

koharuの楽しい時間

20080813155221
おやつタイムです。

駄菓子も大好き

駄菓子って原料を見ないのがルール…だね(笑)

何してても・・・♪

「どこにいても、何してても、あなたのこと想っているよ」とか

「過ぎた過去は忘れさせる、この腕の中」

な~んてことば言われちゃった日には

もう、ど~でもよくなっちゃうだろうな

なんてことを思いながら

聴いています

「愛のコマンド」

続きを読む

感謝でいっぱいです。

「KAT-TUN Concert Tour 2008」のドームのチケット
譲ってくださる方がいらっしゃいました。

ほんとにありがとうございます。

koharuは今回交換する分のチケットはなく
半ばあきらめておりましたが・・・

チケットを譲ってくださると・・・喜

メールいただいたとき
とっても嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございます。



                                      

久しぶりに・・・

久しぶりにまんがの本、読んでたりしています。

今、おもしろいなぁ~と思うのは・・・

「ひぐらしの頃に」です。

これが結構、嵌まってしまって

この夏、実写で映画上映されますね。

でも、これは見に行きませんがね(笑)

なんとな~く前から気になっていて、

アニメなんですが、ツタヤさんで借りて見てます。

これが、なかなか面白い!!!

内容的には、どっちかというと

怖い・・・怖いかも




怖いと言えば

「ひぐらし~」と一緒に借りてきた「エクスクロス」という映画

オチがあって、なかなか笑える。

小川真珠ちゃんがと~~~~~っても怖くてかわいい!!!

鈴木亜美ちゃんががんばっててカッコイイ

しょこたんも出てるのですが、これまたカワユスでした。




Deepな町へ・・・

昨日は、お仕事もお休み

まなみも学校が2時半に終わるので

最近では、一緒に遊びに行くようになりました。

前回は、渋谷、原宿、ジャニショめぐり

今回は、この間、遊びに行った「中野」(また行っちゃった)笑

中野ブロードウェー

我が家のヲタク娘まなみが、ぜひ行きたいと・・・

Deepな町へと繰り出してみました。

ここは、いろんなヲタさんたちのコアなショッピングセンター

コス、アニメ、フィギュア、ジャニ、アイドルと・・・

オモロ~なお店がたくさんありました。

なかなかおもしろいところですよ。




Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
