

ガクラン亮ちゃん

な~んか久しぶりに亮ちゃんのこと書きます。

今朝のWSで24時間TVの亮ちゃんのドラマの番宣ありましたね。

まだまだいけるね!

ガクラン

いいね、ガクラン

koharuの学生のころは、まだまだガクランが主流

男子学生はガクランだよね(笑)

と、まぁガクランのことばかりですが・・・

ドラマのほうも楽しみにしてますよ、亮ちゃん


おいちぃ~亮ちゃん

わぉ~横浜の中華街だわ~

koharu、大好きですね、中華街!!!

いつもは同撥などに行くのですが・・・ここは冬彦さんおすすめ店

いっぱいお店があるので

いろんなとこ行ってみたいところですが

どうもあなおメイン通りのお店しか入ったことしかないなぁ~

最近はバイキング形式のお店もふえて

ランチを楽しみにお友達と行ったりもしますが・・・

今度はぜひ、あの水餃子のお店に行ってみたい
(フカヒレラーメンは宝くじにでも当たったらだなぁ~)笑

亮ちゃんは「おいしい」「うまっ!」しか言わなかったから
なにがどうおいしいのかわからないけど(笑)
亮ちゃんベタボメの「酢ぶた」はぜひ食べてみたいな。

杏仁豆腐は「おとうふ」じゃないね、亮ちゃん(笑)・・・マジかわいい!!!

亮ちゃんがクイズ番組にご登場

新番組、番宣のクイズ番組に亮ちゃんがニノくんと出てます。

3Mのかけっこで

スタートのときにフライング


う~~~~~~~~ん残念

失格になりました。

いや~あんな時間の長いのに出てるなんて・・・

がんばれ!!!亮ちゃん


久しぶりに生の亮ちゃんでした、
亮ちゃんはお仕事だけど、同じ時刻を刻んでるんだね。
そんな亮ちゃんが見れて・・・・
やっぱり、なんかかわいい



続きを読む

めがね党・・・・・・・いまさら

いまさらなんですが・・・・・

koharuはけっこう「めがね」をかけている殿方がお好み

もちろん、我が王子田口くんのめがね姿なんていったら・・・

想像しただけでも、悶絶しそう

たまにヲタ誌に掲載されるショットで

うれしさのあまり、ガン見で妄想(キモイかも・・・)腰くだけ状態

自担の田口くん以外でも

好きですね

とりわけ、亀ちゃんめがねには、マジ引き込まれそうだし、

亮ちゃんめがねにも、油断はできません。

めがねというアイテムはほんに恐ろしい~
(ただし、年齢制限アリということで・・・)



関係ない話だけど・・・・・
亮ちゃんのかけてるめがね、仁くんに貰ったのね・・・ステキでした




季節はずれのオトコマエ

つい、この間
前に撮っておいた番組のDVDを観ておりました

そこで、久々にきたの~

亮ちゃんがね
旅館の浴衣を着てるんだけど
もう、それがね
とっても、ステキでね
ドキドキしちゃった

いや~いいね!
若い男のそれもオトコマエ(ここ絶対重要だから)
(koharuのここでのオトコマエさんは、田口と亮ちゃんだけだから・・・今のところ)
浴衣姿に・・・・・ウォホホ~

こうなったら、季節なんか関係ない!!!
目のなかに残るのは、只今亮ちゃんの浴衣姿と田口のサムライ衣装・・・?






続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
