

湘南デート

今回のカツカツは聖と亀ちゃんの湘南デート

いいな、いいなぁ~

あ~んなデートしたいね。

♪~彼の車にのって~♪(古い・・・・・ってわかる人にはわかる・・・かな)

湘南海岸、サイクリング・・・・・楽しいだろうなぁ~

一緒に「しらす丼」食べたい。
(以前行ったとき、かなりの行列で、食べられなかったから・・・食べてみたい)

仲見世通りで、射的!!!

あのときの亀ちゃんみて、ドキドキ

いいな、いいな。

そして、たこせん(これって好きだわ)

でもって・・・・・

ふぉ~りんラブしたい!!!!!
(思いっきり、願望ぶちまけております・・・くしゃみしまくりですが・・・)







続きを読む

テゴシ登場

最近、お笑い番組も見ているkoharuです。

先日、「レッドカーペット」を見ていたら

来週の予告に手越くんが映ってるぅ~~~~~~

あの手の番組にも出るんだね。

あの番組は面白い。

なかでも、「もうすぐ中学生」がお気に入りです。

な~んかかわいい

テゴにゃんも楽しんでねぇ~

ワンゲルまっすぅ~

この間の少クラ「キッス~」を歌うかわいい二人

京本Jrと植草Jr(まさにJr)

途中から、なんかの物まね番組の本物さん登場よろしくテゴマス登場(笑)

4人で歌う姿がかわいかったわ。

で、今回のツボは

増田くん

ワンダーフォーゲル部か!

その格好、どうみてもハイキングか登山だね(笑)

最近は人里離れなくても、

クマさん出るからハイキングでも登山でも気をつけてね(笑)

今もまっすぅ~の格好が忘れられない今週の少クラでした。

4人で歌ってた時のね、まっすぅ~の先輩としての優しさよかったな。

今度のプレミアムはシゲちゃんだね。

なにお話するのかな。

妄想、想像激しく

毎日、マイカー通勤のkoharuです

片道7,8分のところをジャニを聴きながら

楽しく通勤

ここのところは

NEWSの「太陽のなみだ」を聴きながら通勤です。

でも、これ聴くとね

ど~しても

なんでも
Pちゃんの裸が目の前に・・・

あの山Pが・・・

仕事場でも有線で流れるんだけど
そのときも
Pちゃんの裸が・・・・・

オイオイオイオイ
仕事どころじゃありません

おまけに「バンビーノ」のPちゃんの台詞が・・・

頭の中は、大騒ぎ
誰と妄想してるかって!!!

ちょいと前に亮ちゃんが
「俺のはすごい」発言をしてたときのことも(なにが!なにが?)
一緒に混じっちゃってるから

まったく、昼間っから、
仕事どころじゃない・・・でしょ

もうね、顔はニヤけるし
(この間「今日はヘンだよ」と言われた)爆・・・基本いつもなんだけどね、ヘンなのは(笑)

夢に出てきたら・・・どうしよう

発売日より騒がれております山Pのフルヌード

無事に手にすることができました。

なんせあれだけ大騒ぎされてるもんだから

本屋さんでも完売が予想され、入手困難と・・・

でも、本屋さんに行ったら

山と積まれていたわ

きっと、いつもよりもたくさん取ったんだね
(だって、キムタクさん表紙はさっさと完売だったよ)

やはり・・・
鍛え上げられた身体は・・・お美しゅうございました
(目の保養・・・どころじゃないけど)汗







続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
