

副音声は和也

野球中継なんか、普段見ないくせに(笑)

亀ちゃん実況で見ちゃってますワタシ

頑張ってる
噛みそうだけど(笑)

いい仕事してるね、亀ちゃん

Going×亀ちゃん

昨日のGoinngの亀ちゃん、
Goingのときは、完全に野球少年だね。
野球選手に比べちゃうと、まったく華奢なかわいい亀ちゃん。
楽しそうね。


昨日koharuは、昔の撮りだめしてある、カウコンやら、Mステやらを観賞。
すごくなつかしい気持ちで楽しんじゃいました。

いつみても、いいねぇ~
そのとき、わきゃわきゃ騒いでいた自分を思い出します。


ところで・・・・・

続きを読む

少クラ×亀梨×プレミアム

見れました、もしかしたらという思いで
BSつけたら、亀ちゃんのプレミアム・・・途中からでしたが(笑)

スガシカオ氏とのセッションはいいねぇ~
レアフェも僕~も
KAT-TUNで歌うのとまた違った感じでよかったですね。

相変わらずのオトコマエさんでした。
金八先生のときと比べたら
すばらしくオトコマエさんに成長していて、いい!!!



そのあと、続けて「リクエスト特集」
これまた、みんなのちょいと若い時でいいねぇ~

「Peak」のとき、みんな若かったねぇ~
田口のかわいさったら、嬉しくなっちゃいました。
エイトもNEWSもかわいい!!!
あの頃はコンサートよく行ったなぁ~
最近は、KAT-TUN一本で!!!
お誘いしだいでは、ほかのもバンバン行っちゃうけどね(笑)

こんなことって・・・

やっと、電気屋さんに行ってきました。

実は、ホームベーカリーがね、欲しくなりまして・・・

とりあえず、実物を見なくてはと。

電化製品のカタログもらって、亀ちゃんのもらって。

やっともらってきました、「ラムダッシュ」
まぁ、たいへんなイケメンが・・・・・
あいかわらず、ステキなこと

で・・・・・ん?

ついでにシェーバーも見たら・・・
なんか見覚えのある形・・・・・ん?
おもわず、洗面所へ・・・

なんと!!!

冬彦さん、ご愛用のと同じだったの。
冬彦さんも「ラムダッシュ」使ってたのねぇ~
でも、違う
同じもの使っていても
残念、亀ちゃんにはなれない(もちろん!!!)

せめて、使い終わった後だけでも、
一瞬でもいいから、
この際、目の錯覚でも、
冬彦さんが亀ちゃんに見えたら・・・それだけで幸せなんだろうねぇ~

お笑いと亀ちゃん

ナイツのショートコントに爆笑の亀ちゃん。

オチを聞く前に塙さんに大ウケ。



今週をもって、いよいよドラマも最終回。

今回は楽しいドラマが見れたけど、
(オトコマエさんがわんさかで楽しかったなぁ~)

次のクールは何がおすすめかしら。







Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
