

これからも・・・そしていつまでも

お久しぶりになります。
う~ん、1年半ぶりの投稿なんて(笑)
もう遊びにきてくれる人なんていないかな(笑)

KAT-TUNが大好きでブログをはじめて、
なんだかんだと10年が過ぎました。
その間にブログを通じて、
お友達も増えました。
その方たちとは今でもお付き合いさせていただいてます。
また、闘病中は多くの方々に支えられ、心強かったです。
koharuのたいせつな宝物です。
これからもずっと。

KAT-TUNが好きで始めたブログですが、
最近では、ほとんどブログを更新せずという放置ブログになってしまいました。

そこで、一旦ここを閉じることにいたしました。
KAT-TUNやジャニーズへの思いは変わらずに
これからも大好きですし、わきゃわきゃしながら見守っていきます。

また、気持ちを新たにブログを書こうと思っていますので
そのときまでしばらくの間、お休みします。

また、いつかどこかでお会いしましょう。

・・・・・ここはこのままにしておきます・・・・・


疲れたなぁ~ってときもあります。

一緒に暮らすことに疲れるときもあります。

まだまだだなぁ~

続きを読む

ユチョンがいい

久々の更新でユチョンとは・・・(笑)

実は「屋根部屋のプリンス」がおもしろくって、
お仕事がお休みのときになにげに見ていて、
ユチョンがね、良いのですよ

このユチョンはなかなかの理想の彼氏ですよ。

でも明日の放送で最終回ですけどね。
気になる最終回。
楽しみ。

大好きなワッフル♪

まっ、久しぶりにヘアーサロンにだったんだけで、予約した店舗間違えて、家こら遠いところに。

まぉキレイにしていただいたので、良しと。

ちょっと遅いお昼にワッフル。

刺激、ルンルン♪

ひっさびさのコンサートでしたが、未だにそこから抜けきれずに・・・フフフ
大人ガイやら、セクシ~やらが頭の中からお祭り騒ぎ。
ブイコン良かったのよ~

コン後の岡田くんの露出が半端なくて、
オカクラはさぞかし大変だろうな(でもうらやまし~)

今朝ほど、なにやらPVが流れたそうで・・・
相変わらずの反応の遅さに

朝からバタバタだったけど、これから町にくりだすとしよ~

ブイコン

ひっさびっさのVコンですょ~

お友達のブログを拝見したら、楽しみが倍増。
もともと期待大でしたから、テンション上がりまくりです。

今回のアルバムもどの曲もすっごく良いです
なんか攻めのVさんを感じられて

というわけで、koharuも土壇場の女磨きに行ってきます(笑)

会報から。

会報が届きました♪ヽ(´▽`)/

田口のとこみたら、二者択
一なのに結局は
どちらでも良いのね(笑)

ただ、ビールを飲んでいる田口が
目に浮かんで、なんかちょっと
嬉しくなりました。
なんか可愛い~♪

満開です。

相模原は、今桜が満開です♪ヽ(´▽`)/

まさにお花見シーズン。

桜ー開花ー春

少し前に、開花宣言されたようで。
これから日に日に春めいてきましたね。

花粉症は、大丈夫でしょうか?
私もツラい思いをしている一人です、!

きよほ、横浜にーお買い物。
楽しかった♪

気分転換

壁紙を代えてみました。


ここ数日、風邪を久々にひきました。
しんどかったねぇ~

父と同居なので、寝込んでもいられず・・・
こういうときはマジつらいと思いました。
ので、後は精神的にがんばってもらうしかない自分にね。
頑張れ、わたし
Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
