

KFCって

おはよ~

亀ちゃんのCM・・・未だに見れてません
って、TV自体見てないなぁ~

KFCのお仕事、おめでとね
思わず、お店で探しちゃったよ
ポスターのようなもの(笑)

ケンタは、あまりのkoharuですが
是非、いただいてみたいと・・・




続きを読む

オトコマエと一緒

今日は「オトコマエ」と1日中一緒にお仕事です(やったぁ~!)

お顔が思わずほころびます。

かれの声が耳から離れない(楽)

いいね、いいね

癒されるわぁ~



その「オトコマエ」さんとは・・・













耳の中に滝翼がいたの!!!
ねっ!幸せでしょう~♪
耳のなかでね
歌ってるんだよ~

最近、アルバム聴いているせいかな(笑)
お仕事しながら、妄想爆裂なkoharuでした

こ、こげたぁ?・・・ん?

エルちゃんが・・・こげた

白いところが、茶色くなりました。

ストーブでこげちゃった(笑)

今年も・・・その1

クリスマスもあっという間と思ったら・・・(汗)

ほとんどの方は、今日が御用納めでは?

Koharuは、31日までお仕事です。

サービス業はね・・・しょうがないね。

クリスマスから、まったくのおさぼり状態(汗)

疲れちゃったのよ(あははは)
大阪遠征のあとがね。
4日連日で、仕事だったり、朝すごーく、早く起きなきゃだったり・・・
お疲れをとる暇がない・・・(涙)

と・・・(汗)
言い訳でしたぁ~(笑)

メリークリスマス

ステキな夜を・・・

メリークリスマス

Koharu

夕方の松竹座

20071219222316
今回の特別。

クリスマスイルミネーション

夕方には、点灯されました。

しばらくして、コンを満喫したまなみと合流

商店街

20071219221930
通天閣まで、歩きます。

『串揚げ』屋さんが多かったことと、昼間っからお酒を飲んでいる人が多かったな

ちなみに通天閣は、午前中に回りました。

通天閣からの眺め

20071219215539
せっかく来たのだから、上に上がりました。

通天閣からの眺めです。

お天気もよかったから、けっこういい感じ。

まさに大阪!

20071219213706
東京と言えば、東京タワー。

では、大阪は?

もちろん通天閣!

とKoharuは思っております(笑)

そして、この風景こそが大阪と・・・

法善寺さん

20071219212745
ぜんざいをいただいたあと、記念にパチリ

夫婦ぜんざい

20071219211934
さてと・・・
まなみたちがコンに入っている間、Koharuはひとり、法善寺で『ぜんざい』をいただきました。

美味しい!

おしるこ、久しぶり(^-^)v
マジッ、美味しい~

心なごむ一時でした(*^^*)

松竹座前

20071219205230
あの大勢の担当さまか、会場入りしたあとの松竹座前。
クリスマスツリーもYouくん仕様

中では、開演を今か、今かと待ちわびているころ

会場内が黄色い声(?)で埋め尽くされるのね(笑)

ソロコン

20071219205201
横山くんのソロコン

始まる前の松竹座

たくさんの横山担・・・?

大阪遠征の道のり

来週、いよいよ大阪遠征

行きの夜行バスのチケも帰りの新幹線のチケも取りました
こういうのって、あまり得意ではないのよね
知らないことが多すぎでね

案の定、夜行バスはよかったんだけど
(予約はkoharu、コンビニで取ったのはまなみ)汗
新幹線が問題だったね
駅の窓口で申し込み用紙を書いて貰ったまではよかった
伝えるべきことは、すべて伝えた

窓口でそれを差し出したの
で、チケットが出てきたんだけど・・・
駅員さんが確認で時間を言ったとき・・・
「大阪から、午前8時・・・」
「???」
「あ~~~~~~~、スミマセン午後です、午後の8時です」滝汗

窓口の駅員さんは、嫌な顔ひとつせず、替えてくださいました

いったいkoharuは何を・・・
夜行バスで7時に着いて、そのまま8時の新幹線で帰るのだろうか・・・
って、いったい何をしに遠征するんだろうね(おバカ)

まなみが側で呆れてたわ・・・確かにね


さてさて、珍道中はもう始まったわけですが
とりあえず、「うどん」は食べなくてはね

お弁当奉公終了

昨日でね
まなみも高校生活最後のお弁当
中高合わせて、6年間
koharuの都合で作らなかった日もありましたが
ひとつのお務めが終わりました

最後だからね
お弁当にメッセージカードを添えました
(ここは、ひとつ感動させてやろうと・・・)
そうしたら・・・・・
まなみちゃん、グッときたらしいんだけど
それを見たまなみのお友達が感動してくれて号泣
それにつられて、他の子も泣き出して
たいへんなお昼休みになってしまったらしい

最後の試験が、明日から始まります

これから、卒業まで、数えるぐらいしか学校には行かなくなっちゃうけど
一日、一日を大切に過ごして、思い出をたくさん作って欲しいと思うママでした




続きを読む

SP

ドラマ「SP]が面白くって
毎週「有閑~」の他に楽しみにしています。

koharu的には1話完結のドラマをご希望なところなんですが
「SP]は2話完結?(初めの方を見ていないのでわかりません)汗
なので、先週からの続きで今回で完結と思いきや
3週目に突入してしまった
来週も楽しみ

今回の格闘シーンもすばらしく
守ってもらいたい!!!!!
守って貰うより・・・襲っちゃうかもな
うん、是非襲わせて!!!

