

ただいま~♪

ただいま、戻りました

復帰で~す

みなさまから頂いたコメント、メール

ほんと!!!
すっごくうれしかったです
ありがとうございます

おかげさまで、手のひらの手術も無事に終わりました

今週初めに抜糸も済み、若干動かしにくくはありますが

それも徐々に回復するとのことなので

リハビリがてらに記事のほう更新していこうとおもっておりますので
これからも、よろしくお願いいたします




ご心配をおかけしたみなさまには
後々ご挨拶に廻らせていただきます

新たに遊びにきてくださり、コメントを残してくださった方
「コメント、ありがとうございます。
せっかく、遊びに来てくださったのに・・・ごめんなさい
また、復帰いたしましたので、
どんどこ遊びにきてくださいな
ブログ褒めてくれて、うれしかったです。」    koharu








続きを読む

祝!お誕生日オメデトウ・・・淳之介

お誕生日
        おめでとう
            ございます
  

アップロードファイル 淳之介さん、22歳のお誕生日おめでとう

ますますステキになっていくあなたが大好きなkoharuです

ホント、最近では、男として

見かけだけではなく、中身も充実しつつある淳之介さん

好きになってよかった

今を思いっきり生きること、これが次へのステップだと思います

淳之介さんらしい22歳をすごしてくださいね






何が嬉しいっていったら・・・・・またひとつkoharuとの差が縮んだね(笑)




     

続きを読む

想う気持ちは・・・一途だから

KAT-TUNと出会って、田口淳之介という人を好きになって
まだ、3年あまり・・・日は浅いけれど、これからも一途に想っていきたいkoharuです

他の人に心奪われそうになったこともあったけど
やっぱり、田口くんが好きなkoharuです。

突然ではありますが、本日この記事をもって
しばらくおやすみさせていただきます。
(完全に閉鎖するわけではないので、ここはこのままに)

実はね
koharuは今日、これから手の手術をします
日帰りの手術だから、そんなに大事ではないのよ
(心配しないでね)
以前から、手がしびれていたんだけど、それに痛みが伴って来ちゃって・・・汗
けっこうな痛みなので、
神経を圧迫している筋を切ってしまうの
(そしたら、楽になるから)
そのままにしておくとちょっと厄介なことになるそうなので
いまのうちに処置しておこうと・・・
と言うわけで
しばらく、利き手の左手を使えなくなるので
(田口と一緒の左利きです

復活ししだい、必ず戻ってきますから
しばらくの間、冬眠です

こちらに訪問された方
コメントいただいた方
拍手を押してくださった方
みなさん、ありがとうございました。
一日も早く、元気になって戻ってきます


続きを読む

田口がいいとも~♪

いったい、どれぐらい待ったでしょうか

この日の訪れを・・・(感涙)

ドラマのお仕事が始まる度に

ピンでの露出も多く、嬉しい限りだったのに・・・

あのテレフォンショッキングにお呼ばれするなんて・・・(この上ない喜び)

もう、いっぱしの芸能人じゃない(拍手)

ヤッタネ!!!ヤッタネ!!!ヤッタネ!!!

ジャズピアニストの小曽根さん
「ありがとうございます

お花の数もいっぱいだったね
特に気になったのが
「サムライ愛好会」って・・・なに?
「サムライ」でタッキーのお顔がポ~ンと出てきちゃった

タモリさんとの会話の中で
ピアノを習ってると
また一つ、田口の可能性が広がったね
コンでのお披露目、楽しみにしてるからね
今度は、自分で作曲でもしてみる?

すっぽんの話では
生き血を飲んだと・・・
何に聞くのって言われて・・・
「あっちのほう・・・」って(お昼なのに・・・
もう~田口クンたら~
で、どうなんだろう?
亮ちゃんみたいに
「あっちの方は、自信ありますよ」(言ったモン勝ち)
と言ってしまえばよかったのに(笑)
でも、答え方がまんざらでもなかったから・・・
大丈夫そう・・・一応心配・・・「そんなの関係ない」だけど(笑)

グランマニエの話も出たし
なにげ、CD,DVDの宣伝もできたし
お誕生日まで、公表しちゃったし
田口特有の空気で、会場を凍り付かせなかったね

前から、落ち着いた感じではあったけど
おとなっぽくなったのかな
今までの軽さがなくなって、さらに落ち着いた感じになって
ドラマを通じて、大人の男の人とのお付き合いも増え
男としての厚みが出てきたかな?
(誠にうれしい限り!!!)
これからも、イイ影響受けてね!

最後に大和田伸也さんにまわしちゃったけど
なんて、伝言伝えたのかな
総集編がお楽しみだね




祝・ご出演!

明日ね、「笑っていいとも」に・・・\(^-^)/

お祝いです。

がんばれ!

田口

タモリさんとは、前にもお会いしているから、大丈夫ね(なにが?)汗

何はともあれ、楽しみにしてるからね!

このまま、ジャニの輪につなげちゃいなよ(笑)・・・ネ!

