

大変なのはわかりますが・・・

今日はお仕事はお休み。
朝から、まなみのお弁当を作ってました。
お弁当は高校生までと思ったけど、
また、復活。
まぁ、いつまで続くかはわからないけどね(笑)

で、駅まで送って行ったわけですが・・・

続きを読む

趣味のお池







koharuの家には、ワンコだけでなく、
魚類もいます(冬彦さん趣味?)
そこで、お庭に池なるものがありまして、
そこには金魚もいますが、
なんと「鯉」も生息しています。

今回はその鯉の「きんちゃん」(そのまんま)笑
写メに写っているのが、「きんちゃん」(金色の鯉だから)笑
この「きんちゃん」この池の主的なるもので、
池の金魚まで、仕切ってるから。

もう一匹「こいちゃん」という鯉もいるんだけど、
金魚にまじって、よくわかないの(苦笑)
でもこれには写ってはいません。

koharuはたまに池の中をひっかきまわすので、
虐待ではなく、コミュケーションのつもり。
(お池のお掃除のときとかね)
なので、嫌われてます(笑)
そりゃそうだろうな(爆)

でも、嫌われても、お池をのぞいて、
「きんちゃん、こいちゃん」見るのが
大好きなkoharuでした

・・・・・

春休みも終わり、

いよいよ新学期

新たなる戦いの幕が・・・・・

あれほど、1限目を午前中の授業を取るなと言ったのに。

しかも月曜日だなんて・・・

ほんと2年生の後期は、それがけんかの原因。

とにかく、起きないのよ。

それを起こすのがマジたいへん。

単位を落としてはマズイだろうとの親心。
(あの学校で留年はマジありえないので)

それに平気でキレる娘。

ほんとにイヤになるよ

あ~ぁ
続きはkoharuの気持ちです。

続きを読む

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