映画で、あったよね
SPつけてもらうんだけど
結局恋に落ちちゃう映画が
ケビン・コスナーだったっけ???

わかるなぁ~
ガードしてくれるSPがステキだったら(あくまでも岡田指名・・・今はね)
よく言うよね
極限のときって恋に落ちやすいと・・・

あ~~~~~
わが王子淳之介くんもSPになったら
守ってくれるのかしら・・・???
こっちが守っちゃう???


最近、金髪もかなり見慣れてきて
ヲタ誌でも、なかなかイイ感じのビジュだね

ひっさびさにヲタ誌を買ってすぐに目を通してみました
最近では、買っても放置
見ないことが多く
そんなことしてると・・・
本屋さんで同じ物を買ってしまうようなことに
koharuはよくするのよねぇ~(アホだわ)・・・笑えないわね(汗)

あと10日で大阪入りです
今回、初の夜行バスなるものを使って入ります
帰りの新幹線・・・まだ取ってない(汗)




ヲフ会ならぬ、ママ会

昨日は、ママ友とランチを楽しんできました
koharuの声がけで22名のママさん達とワイワイしてきました
6年間娘と共に歩んできたママたち
アッという間の6年だったねぇ~って


ランチが終わった後
そのままファミレスへ・・・
全員参加でした

皆さん、お忙しのに
快く参加していただけたこと、嬉しかった

お店に予約を入れたり
何人かのママのお助けで連絡を取り合ったり
なんとか、無事にランチの会を終わらせることができて
ほんとよかった

話題といえば、娘達の進路より
卒業式後の謝恩会やその後の2次会の話で盛り上がった!!!
でね、家に帰ってきたら
まなみが「学校ではね、ママ達、何はなしてるんだろうね」って(笑)
どうやら、私たちの会話が心配だったらしい

ヲタ会も楽しいから、大好きだけど
ママ会も楽しかった

また、1月にあるみたいだから楽しみ

お荷物なkoharu

ブログをお休み中、これまたお仕事のほうもお休みをしておりましたkoharuです

そして、ブログを再開

お仕事の方も今週から復帰をいたしました

でね・・・

実は、手のほうがね、イマイチ状態での復帰
当然、周りの方にサポートをしていただかなくては
koharuだけでは、なかなか上手くいかなかったりするわけです(汗)

今回手術したのは、利き手の左手
復帰したとき、実はペンを持つのもちょいとたいへん
車のハンドルはなんとか握れても、ほぼ片手運転のようなもの

お仕事でも、袋一つ開けるのも、かなりたいへんな状況

そんなとき
ホントに助かったのは
周りの人たちの気配りでした
koharuのできない仕事をかわりにしたり
無理なことは、させないようにしてくれたりと
一緒にお仕事している方々に感謝です

koharuも日に日に回復しつつありますが
未だ、握力がもとには戻らないようで
握ったり、持ったり、箱を開けたりするのが、イマイチ

そんなkoharuを助けてくれる方々に
心から感謝の気持ちでいっぱいです
いい仲間に恵まれて、しあわせなkoharuでした

3人娘・・・?

かわいい~~~~~~~

オトコマエは何やってもいいわねぇ~

三人とも、と~~~~~~ってもカワイイ
なんかと~~~ても楽しそう

なにげに美脚だし・・・・・うらやましい~~~~~ぞぉ~
そこいらの女子よりおキレイなおみ足でした

ヨコチョ、田口、ウエディングドレスに続く女装
気に入っちゃった?

あのぐらいだったら、いるよね
とあるお店に・・・
スカウトされたりして~(笑)

毎回のコスプレ大会楽しいね

さて、来週は田口ビリヤードご披露ではないですか
ステキなお姿、拝見できること楽しみにしてます



「有閑倶楽部」・・・そして魅録が・・・

今回の「有閑倶楽部」

最後の方で、野梨子が魅録に花束をわたすシーン

アノ場所は、koharuの家から

車で10分ぐらいの場所です

「1リットル~」のときも亮ちゃんがきた・・・らしい
(特番のときに気がついた)笑

仁くんがこんなに近くに来てたとはねぇ~

koharuの住んでいるところは

結構、ドラマなどのロケが多くて

以前、山Pが「クロサギ」でロケに来ていたこともありました

大昔、TOKIOの山口くんのドラマ撮影のとき、
遭遇したことがあったなぁ~
(かなり、昔だね)


正義の味方だ亀ちゃんマン

20071202210308
よい子の暗黒の空腹大魔王から救ってくれる正義の味方、それは亀ちゃんマン・・・ジュウ(笑)

京都のおみやげで~す。

姉が行ってきました(^-^)v
なんと亀ちゃんのおまんじゅうが売られていたとのこと。

中身は、栗饅頭かしら?

では後ほど、ゆっく~りとご賞味させていただきます(ペロリっ)怖・・・(笑)

遅ればせながら・・・

20071201152847
今年の本人不在のお誕生日会のケーキです。

タルトにしてみました。

これは、QUEEN ALICEのケーキ

イチゴのたくさん乗っているのがよかったの。

22歳だけど、イチゴでお祝い
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