美童・・・パズルのお顔の行方

来週の「有閑」に慶ちゃん登場

これで、You&Jの代表(?)が揃いますね


毎回、楽しませてくれる「有閑」

今回は仁くんと横山くんの乱闘が一番のごちそう

仁くんのバク転、ひっさびさに拝ませていただきました
(まだ飛べることに、感激でした)

とにかく、今日のカッコイイ二人に拍手です
お疲れ様でした







最後に・・・・・・・・・・・
あの美童のパズルはここ、koharuの胸の中に・・・
(マジッ、イタイから)・・・すみません

小春日和

今日は、暖か~い
小春日和
なんかKoharuの日みたい

気持ちがいい

眠くなっちゃうね

お昼寝したいなぁ

HEY×3予告~♪

やっほ~
次のHEYに御出演だぁ~
予告で流れたね
(でもまた、ずいぶんと先の話だこと・・・汗)

おまけにCMまで、捕獲できて
CM捕獲率低いkoharuには、うれしい限り



KAT-TUN漬け

朝から、KAT-TUN

やっぱりいいね

KAT-TUNの歌は

ここのところ、流れているのはKAT-TUN

イイ曲ばかり

NEWSもアルバムだしたけど

ほとんど聞いてない(汗)

やっぱりKAT-TUNがいちばんだね

さてこれから、お仕事です

がんばっちゃいましょう


いってきま~~~~~す~♪

夢はお嫁さん・・・?

ヨコチョ、ソロコンだって・・・?

やったネ!!!

今から、まなみは大阪気分

実はね、このコンにはkoharuは参戦いたしません。

ただ、大阪には行く予定でいます。

koharuの大阪住みのヲ友だちが同行してくださるので
(Kさん、このふつつか者をよろしくお願いします)ペコリ

まなみもとっても喜んで、楽しみにしております。

とはいえ、当たらなきゃ行けないんだけどね
(どうか、神様当たりますように

夢はヨコチョのお嫁さん
今回のコンは外せない・・・と

ん?
横山のお嫁さんと言うことは
koharuの娘婿殿・・・・・
お母さんって・・・呼ばれちゃうわけ?・・・・・・・・・・・・・笑える(爆)

メインだ!!!田口☆

昨日の「有閑」

美童さまメイン

早くもあなたさまのメインを拝見できるなんて・・・
嬉しいかぎりでございます。

田口担のみなさま
テレビの前に釘付け間違いないと・・・

サービスショットあり、あの齒の浮くようなセリフも
田口だからこその演技

美童メインのお話って、もっとあったように思ったけど
あえて、この時期に怪談とは(笑)
koharuはこの手のお話は好きな方なのでいいけどね
ヘタれっぷりが、かわいくて
大好き


今夜のカツカツ
新曲のPV観ることが出来て・・・よかったぁ~
マジ、ステキ!!!
カッコイイじゃないの
(と言っておりますが・・・どこにいるのか、見つけられなかったの)苦笑

とはいえ、発売日がますます待ち遠しいkoharuでした

おやすみ~


新春から亀ちゃんだね

亀ちゃん、ドラマ出演決定、おめでとうございます

ボクサーだそうで

まさに、セミヌードがお茶の間にお目見えするわけで

こりゃ、見逃せないね

昨日の「ガリレオ」での慎吾ちゃんのサービスショットでも

かなり楽しめましたから

それにしても

亀ちゃん、暮れから、年明けとお忙しくなりますね

がんばって、乗り切ってくださいね


続きを読む

Mステ・・・NEWS

久々に歌っているNEWSを見れて嬉しかった。

楽しそうに歌って。

番協さん、お疲れさま。

前回の∞の映像がPVぽくって、すごくよかったから、今回も期待しちゃった(笑)

新曲、ノリがよくて、発売が待ち遠しいね。

愛のかたまり

只今、学校へと電車で移動中。

こんなとき、iPodがKoharuのおともです。

今ね、「愛のかたまり」と「薄荷キャンディ」が・・・

田口くんのお顔が浮かびます

ほんと、好きになって3年あまり、まだ日は、浅いけど・・・

月日を重ね、あなたはどんどんステキになっていくね。

いろんな顔みせてくれるあなた。

最近はライブの数も少ないから、会えないね。

でも、今、この時間を、同じ流れで、同じ空の下生活しているから。

これからも、もっとステキになって、Koharuをドキドキさせてね。

さてさて、今月は、田口くんのお誕生日(⌒‐⌒)
(ねぇ~、年に2、3つ歳取らない?)笑

出遅れましたが・・・

仁くんと田口くんで、ラジオのチャリティで24時間だそうで

がんばれ!!!

でもね

koharuの住み家では、ラジオは聴けません

特に民放は・・・入りにくい

ということで

カツスタもほとんど聴いてません
(アンテナ押さえても、雑音あり)・・・って?

でも24時間なら、どっかで聞きやすいとこ探して

がんばっちゃおうかな・・・ね

聴けたら「良し!」としよう






続きは私信です(よっしーままさんへ)

続きを読む

お疲れさま

20071101180107
お疲れさま~ぁ

学校の帰りです。

朝もお茶したので

本日、締めのティータイム。

今日は、クッキー焼き。

明日もクッキーです。

がんばれ!

がんばる!

6年間でお顔馴染みになった先生方にも、久しぶりにご挨拶。

パパ娘のロケで、シゲが来た学校です。

校長先生が変わって、随分、緩くなった(?)

ホットチョコレート、美味しかったよぉ~

さて、そろそろバスが来るから、行こーっと。

NEWSにズームイン

今朝、TV見てたら、ズームにNEWS

新曲が来週出るね。

1週間の応援歌

昔は、1週間と言えば、「月曜日は、市場~」行くもんだと・・・(古っ)汗

最近は、曜日の感覚がないときあるからなぁ(笑)

よし、これ聴いて、応援されちゃおう!

ところで、NEWSのCM
いいねぇ~
みんな、カッコイイよ!
ダンスがステキ!
前のも楽しそうで、可愛かったけどネ。

あ~☆眠~い

昨日は、夜中の1時過ぎまで、クッキー焼いていました(眠)

今日は、これから学校にクッキー焼きに行きます。

その前にコーヒータイム。

さぁ~起きろ!脳ミソ。

苦手な携帯からでした(*^^*)
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
