

花嫁さん?

昨日の「有閑」も!!!

楽しかった

ウエディング姿の田口もサイコ~~~~~~

なんて、かわいいのぉ~

比較対象物がいないから

大男ぶりがわからなくて・・・よかったぁ~

白のスーツもよかったけど

ウエディングもよかったよ

ひっさびさに黒髪だったし(ウィッグだけど・・・)笑

やっぱり、黒髪のほうが・・・・・好きだな

一瞬ね、亮ちゃんに見えちゃった
(koharuだけだよね

ドレスでガシガシ走ってる田口

ブーケを投げて、ウィンク
そのブーケkoharuに投げて~~~~~
ついでにさらってぇ~~~~~~~(願望!)
アッ!
koharuがさらっちゃうわ
あんなにかわいいお嫁さん(?)
さぁ~逃げるのよ
チャペルから逃げてバスに乗るの
格好は逆だけど、この際よし!!!
(それって、「卒業」だね)知ってる人は知ってる・・・よね

koharuの妄想はここまでね

今回のこのドラマ
出演者の皆様、すらりとされているので
田口くんがそんなに大きく見えない・・・気がします(大きいけどね)

毎回、この時間が楽しみなkoharuでした
う~~~ん、今回だけはこのDVD発売したら。買おうかな






続きを読む

「有閑倶楽部」次回予告から

遅ればせながら
次回の「有閑倶楽部」では
田口くん、お婿さんのコスで登場
今回のおまわりさんのコスは・・・ちょ~~~~~~ステキ

毎回、楽しませてくれる「有閑倶楽部」でした

次回では、ヨコチョ、お嫁さん、これまたお楽しみ

ハロウィン

20071028200752
ハロウィンてす

二頭立て

20071028190242
二頭立てでお散歩です(*^^*)

久しぶりのドライブ

エルと花鈴(カリン)を連れていきました。

楽しいドライブも帰りは、これも久しぶりの大渋滞(;´д`)

どこまで続くのかしら(^_^;)

本日のお手伝い終了

今、学校の帰りです。

今晩、仕事先での飲み会。
家族は、弁当です(汗)

手抜き主婦Koharu

バンザイ\(^-^)/

チャラリーマン

昨日はNEWS、今日はヘイセイと新着PVの情報

NEWSのみんな、スーツがよくお似合いです。

小山くんたら
チャラリーマンだって(笑)
自分で言っちゃったネ

シゲさん(笑)
課長さんだって(笑)
亮ちゃんに言われてた(あはは)

新しいCMもカッコイイ
特に錦戸亮が!!!
亮ちゃん、ステキ

今朝は、光ちゃんの舞台の会見も見れました。
ヤッタね
チケットの取りにくい舞台だと・・・(汗)
500回を迎える今回もチケ取り合戦、倍率半端じゃなさそうだね(汗)

さて、これから、まなみの学校の文化祭の準備のお手伝い
今年で最後なので(在校生として)頑張っちゃう!

久しぶりの更新は、携帯から。
あーもータイヘン(笑)

イッツマイソウル~♪

イッツマイソウル的なkoharuです

確かに飯会のときにも、気がきくわけではありません
お魚も比較的キレイに食べられるほうだと・・・
可愛くもなければ、う~~~んやさしくもない
(特に冬彦さんに対してはね)苦笑

では、続きから~

続きを読む

ハートな花音(カノン)

20071022100221
最近、気がついたこて。

花音のオデコにハートマーク

我が家のハートちゃんです。

本家のハートくんに会いたいな(*^^*)

ここのところ、我が家のワンコたちは、寒いらしくて、ひっついて、寝ています。
暖かそう

ご予約承りました・・・と

来月の新曲&DVD

昨日予約完了!!!

発売日が待ち遠しいな



有閑倶楽部・・・田口グランマニエ

皆様になかなか好評の田口くん

ハマリ役だね、田口

美童がピッタリ

始まる前は、ど~なるの?って心配でしたよ

髪の毛まで染めて、よく見ないとわからないカラコン入れたり

髪の毛は染めてくれたおかげで

どこにいてもわかりやすいったりゃありしない

探しやすくなったね(笑)・・・いままでわからなくなったことあるんだ(汗)



昨日の「カツカツ」は美波ちゃん
ドラマでの共演者です
ハーフなんだね
なんか納得
とても楽しかった
田口くん、撮影が始まって1週間で、「絡みづらい」って
田口くん、あなたっていったい・・・
それでも、めげないあなた
まあ、そんなとこがかわいいとこでもあるんだけどね
(結構、側にいたら・・・)汗

「暇つぶしの箱」で、ひいたお題が「退席」(笑)
渋々席を離れ
スタジオの階段に腰をかける田口くん
なにをしていても、カワイイ!!!

