

いつかまた、会えるよね

以前から、調子の悪かったウィンディくん

とうとう、私たちのところから、神さまのもとへと・・・・・

昨日、21時30分、癌でした。

冬彦さんと私が見守る中3度ほど、辛そうな呼吸をしたあと

動かなくなりました。

たまたま二人で声をかけにそばにいたときのことでした。

私たち、パパとママに看取られたかったんだねぇ・・・・・

次の日は家族が久々に揃う日で

家族全員に送られたかったんだと・・・

ウィンディは辛い病気とも闘って

寝たきりになってしまった状態から

歩けるようになって、一緒におさんぽしたね。

最後は、歩くことはできなくなってしまったけど

私たちの手を煩わさずに逝ってしまいました。

ほんとによくがんばってくれました。

結局、最後は私たち家族を泣かせることになってしまったけど・・・・

たくさん泣いたら、ウィンディが戻ってくるなら、

戻ってくるまで泣くけど

そんなことはかなわないから・・・・・・


ウィンディ
ありがとう
あなたには、ホントに辛い環境だったね。
でも、一緒に過ごした時間、楽しかったよ。
(2度ほど、骨盤あたりをかまれましたけどね)笑
キミの飼い主にふさわしくなりたいとダイエットしたり(ムリでしたけど)笑
トレーナーと一緒にしつけ訓練受けたり、
おすわりとちょこっとの間の「待て」と「ハウス」しかできなかったけど。
でも、ちゃんと番犬の役目こなしてたよね。
今はね、これぐらいしか言葉をかけることできないけど・・・・・
ほんとうにありがとう
最後は充分なお世話ができたか、わからないけど、
パパとママそしてまなみは精いっぱいキミと病気に立ち向かえたつもりでいます。
(そう思ってもいいよね?)
あちらには、アレックスや他のワンコたちもいるから、
もう、痛くも苦しくも辛くもないから・・・
思いっきり走って、みんなと遊んでね。
そして・・・・・・・・・・・・
いつか、またママのところへ帰っておいで。
きっと、いつかまた会おうねウィンディ

                                  ママより



クレオちゃんは今日も元気

先ほど、クレオちゃん連れて動物病院へ

6日に緊急手術を終えたおなかの抜糸にいってきました

クレオちゃんは悪いところをとってもらって

と~~~~~~っても元気

お耳もきれいにしてもらって

気持ちよさそう

koharuにとって、ワンコたちは、子供も同然

元気がなによりです

続きを読む

クレオちゃん、緊急手術

ここのところ、クレオの調子が悪くて・・・・・

今日はウィンディの3回目の抗がん剤投与で獣医さんへ

クレオも一緒に診てもらいました

カリンちゃんと同じ「子宮蓄膿症」でした。

ほっておくと、命取りににもなりかねないので

手術することになりました。

手術直前まで、病院内をうろうろ

先生のあとを追っかけたり、とっても元気

皆さんに声をかけてもらってとっても嬉しそうでした。

手術後も麻酔から覚めて、なんかすっきりした感じ

痛いところを取ってもらってよかったね。

Koharuのお宝

20080122165035
振り向きざまのベストショットです。

手前がエルちゃん、奥が花鈴(カリン)ちゃん

Koharu家の甘えん坊さんたちです。

これはね、大好きなストーブの前に仲良く座っているところを声かけたら、エルちゃんが振り向き、花鈴ちゃんがこちらを向いたので、ハイ!パチリ

可愛かったので、載せちゃった(^-^)v

ハートな花音(カノン)

20071022100221
最近、気がついたこて。

花音のオデコにハートマーク

我が家のハートちゃんです。

本家のハートくんに会いたいな(*^^*)

ここのところ、我が家のワンコたちは、寒いらしくて、ひっついて、寝ています。
暖かそう
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
