

さむ~い

今日は寒いですね
ここのところ、寒い日が続き
このまま、寒くなってしまうのかしら・・・

衣更えもしないと、着る物が・・・

みなさん、風邪になどならないように
体調管理していきましょうね

ほんと、寒い

会見から一夜明けて・・・

会見から、一夜明けて

新聞から、TVから

いのっち、すごいね

一般の新聞にも、小さかったけど

お二人のことが載ってました

キムタク様以来になるの?

お祝いムードがすごく暖かく感じるのは

いのっちのお人柄だね

ここのところ、この手のお祝い話は若い人が多かったけど

久しぶりに落ち着いたお祝いムードで

「これから、ガンバレ~」じゃなくて

「よかったね」って祝福って感じです



続きを読む

祝!おめでとう

おめでとういのっち


結婚するんだね 記者会見見ましたょ

よかったね

瀬戸朝香さんは、とっても芯のある女優さん
ステキな人と巡り会えて、ホントによかったね

心からお祝い申しあげます
ご結婚おめでとうございます

たくさんの幸せと今のこの気持ちを忘れないで
お二人の幸せを祈っています




ちょっと寂しいかも
でも、とってもおめでたいことだね
こんにゃろめ(なんか古っ)いのっちめ!!!(笑)

さてさて、Vさんツアーが始まりましたね
がんばれ!!!


11月に会えるといいな

亀ちゃんったら~

7月19日の「プレゾン」以来の舞台です
舞台はコンより疲れないのですが
何かしら、持って行かれてしまうので
未だに抜け殻状態・・・

いや~ステキだった亀ちゃん
なんてべっぴんさんなんでしょう
亀ちゃんの美しさに
思わずため息・・・ふぅ~

フライングのときの真剣な表情
(思わず、涙がでそうになりました
だって・・・ステキすぎるの 
罪だわ~
                                                                                                       

おはようございます

お久しぶり
う~~~~~~~ん
お引っ越しして、気分を新たに・・・なんて
なかなか更新できなくて

ヲ友達ブログにも、お邪魔はするものの
コメントも残せず

PCを開く時間も
前よりも作れなくて
それにも増して
キーボードに触れてない・・・

と・・・
久しぶりの更新は言い訳で始まりました

今日は、お仕事もお休み
HDDを整理して
ヲタ誌をまとめ、ファイルしようかな

ドリボのレポ
その他諸々、やっつけちゃいましょ

ドリボ

只今、2部に入りましたぁ
中丸登場

来たよ、来たよ

客席に向かって、ベコリ

幕間、中丸くんご着席にたかってる(汗)

まさに、たかってる!

席に!・・・本人いないのに・・・(笑)

これから、お支度

今日は「ドリボ」観戦
楽しみでなりません

さてと、ゆっくりとしていると
時間ってあっという間にすぎちゃうから
ここは気合いを入れて
お昼は・・・・・店屋物たのんじゃった

ヲ友達ブログ様でのみなさんの感想を聞きながら
今回、いろんな事(危険なこととか)あったみたいだけど
すっごく評判いいので
思いっきり楽しみ

ひっさしぶりに
感想レポ、がんばっちゃおうかな
(ここのところ、ほとんどがパス)涙

ヲタカラ・・・だぁれだ?

20070920181029
まなみが前期期末試験が終わったので・・・

祭りです(^-^)v

ジャニカラ

只今、まなみが
『~昭和は、ムリ~』って(((^_^;)

はい、まなみは、平成生まれ

高木くんとタメ

カラオケは、楽しい(*^^*)
ストレス発散(^-^)v

あははは

決まったね

オメデトウ田口

仁くんと仲良くね

仁くん、よろしくね
お世話になります

ホントに

笑えるよね(フフフ)

横ちょも一緒

こりゃ、コメディだね

ウワサ通り・・・・・?

∞全国ツアーも最終地
47都道府県制覇・・・お疲れ様
あともうちょっとなので、がんばって!!!

ところで、気になるところの「有閑倶楽部」
キャストがどうやら決まりそうな気配が・・・

横山くん、コンで発表しちゃったのね
仁くんと共演
おめでとう
ますますおもしろくなりそうだね
ほ~~~~~
学ランですかい

ドラマのオンエアがお楽しみだね

ところでこれが本当ならば・・・



この続きは

続きを読む

ありがとうございました

お引っ越しのお祝いコメント
ありがとうございます
また、リンクの変更、お手数かけました。
後ほど、コメレスさせていただきます。

ここ数日、朝晩めっきり「秋」の気配が・・・
涼しくなって、寝やすいったら
よく寝るようになりました(汗)
気持ちいいですよね
眠くなるのは、「春」だけじゃなく
今の季節もいつでも眠いkoharuです
というわけで・・・
お休みなさい

お引っ越し完了!!!

お引っ越し、完了いたしました



ブログを始めてから、3年目を迎え
気持ちも新たにこれからも田口&KAT-TUN他ジャニたちを
心をこめてゆる~~~~~く応援していきます。

これからもよろしくお願いいたします。



♥おめでとう♥

内クン、お誕生日おめでとう
      (遅ればせながら・・・)汗

21歳になりました
久しぶりにプレゾンで会えて
とっても、大人っぽくなった内くんに感動
こちらにお顔を向けてくれた時のキラッキラッ輝いていた瞳に
この舞台に賭けてる意気込みが伝わってきて
すごく嬉しかったのを今も覚えています

舞台では、感動の涙でいっぱいだったね
一緒に涙したこと、忘れません


これからも内くんを見守っていかせてくださいね

そして・・・いつの日にか8人になるために


お引っ越し、一発目の投稿が内クンのお誕生日で
とってもうれしいkoharuです


Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
