

う~~~~ん、PVでの田口

確かにステキ

koharuが好きな田口くんなんだけど・・・ね

髪の毛の色も着ているお衣装も申し分ない
(初めて衣装を拝見したときは・・・?だったけどね)

なんでしょう、あの髪型は・・・?

切ったのね。





今日ね、お仕事場の1年坊主に
「田口くんのあの金髪、どう思いますか?」って
って言われてもねぇ~
今のPVの髪型のほうが、重要なkoharuでした。

久々のコーヒータイム

20080128191550
まなみをお迎えに駅まで。
お仕事がお休みのときは、お家に引きこもるKoharuです。

で、まなみから、連絡くるまで、お茶時間。

外の見えるところに座って、行き交う人たちを見ながらコーヒーをいただきます。

さっきね、楽しそうにスキップしてた男の人が・・・
いいことあったんだね。

さてと本屋さんに立ち寄ったら、亀ちゃん表紙の月刊誌が・・・

マジッかっこよかったですょ。

今回、『ドリボ』は、行けませんが、パンフだけでも欲しいな。

あ・・・

「LIPS」のPVの後

NEWSの「太陽のなみだ」のムービーVerも流れていました

こちらもNEWSのほう見たいなぁ~

映画「クロサギ」もおもしろそうなので

近所の映画館に観にいこう~っと



今日は2つのPVが観れて幸せなkoharuでした

っと、ホントここは寒い
手がかじかんでキタ~!!!

「LIPS」見れました

ステキ!!!

もちろん、われらが王子さま

田口をあれほど「キレイだ!!!」と思ったことはなかったのに

今回は、「と~~~~~ってもキレイ!」

まぁ、所々、仁亀に持って行かれそうでしたけどね。
(いや~こちらは、相変わらずお綺麗だから・・・

もうホントにkoharuの好きなお顔してくれていたんで

申し分なし!!!

なんかねぇ、すっきりっとしたお顔してました。

髪の毛の色もイイ感じ

衣装もトレンチ風で、背のでかいオトコマエさんはトレンチはお似合い
(こういうカッコされちゃうとマジやばいのよねぇ~)・・・ご勝手に(笑)

「リアフェ」のようにマルチで拝見させていただきたい

「田口 淳之介」に浸りたい


とまぁ~よくわからない感想ではありますが
今回もダンスシーンはなかったにせよ
とっても、すばらしいPVで
発売日が待ち遠しいね

今日は、お家

今日はお仕事がお休みなので
朝(?)からPC
ここって(PCのおいてあるお部屋)寒いのよねぇ~

今日はね
レンタルしてきた海外ドラマ(全5巻)を一挙ご覧になってしまおうかなと

それと・・・
PVね
これは、絶対見た~いので
リアルに見れるようがんばる!!!
どこで、何してるか
目をこらして一所懸命見るの(って・・・どんだけだよ)失礼

PV・・・見れますように

新曲「LIPS」のPVが今日見ることができると・・・

残念ながら、捕獲することはできないのですが

見ることができるなら・・・

ネクラだって岡田くんなら

今回のおしゃれイズムは「岡田くん」

暗いんだね(思っていたとおり)笑

でも、暗くったって、絵になるオトコマエ

岡田特製、木彫りのクマさん・・・欲しかったね


お酒、強いんだね
静かに飲でるンだろうな(うん、うん)
三宅くんの酔うと甘えるなんて、かわいらしいいね(彼らしいよ・・・ね!Aさん)
靴下でもなんでも脱がしてあげるよね!・・・Aさん

坂本さんのジャニさんをもビビらせていた若かりし頃
セカンドバックにリーゼントって・・・?
しかも、虎のおパンツ
なんかわかるような坂本さん
数々の伝説って?・・・・・おもしろそうだね
(知ってる方、教えてください、坂本伝説

いのっちのやんちゃはわかるような気がいたしますね


幼少時代や、デビュー前のお写真を拝見・・・かわいかったわ~


新曲「LIPS]PV

めずらしく、観ることができてうれしいkoharuです(ズームでね)

でもね・・・

なかなか、探せなかったの・・・田口

ったく、どこにいたんだか

でも、チラリ見たそのお姿は・・・
ステキだった・・・と

それにしても
亀ちゃんのお化粧・・・見とれちゃいました
ここのところのドラマで
とっても可愛い亀ちゃんばかり見せていただいていたので
わぉ~
ステキだわ~
色っぽ~い

PV本編が楽しみでなりません
今までもよかったけど
今回もと~~~~~ってもイイ

好きになってよかった

み~つけた!!!