美波ちゃんに護身術で撃退される田口
一瞬のできごとに
何も出来ず、驚いていたね
美波ちゃん、カッコイイ!!!
ここで、「金的のプロ」と・・・
確かにあんなに蹴られたら・・・つぶれちゃう?
(めり込みそう・・・)

デスクでは
女王様に怒られちゃう王子
ゆっちの目、怯えてた?

今回も楽しい30分でした

おめでとう・・・26歳の翼

20071018142828


お誕生日おめでとう
ステキなことがたくさんありますように
そして
翼にたくさん会えますように
ワイルドでやさしい翼が大好き
これからも、キレのいいダンスとステキな歌声聞かせてね

有閑倶楽部第一話終了

なかなか、思っていた以上でした

淳之介グランマニエもよかったね

初めあの髪の毛見たとき

なんだこりゃ~って思ったけど

なかなか似合っているじゃないですか

見慣れてきたのかしら

演技も上手くなったよね

うん、上手くなった

彼には、こういうの合ってるかもしれないな

なんか、安心して見れちゃった

カワイイ!!!


おまけに仁くんのかわいさったら

かわいいな仁くん



よこちょ・・・爆

がんばれ!!!優等生(笑)

すっごくまじめなお顔のよこちょ









新曲&ドームコンDVD

11月に出ちゃうのね、今回の新曲

おまけにドームコンのDVDも出ちゃうんだね

しかも同じ日・・・

でなくても、11月は、出費が多くて、たいへんなのに・・・

今回も初回やら、限定やら

いったい、何を何枚買うんでしょうね

明日、早速CD屋さんに行って、予約してこなきゃ~

と言ってる間に「有閑倶楽部」だね

有閑番宣祭り

先ほど、月曜日までの番宣の編集が終わりました
(なんと言っても、撮るものがいっぱいあって、HDDの要領がヤバイ)

おかげさまで10時間ほど空きを作ることが出来ました

明日のズームから始まる番宣ラッシュ&本編もばっちり!!!

明日に備えて・・・仕事だし・・・こんな時間だし

寝ます・・・お休みなさい

有閑・・・番宣

なんとなく、見慣れた感じがしたきました

田口の髪の毛

グランマニエル的なとこも、受け入れられちゃうね

とうより・・・

なにしても、王子は王子

ステキなんだな、これが!!!

昨日のメレンゲでも、

ビリヤードしていることろなんか

見とれちゃうよ

実際に見たい

本物のに会いたい



あ~~~~~~ライブして~~~~~~~ください

電話は・・・ねぇ~

本日、V6追加コン、プレイガイド販売
30分後にやっと繋がったと
はい、電話運はMAX悪いkoharuさん
今回も例外は・・・なかった

完売!!!でした

ザンネン

取れなかったのぉ~

お祝いしたかったなぁ~

「このぉ~イノッチ、バカ野郎~」って

「岡田、お誕生日、おめでとう~」って

参戦される皆様
koharuの分まで、お祝いしてくださいね!

来年は、会おうね!

翼、MAD、キスマイ・・・オトコマエさん祭り

20071012022636


koharuに降りてきた天使の羽根

ほぼ成人男子がごっそりと舞台の上でダンス、ダンス

もう、頭がおかしくなりそうな2時間半

やっぱり翼はオトコマエさん

もう、たまりませんわ

たっぷりと魅了されてまいりました



愛人になりたい・・・???



グランマニエ風?

これから、翼のリサイタル
電車で向かっているところです。

久々にがんばったかな?
(かなり、若作り)汗

巻き髪に、フリルのブラウス(リボンタイつき)
ボレロ丈のジャケット

コン衣装に比べたら、地味だけどね(笑)

翼に会いに行くからね。

あともう一人ね

これは、内職(笑)・・・内職じゃなくてナイショ
(今、見てびっくり!!!)爆

こんな時ですが・・・

koharu家にサクラが咲きました

我が家のヲタ姫まなみ

4月から

大学生になります・・・なれるの?

