エロバンザイ!!!





今回はね、初回限定と初回プレスをともに2枚ずつ購入(大人買いね)
カップリングもボーナストラックも両方ともイイ曲でした。






続きを読む

会えるね

あと5時間だね(*^^*)

お仕事終わったら、すぐに行くから、待っててね、田口くん(^з^)-☆

待ち合わせ場所は、CDショップ

すぐにあなたを見つけるから。

と、いうことで、フラゲして参りまぁす。

仕事終わりが楽しみだね。
明日は、お休みだから、浸るぞ~!!!

のんびりと・・・

今日はお仕事がお休みの日

朝から、HDDのお片付け

けっこう手間のかかるCMカット
カウコンのCMカットやりながら、結局観ちゃうのよ

これから、お昼ご飯作って
午後からは、DVDに落としいかなきゃ~


今ね、やりたいなぁ~って思ってることがあってね
近いうちにUPしていこうと・・・

では、今日のkoharuのランチは
野菜のスープとパン
ここのところ、少々コロスケ気味なので・・・
でも、食べる量がねぇ~

あとね、この頃きになってることがあって
筋力がおちたような・・・汗
力がない!!!
ということで
筋力UPさせよう!!!
筋トレしちゃおう~
やっぱり・・・ビリーに頼って平気???

大丈夫だから・・・ネ!

「オリスタ」で新曲「LIPS」のメンバーのコメントが出てました。

田口ったら

「目立ってなかった~」って

大丈夫!!!

koharuの中では

十分に目立っていたから



う~~~ん
確かに見つけづらかったかも・・・(それって~目立ってなかったんじゃ~)汗

ううん、大好きな田口のこと
どこにいても、必ず絶対に探し出す・・・探し出せるから
瞬間にキッ!とする表情が
般若顔フェチのkoharuには、たまんない
ステキだよ、田口

カツカツ田口~♪

昨日のカツカツで・・・

見れた田口の笑顔が

なんとも可愛くて

久しぶりにステキな笑顔だね、田口



昨日ね、こちらの方では
koharuがお仕事の帰り、空から白いものパラパラと降ってきたの
寒いなぁ~
まだまだ、これからだもんね。
でも、日が少しずつ延びてきたように思う今日この頃でした。
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