20080126015728


昨日、なにげに見つけました

応募用紙だぁ~

で、こういうのって、当たったためしがないkoharuですが・・・

また、明日もらってこよっと

Koharuの必需品

20080125171235
ウォームブランケット

まぁ、電気膝掛けです。

暖かいのよ。

その仕事っぷりに一目惚れして、即購入

手を通すところがあって、とっても便利。

PC入力派のKoharuには、もってこいのお品物。

寒いのよ、PCのお部屋(今となっては、ヲタク部屋だな)

というわけで、Koharuを暖めてくれる田口・・・じゃなくて(汗)
Koharuのお気に入りでした。

季節はずれのオトコマエ

つい、この間
前に撮っておいた番組のDVDを観ておりました

そこで、久々にきたの~

亮ちゃんがね
旅館の浴衣を着てるんだけど
もう、それがね
とっても、ステキでね
ドキドキしちゃった

いや~いいね!
若い男のそれもオトコマエ(ここ絶対重要だから)
(koharuのここでのオトコマエさんは、田口と亮ちゃんだけだから・・・今のところ)
浴衣姿に・・・・・ウォホホ~

こうなったら、季節なんか関係ない!!!
目のなかに残るのは、只今亮ちゃんの浴衣姿と田口のサムライ衣装・・・?






続きを読む

クエスライブ

昨日ね
まなみがクエスのライブに遊びにいきました

koharuはお留守番・・・ホントはね
koharuは映画を観に行こうと思って楽しみにしていたんだけど
行きそびれてしまいました(笑)

まなみが帰ってきて
そりゃ~もうとっても楽しかったとのご報告あり

その日の1部には、マッチさんのご登場があったと
でも、まなみは2部だったので
マッチさんには会えず
でも、メンバー全員とのライブ後に
握手会があったみたいで
全員と握手してきたようで、とっても興奮して帰ってきました

続きを読む

Koharuのお宝

20080122165035
振り向きざまのベストショットです。

手前がエルちゃん、奥が花鈴(カリン)ちゃん

Koharu家の甘えん坊さんたちです。

これはね、大好きなストーブの前に仲良く座っているところを声かけたら、エルちゃんが振り向き、花鈴ちゃんがこちらを向いたので、ハイ!パチリ

可愛かったので、載せちゃった(^-^)v

ナマケぎみの田口

お正月は、のんびり出来たのかな?

また、忙しくなるから、たまには、のんびり・・・ね。

お餅ね。

以前に比べて、食べなくなったなぁ~

好きだけどね!

包丁が・・・

包丁、落としちゃって

足にささったのぉ~

マジ、イタイ

足の甲に・・・

さっき、傷口みたら・・・

5ミリぐらいのキズ口だったの

でも、足は腫れてるよ~

最新のkoharuの状況でした・・・



コメレスは、今日お仕事から、帰ってから
きっと、夜中になると思いますが
いたしますので、お待ち下さい


あとね、「ドリボ」
見事、散りました
久しぶり「チケットをお取りすることができませんでした」でした(マジで残念)




田口の会

20080118001339


先日、某所にて
「田口の会」が催されました

そうなの
田口担のお集まり
DVDの見れるお部屋を借りて・・・
もちろん盛り上がったよ




シゲでね(爆)




なぜか?NEWSで
しかも
会の最後の方では
シゲ伝説(と言っても過言でない)でもちきり(笑)
シゲちゃん話題提供ありがとね~


今回もLさん、Aさん、Fさん、Sちゃん
お世話になりました。
皆さんとは、なんか身内のような感じがとってもいいなぁ~って
とっても楽しい時間を過ごすことができて、と~~~っても楽しかった
ありがとう~ございました
そして・・・
Fさん、サプライズなお土産、ありがとね

で・・・上のお写真は
今回、koharuががんばってみました。
たまには・・・ね
のノリで作ってみました

よいしょっと・・・お目覚めです

まだまだ、お外は寒いけど
そろそろお目覚めしようかと・・・

おはようございます


自分自身にもなんとなく余裕が出てきたので
ブログの再開です

またまた、のんびりと
語っていきたいと思いますので
よろしくね!!!

しばらく・・・

ごめんなさい・・・

年明け早々

ちょっとの間、お休みです

自分の中のものを整理でき次第
また、復活させますので・・・

koharuはとっても元気です

冬だし、ちょっとだけ冬眠に入りますね

あけましておめでとうございます

あけまして
   おめでとう
       ございますチュ~


昨年はたいへんお世話になりました

今年もど~ぞよろしくね!!!

皆様の担当様に一日も早く会えることを
そして、数多く会えることをお祈りいたしております。

続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