まぁ、いくつかの疑問はありますが

koharuの悩み(ないけどね)がひとつ減った

気持ちが軽くなりました
(頭は空っぽですが・・・)笑

これからも力の入った
ヲタとして
バイトに精を出し、コン代、CD代、DVD代、グッズ代
がんばれ!!!

夢はヨコちょのお嫁さんですもの
(アッ!言っちゃった

NEWSは・・・

TVのニュースで台湾の台風情報が流れておりました

NEWSは、大丈夫なんでしょうか?

なんと、コン1公演が中止になってしまったの?

被害も相当なものと聞きました

怖いだろうな

心配ですね

日本からも行かれている方々

どうかご無事で

そしてNEWSのパワーで台風なんか、吹き飛ばしちゃって



こちらは、こちらで・・・

続きを読む

薔薇のお風呂で

グランマニエル(笑)改めて美童さん

薔薇風呂ですか

それも第一話冒頭だなんて

嬉しくなっちゃうじゃない・・・ね

拝ませていただきました・・・TV誌

お目々がどっかいっちゃってるぅ~っぽいぞ



こんなの見せてくれるのなら

妄想ヲタクのkoharuです

もちろん、見ながら・・・即妄想世界(ヨダレが~)

一緒に入っちゃいました

もちろん薔薇風呂ですゎ

続きは・・・

続きを読む

Vさん・・・おいしそう

本日のVシュラン
京都ですか~
これからの京都っていいですね
行きたいなぁ~

お汁粉、わらびもち、美味しそうです
京都ってホント和菓子が美味
学生時代に研究旅行でまわったとき
食べたお汁粉、ホント今でも忘れられないです

ところで
なんてかわいらしんでしょうか
三宅 健ちゃん
とても28歳とは、思えないほど、かわいらしい
っていうか
かわいくなってない?
思わず、健ちゃんのかわいさに絶賛
いつまでもかわいくいて・・・ね

岡田くん、ブラマヨのギャグにウケてる
時たま出てくる大阪弁に親子で萌え~

博さん、クイズに当たって、思わず喜びの前転
懐石食べられてよかったねぇ~

杉田さん、舞妓さん姿でおっかけっこ(怖)
やっぱり、若いうちにしかできないかなぁ~舞子さん
koharuもなってみたい・・・けど
あれみたら・・・
なんとか太夫みたい

でも、舞子さんコスプレ・・・したい








おめでとう☆

上田 竜也様
     お誕生日、おめでとうございます

24回目のお誕生日を迎え
これからも、ますますお美しく
ステキなオトコマエさんになっていくのでしょうね
いつまでもステキな竜ちゃんでいてくださいね

これからも、見守らせてくださいね
                  

              koharu

金髪☆淳之介

リアルに金髪田口

「カツカツ」リアルタイムで鑑賞いたしました
(まぁ、後半だけなの、見たのはね)汗


やはり、見慣れないせいか
誰?
よく見ると、田口くんじゃない

その昔、メンバーみんなが、金髪に染めたときも
ただ一人、染めずにいた田口

そんな田口クン、今回ココまで染めちゃうなんて・・・
お仕事がんばってるんだね
(意気込みはかいます・・・がんばれ!!!)汗

ドラマで初放映だとばかり
思っていたモンだから
その前に、見ちゃうと驚いたわ

でも、そのうち、見慣れちゃうから
早く、ドラマ見たいな
主題歌もKAT-TUNなのも楽しみ
ということは、新曲が出るのね

この先、結構CD,DVDなど
いろいろとあるけど
秋の夜長は、これらで楽しめそう
(よりも、出費が・・・マイッタ!!!)








アナログ(?)で電車に乗ってみた

やや大げさな言い方(笑)

まぁ、フツーに切符買ってみたの。

って、言うか、Suica忘れたの

久しぶり、切符買ったのって(笑)

のほほ~ん

20071002181851
我が家のツンデレワンコの花音(カノン)ちゃん

うとうとしていると思ったら・・・寝ちゃいました(^ー^)

かわいかったので、イチマイ

体は、大きくても、甘えん坊さん

お仕事から、かえってくるKoharuを癒してくれる食いしん坊(バンザイ!)
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
